プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


G1最終舞曲を寂しく一人で。  ~G1女神降臨クリアまで~

09 19, 2013 | まびのぎ

0 Comments
0918-17.jpg

長い道のりを経てやっとこさラスボスまで到着しました。
お久しぶりー元気してた?(゜∀゜∩ 的なノリできちゃいましたが。

さすがにラスボスはさっくりラクチンに、とはいかせてくれないでしょうね(つд`)

よおし最後は華麗に散ってやるわ!(`・ω・´)
ボス部屋手前で、鍵と通行証がもらえます。一度ダンジョンを出てもこの通行証を落とせば
またボス部屋前に飛ばしてくれるっていう便利なものなのでこっそり懐に。

ムリそうなら即刻ログアウトする気満々です。




【以下G1ネタバレ含みますのでご注意ください】



ここで最近個人的にちょっと楽しくなってる動画を撮ってみようと
チャレンジしたのはいいのですが、途中でチャット打つのに一回録画止めた後に
再開するの忘れちゃって・・・・中途半端になっちゃいました(つд`)


[広告] VPS


どちらにしろFC2さんのアップロード制限に引っかかるギリギリの容量なのでよかったといえばよかった
・・・のかな(´・ω・`)


動画が撮れてるとばっかり思ってたのでSSがほとんどないな・・・・・


0918-19.jpg


すっごく痛い
なんかすっごい久しぶりにこんなに祝福剥げたの見たなーっていうか一気に色々持ってかれすぎて
これはもういよいよログアウトかもわからんねってとこで諦めたらなんちゃらって声が聞こえた
気がしたら世界が違って見えてきたのでもうちょっと頑張ってみようと。




0918-18.jpg



当ギルドの優男ならぬ優紳士に遠隔していただきまして。




0918-20.jpg

んもーすんごく痛いんですけどー!!!!!

お部屋に戻れないなら出てこなくていいよもう!!
などと、憤りを感じつつもそこはG9某ラスボスをソロで特攻した柚子さん・・・
やってできないことはないさ!(゜∀゜∩




と、いうわけで優紳士に4回くらいかな?遠隔お願いしまして





0918-21.jpg



めでたくG1女神降臨クリアいたしましたーわーい(*´▽`*)

しかし先日のアップデートで敵さんもなかなかしぶとくなって?w
お互いデッドリー状態での駆け引きが続き、なんとも緊張感あって楽しかったです(*゚ー゚)

正直累積70もない子が行けるわけないけどネタくらいにはなるだろうって気持ちが強かったのですが
やってみてよかったなー。大変満足いたしました(゜∀゜∩

これからもちょいちょい縛りを付けて遊ぶのも面白そうですね。
機会があったらまた別のミッションでやってみたいかも(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で♪










*おまけ*

0918-22.jpg

最後の光合成は切ない。
スポンサーサイト

« G2もがんばってます! G1最終舞曲を寂しく一人で。 ~女神Dボス手前まで~ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

