プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【動画あり】英雄になりました!

09 18, 2013 | まびのぎ

0 Comments
0917-4.jpg

ハァイ!かわいいキャラはどアップで撮りたい方、柚子那さんです(`・ω・´)

ファッションコンテストに優勝すると銅像が建てられますね。
私もいつかやってみたいねえ(゜∀゜∩

ところで先日英雄才能が実装ということで魔法使い系な「マーリン」がきました。
新しい魔法もあるというので早速ゲットしたいところではあったのですが・・・・


0917-5.jpg

なんか大変な事になってる
え、もしかしてこれってファイアスプライト以外にも火に関係する敵を100やってかないとダメなの?
すごく面倒くさい感じ?なんてちょっとしょんぼりしてたのですが

零の転生カード使うとこれらの新スキルが手に入った状態になるとの情報を入手したので
それで覚えることにしました。ゆとりです。


転生まで少々間があったので料理スキルをもりもり上げました(*゚ー゚)




0917-6.jpg


久しぶりにアリサに風車を動かしてもらって小麦粉作ったり。
小麦粉はまだストックできないんですね・・インベが大変なことになりました(つд`)

ランク9にする為に炒め物料理を食べたり、おいしそうな揚げ物料理を食べたりと
ドカ食いしまくったためにものすごくデブになりました(゜д゜)


この後ギルメンさんとそのお友達さんにダイエット食を作っていただきもとに戻りましたが
なんでも食べ過ぎはよくありませんね・・・こわいこわい。

無事にランク9達成しまして、次はイメンマハの料理大会です(`・ω・´)
これは色々都合もあるのでまったり気長にいきます。2週間後には行けるかなー








そんなこんなで転生のお時間です。





0917-9.jpg

やっほー★
なんかかわいい洋服がついてきました(゜∀゜∩
これでメテオストライクげっとだぜ!!!(`・ω・´)


支援は銀汰へ。銀汰はG1始まりましたのでちょうどよかった。
頃合いを見て銀汰も転生しましょうか。支援で得られるAPにも期待しちゃう。


そしていよいよメテオストライク(`・ω・´)
これ一回打つとCTがリアル30分!!失敗できないと思うと緊張します(゚Д゚;)


[広告] VPS



すげええええええええ!!!!!

く、クリティカルとはいえ練習ですよこれ・・・
お相手が褐色ダイアウルフ君ではありますが、今までの自分で出したことない5桁ダメが!(*゜∀゜) =3
テンションがっつりあがる!!

魔法いいなあやっぱりロマンがあるよね(゜∀゜∩
ちょうど魔法スキルトレーニングが2倍期間中ですので、他を後回しにしてメテオに集中したい気持ちになります。

しかしまだまだやることいっぱい・・当分はお預けです(つд`)

メテオの他にもインスタントキャスティング・ムービングキャスティングと
個人的に待ってたスキルも実装されました。

戦略の幅が広がって、ただでさえ低いプレイヤースキルが目立ってしまうのは忍びないので
ちゃんと戦えるように頑張りたいです(`・ω・´)






それでは
0917-3.jpg







今日は
0917-8.jpg





この辺で(*゚ー゚)
0917-1.jpg


なんか数字がおかしい事に・・!
このあと少しログインできなくなったりしてガクブルでした(つд`)

緊急爆弾もってたり、いろいろおかしかったなあ。
スポンサーサイト

« G1最終舞曲を寂しく一人で。 ~準備編~ 英雄になれます! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

