プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


PSO始めましたー

10 22, 2013 | PSO2

2 Comments
PSO003.jpg

正確には半年くらい前から銀汰くんはいたのですが、とある人に
「PSOでも演奏とかできるのよー」的なお話を聞きまして。

おっとーそれは楽しそうではないですか、ちょっと遊びにいきますね!というノリで
操作も曖昧なままINしましたら、なんかもう一人キャラクターが作れるというので
(普通はお金がかかるらしい)あれじゃあせっかくだからこの機会に柚子那さん作っちゃおうかな、
やっぱり女の子キャラがいないとね、じゃあちょっと作ってくるね。

というわけで、作っちゃったんです。

そして生まれた柚子那さんがこちら。


PSO006.jpg

このPSOのキャラクタークリエイトは細部までパーツを決めることができまして
色はもちろん、顔の形やらまつげのタイプや鼻の高さなどなど・・・・ほんと多彩。

ここまで2時間かかりました。(実話)

でもまあまあかわいく出来たんじゃないかな・・と親バカ発言しておこう。
こうしてメインは柚子那さんでサブキャラは銀汰くんという法則はこれからも続くのである。


余談ですが、そのとある人が「女の子キャラ作ったら絶対そっちやるよ!」
とおっしゃっていたのですがまさにその通りになってしまいました。





PSOに関してはきっとログインも低いだろうし、気が向いた時にちょろんと遊べればいいかなって
感じでしたので、お得意のぼっちプレイに勤しもうとしておりましたが、
うれしいことにチームに拉致誘っていただいたのでお世話になることにいたしました(`・ω・´)

右も左もわからない状態からはちょっと抜け出せそうですーありがたい!

早速、一人ではちょっと難しかったクエストをお手伝いいただきまして
ものすごい勢いでクエストが消化されていきました、びっくり(゜д゜)


PSO005.jpg


方向音痴ってレベルじゃねーぞ!って位にうろうろしてまして、なんだか申し訳なく思いつつ・・
すごく楽しかったです(`・ω・´)

おかげ様で浮遊大陸まで行けるようになりました!
あとは早く操作になれて、さくさく進めるようになりたいです。



PSO001.jpg

それでは今日はこの辺で。













*おまけ*

PSO002.jpg

朝方ぼっちでクエスト進めてたら今まで見たことない敵がいました!
タガミカヅチっていうんだって!このこ倒したらレアアイテムいっぱいでました(゜∀゜∩
柚子那さんの見た目もちょっと変わりましたのでそれはまた次回に!

スポンサーサイト

« 【PSO2】それなりに着々と頑張ってます。 すくすくと育っております »

- Comments
2 Comments

実は英雄伝にもいますよ・・フフフ。

by 柚子那さん | 10 23, 2013 - URL [ edit ]

英雄伝もやろうぜ!!!

by うにおんの赤い色の人 | 10 22, 2013 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

