プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


モンスターを封印してあるのは電子ジャーではなかったのか。

09 25, 2013 | まびのぎ

0 Comments
0920-5.jpg

アップデートの時に新しくモンスターが封印された壺というアイテムが販売開始しました。
一個300円。


これをあけるとさまざまなモンスターが召喚されます。
倒さなくてもいいけどこんなフィールドボスな彼らもきちゃうよ?
一個300円。

私もワクワクしながらちょろんと開封いたしました。 0920-4.jpg

おおおおおいいいい!!!!ここ陸地!陸地!!!!
アブネア湖にお住まいの主さんまでくる始末。

あれですね、先日の釣りイベント中に長期休暇をとったせいですね。
こんなところまで出張お疲れ様でーす。

[広告] VPS


動画中にお見苦しい点があることをお詫びします。
うまく撮れる様に頑張ります(つд`)

みんなでわいわいしながら開けるのは楽しいですね。
普段見れない場所で見れるのも楽しい(*゚ー゚)


0920-18.jpg
雪国のイフリート。ギルド随一の淑女が壺あけたときにでました。
べ、別にダメージが痛くて逃げたわけじゃないんだから・・・・!




もう少しお値段お安かったらキャッキャ言いながらもっと開けてたろうなあと思います。
大勢で楽しめるものがあるといいですね。






それでは
0920-8.jpg





今日は
0920-3.jpg





この辺で♪
0920-7.jpg


「私以外の女と逃げるなんて許さない」と、紅い彼女の声が聞こえた気がしましたよ。









*おまけ*
0920-6.jpg

マスターまであと一歩♪(゜∀゜∩
スポンサーサイト

« レジェンドですって。 G2もがんばってます! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

