プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼっち活動は大得意です。

10 05, 2013 | みゅう

0 Comments
MU08.jpg

公式で調べてなんとか日本語が話せるようになった銀汰くんですこんばんわ(`・ω・´)
なんかWindows8と超絶相性悪いっぽいですね・・・

今のところクラ落ちはないのでまったりとお散歩してます(゜∀゜∩

手違い(?)で休止期間中に頂いていたお得なアイテムをちょろんと使ったので
無料分は遊ぼうと思います。 MU13.jpg



なんか魔剣士用の新しいスキル?があったようなので露店でげっと(゜∀゜∩
なかなか使い勝手いいです。そして強い!銀汰くん大活躍の予感ですよ(`・ω・´)

まあ、FLも真っ白なんでPTはないですがね・・BCとか行きたいけどムリだな(つд`)



MU09.jpg

相変わらずヒドラさんはいい波動砲出してますね。
まったりするならこの辺かなー。

銀汰くんはほぼメインのように使ってきたので装備整ってるからよかったです。
もうちょっと貯金たまったら上位にいきたいなあ。キラッキラにさせたいw




MU10.jpg

元メインのまうまうは装備がアレなんで、無料できてた装備もらえるアイテム使ったら
こんなことになりました(つд`)

全力で元に戻してあげたい気持ちでいっぱいです・・・・・・
wiz装備でやっぱり一番好きなのはオーディーンシリーズですね。

総合的に見るとやっぱりアヌビスがいいんだろうけど
普通の+13以上がとてもきれいなのでそっちの方が好きです。

元に戻したい(つд`)
まあ、腰だの足だのがもらえたので妥協しますよ(上から)

でもバハでもちょっと痛い\(^o^)/オワタ
あの時なんで装備ぶっこんじゃったんだろうと大後悔。





MU15.jpg

そして柚子さんは安定のメイン。
エルフは風装備が一番キレイですねー(*´д`*)

本気出すとき(?)はセトになると思うけど、おそらく育ててる最中に石切れしたらしく
すごく半端な装備です。安定感得るにはしばらくこのままで・・・

もうすぐちゃんとエナエルって言えるようになるのであと3レベルあげたいです。
あげたいです。

しかしながらEEはPT主体なのでソロできない分レベリングが厳しい現状。
狩りにもいけません・・・・


ジジさん頼みか。



MU11.jpg

余談ですが現状装備でどこまで行けるか試してみたところ、痛くない(ノックバックがない)
場所としてはやっぱりアト3あたりかなあと。

実際どこまでいけるんだろうね!



MU12.jpg


とりあえずザイカン部屋までは行ってみた。
リハビリどころじゃなかった。自分が死なないようにするのが精いっぱいw
AG切らさないようにってのが念頭にあるので自分のタゲに気づかないであっという間に
体力なくなってうぉおおおってなりますね。

腕がなまったというか、リハビリ必須というかw
PTの火力次第ってところもありますがユニ使って本気サポートだったら意外と広範囲に動けそう。

それにしてもPTゲージが見やすくなってAGかけやすくなりましたね。これはいい。
だから狩りに連れてってください(つд`)





こうしてみるとどの子もすごく器用貧乏に育ってるんだなあ。
火力はあるのに装備がない。
わりと需要ありそうなEEなのにPTがない。

一番残念なパターンじゃないですかやだー!!



わりと楽しく遊んでます。
それでは今日はこの辺で。












*おまけ*
MU14.jpg

昔たまり場となってたところが勝手にリフォームされてました。
ちょっとがっかりしたので矢まき散らしてきました。

スポンサーサイト

« 動揺しまくり。 奇蹟のキャラクターめも。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。