プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記枠】いつぶりかわからないけど確認してみた

03 19, 2014 | 雑記

2 Comments
こんなこと書くのは本当にいつぶりかわからない。むしろ書こうと思ったのが本当に不思議。
と、いうか書いていいのかどうかわからないし、今更なんなのって話だし。


支離滅裂で見る人によってはなんの話かわからない部分も多いと思うのですが。
それでもたまにはこういう事を残すのもいいと思う。

続きを読む »

【PSO2】イル・フォイエッ!

03 19, 2014 | PSO2

2 Comments
PSO245.jpg

先日バンダイチャンネルでタイバニのエンブレムが14個になった柚子那さんですこんにちは。
どんだけ見てるんでしょうね、DVDも全部あるっていうのに、取り出して使うのがもったいなく思ってしまい
ついついバンダイチャンネルさんのお世話になっちゃうんです。末期。

そのバンダイチャンネルさんで先日シティーハンターのシリーズが見放題になっていたので見れる分は全部見てしまったのですが
今みても面白いですね、やっぱり。エンディングの入り方はもう最高にかっこいいです。
「もっこり」も含めて当時にしたらかなり斬新な事してたアニメだなあと思いますw

最近でもないですが、桜蘭高校ホスト部もエンディングの入り方がすごく好きですね。
気持ちよく見終われるアニメはとてもいいです。



さて、PSO2ではいろいろアップデートが行われ、新しいテクニックも実装(`・ω・´)
魔法職はまったく手つかずになっているわけなんですが、このイル・フォイエはほんとすごい。

いつもフレパでお世話になってる方は大体このイルフォイエを仕込んでいらっしゃるんですが
近くで撃たれると爆発だけでまったく見えないので、こうして少し遠くから見れる機会は少なかったのでよかった♪


そして私がすっごく楽しみにしてたもの・・・

続きを読む »

【PSO2】笑顔の行方2 -方向性の不一致-

02 28, 2014 | PSO2

1 Comments
PSO231.jpg


先日念願の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』を見に行きまして、
改めてPSO2とのコラボを期待してやまない柚子那さんですこんばんは(`・ω・´)

だいぶ待たされましたがそれはもう納得せざるを得ない仕上がりでした。とてもよかった。
個々のキャラクターもすごく活きてて、特に折紙センパイすごくかっこよかったです。
みんな成長したなあと、しみじみ(*゚ー゚)

でも最終的に虎徹さんに全部持ってかれた感は否めませんw
多分虎徹さんはみんなのお父さんなんだろうなあって思いました。
実際のお父さん像もあんな感じだよね?w

仕事してるお父さんかっこいい!みたいな(*゚ー゚)

まあ、一番よかったことは何より暖かな気持ちで見られた事かな(゜∀゜∩
特報・予告等でだいぶ不安感を煽られていたのは私だけではないはずですからね・・w

今回の映画はアニメと前作の「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」を知らなくても楽しくみられると思うので
気になった方はぜひみてみて(゜∀゜∩


あれかな、逆にThe Risingをみてからアニメ版→The Beginningと見るのもアリかなあ?
個々の成長過程もわかって面白いかな?まあどの組み合わせで見てもよさそうだ(`・ω・´)

こうしてまたバンダイチャンネルさんのお世話になるんですね、私。




相変わらず前置きが長いですが、PSO2とのコラボ待ってます。ないと思うけど・・・・(´;ω;`)
さて、先日かまいたちの夜っぽく文字入れだけしたやっつけなSSを載せていたわけなのですが





続きを読む »

【PSO2】笑顔の行方。

02 21, 2014 | PSO2

1 Comments
PSO229.jpg

【PSO2】嫁のメシがマズいのかもわからない

02 19, 2014 | PSO2

1 Comments
PSO221.jpg

はい、というわけで稼働時間がバリ高になってる銀汰くんですこんばんは。
マターボードも順調に進み、現在とある方とのピ・ク・ニ・ッ・クだよぉ?!

2周目なので色々アレなことはわかってはいるものの・・なんとも切ない気持ちになりますなあ(´・ω・`)
涙腺も緩くなりがちです。最終的にはみんな幸せになるといいですね(*゚ー゚)

メインストーリーはよ!みんなが幸せになるストーリーはよ!!(゜∀゜∩



さて、私のPSO2生活は日々くだらなく、楽しい事にまみれているわけなのですが
実はチームの方から超絶イケメン銀汰くんにとあるお悩み相談が寄せられました。


プライバシーは保護できてると思いますので今回もフィクション満載でお届けしたいと思います。

続きを読む »

« Prev Page Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。