プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


すくすくと育っております

10 15, 2013 | みゅう

0 Comments
MU20.jpg

mauの装備が復活いたしました(゜∀゜∩
+13には至りませんが、性能としては大幅アップ!アヌビス+イシスで固めました(`・ω・´)
+9です(´・ω・`)

対人戦には向かない、ただ趣味のままです。
オデンきれーだーねーーーー(*´д`*)

やっぱwizはオデンが一番いい(*゜∀゜) =3

これから杖と盾のために力と敏捷あげていきます。
火力あげないと狩場迷子になっちゃいますね。 MU21.jpg

残念ながらセトは+9にもなれず、まったくもって残念なEEになっております。
思ったんだけどあれ、ストレートで+9までいって窯入れで燃えちゃうタイプと
何回もNりながらやっとこさ+9にして窯入れがストレートで+15までいくのとあるじゃないですか

多分このセト、後者の方ですね・・
そう信じてコツコツあげてきます(´;ω;`)

すっごい石つかったのに全身ドNだよ・・・・泣きたい(つд`)


MU22.jpg

まあセト一式でEEアピールするよりは風+9の方が柚子さんらしいというかw
しばらくはこのままでやろう。
PTないです(´;ω;`)



最後は銀汰くん。
銀汰すっごいパワーアップしましたねー

MU23.jpg

バンケル+9にもっていけた上にかねてからもどかしかった腕も
EXケルベロス+9へパワーアップしました。
武器は相変わらずのEXデスブレですけれど、これもまあもう少し石たまったら窯ですね。
15までもってけたらいいなあ。

+15なったら先日のブログで書いたもう一つの最強デスブレを育てることにします(`・ω・´)
あっちは燃やしたくないなあw




そうそう、銀汰くんだけギルドにお世話になることになりました。
ゲンスで復帰者・初心者ぼすうとあったのでガクブルしながら申請しました><

短い間やもしれませんがお世話になります。
一応復帰組・・だよね?w

今お世話になっているところはみなさん大変に強くていらっしゃって・・・
もうポカーンですね。開いた口がふさがらずwすでにお二人ほどいじめっことして認識しましたw

やっぱりコンボ痛い(つд`)
そしてなにあれ!レイジファイター?!超絶痛いよ!!!!(つд`)

銀汰がレベルも一番高くなっちゃったので、このままだと・・
そうですね、年内にはマスターいけるんじゃないですかね。
初のマスタークラスが銀汰っていうのがちょっと不満ですけど。

あっという間にmauおいこしたったよ(*゜∀゜) =3
このままだと多分銀ちゃん3次羽なるねw
まったりがんばろ(゜∀゜∩





少し話がそれますがこの銀汰のレベリングはヘルパー狩りっていうシステムを使ってるんですが
残念なことにどうみてもBOT。

行動範囲、使うスキル、拾うアイテム、自動で赤ポ使うか等をすべて設定できます。
これを走らせとくと正直青ポ尽きるまで延々2時間は無人で狩りが可能(゜д゜)
ただほっときすぎるとPKされて狩場を奪われるっていう少々荒々しい仕様・・

でも公式が認めちゃってクライアントに組み込んでるんだから使うのがお得なんだろうけど
クリックゲー以下に成り下がっちゃってるよね・・w

幸いな事にギルチャやゲンスチャットはそれなりにあるのでそれだけでもちょっと楽しさを
味わえるかなー。

クエストはそれなりに野良もあるっぽいので
次回はBCあたりに顔出ししてみようかな。

しかしほんといろいろやってくれるわね、ダメオンw


せっかく生まれたキャラなので、最後まで見届けたいものですね。



それでは今日はこの辺で。











ああ、まったく未定ですけれど一回くらいは攻城戦配信もしくはまったり配信やってみたいですね。
MUはそれも楽しいかもしれません。
スポンサーサイト

« PSO始めましたー 歌姫テスト動画 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

