プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


英雄になれます!

09 13, 2013 | まびのぎ

0 Comments
0912-1.jpg

今回のアップデートで英雄才能が実装され、ログイン画面も変わりました(*゚ー゚)
なんかこういう人格闘ゲームにいそうですね。KOFとかその辺。矢吹くんと気が合いそうな感じですね。

古い話はまあおいときまして。

ともかく帰宅がだいぶ遅かったのでまだ堪能してないのですが
降ってきたクエストの分だけちょちょっと消化しました(*゚ー゚)

ログインしてまずびっくりしたのがダンバートンの区画整理が半端なかった!
すごい広い!!これは1chでの露店も余裕できそうですねーいい感じ!

0912-2.jpg

私がいるchではよく広場の縁にそって人が並んでるのをよく見るんですが、
広くなったことでたまり場?もかわったんだろかーと思ってましたらやはり縁にそって
ちょっと遠くへ行かれたようですw

たまり場っていうのはそうそう変わりませんねー


そして何やらカスタネアさんとキリネさんに「APやるからちょっとこいや」的に呼び出されたので
早速いってみることに。


アプデ内容ななめ読みしかしてないのですがどうやらフィリアとバレスも区画整理で景観が変わった様子。
さっそくマナトンネルでフィリアに・・・・って

0912-3.jpg

あれマップがだいぶシンプルになってる(゜д゜)
えーなんか前の方が探検って感じで好きだったなあ!冒険心を掻き立てる感じが良かったのに(つд`)
まあこれはこれでかっこいい感じ。すぐ慣れるね(゜∀゜∩


0912-4.jpg

そしてフィリア到着(*゚ー゚)
おお、なんだか広くなってる?そしてちょっとだけキレイな感じがする(*゜∀゜) =3
街をくるっと一周したあとカスタネアさんのところへ。

0912-5.jpg

ご本人様はおうちにINしたようです。どうやらおうち自慢と変わった街を見せたかったみたい。
しかしでっかい家だなw

おうちの中のSSがないのはなんでだろうね?
だいぶゴージャスです。中にある椅子は座れるみたい(゜∀゜∩今度ゆっくりお邪魔しよう(*゚ー゚)

カスタネアさんはシリエンのおかげで街が裕福になり、活気が出てきたって。
色々あったけど、エルフが記憶をなくすこともなくなったしいい方向に向かってるんじゃないかって。
(この辺メインストリームっていうかドラマ未プレイの人には通じないのでは)
なんか村長さんらしいお言葉聞けました。

で、フィリアの真ん中に立ってたメモリアルタワー。あれも撤去したっていうんだけどさー

0912-6.jpg

撤去っていうか破壊されてた。
残骸がなんとも物悲しい・・・
まあエルフの民は長らくこれに縛られてたわけだから気持ちはわからなくもないけど
もうちょっときれいに壊してほしかったなw

弾丸ツアーみたいになってるけど早々にフィリアを後にして次はバレスに。
キリネさんもきっとおうち自慢に呼びつけたんだろうなあ・・・

マナトンネルでスーっといってサアーっとキリネさんのおうちに到着・・・
ってここもでかい!!!
柚子さん一応真ん中あたりにいるんだけどわかりにくいね・・
0912-7.jpg

さすがジャイアント。おうちの規模も半端なかった。
おうちの中はやっぱりゴージャス!

0912-8.jpg

なんかいいともみたいな返しになってるけどまあステキですよバレス。
私は寒いとこ大好きなんでとてもいい感じ!(゜∀゜∩

ついでにゼダーから音楽知識6のクエストもらいました。
これ面倒だった記憶あるけどまあ気長に(*゚ー゚)

バレスも全体的に広くなってて、真ん中にはこれまたでっかいオブジェが建ちました。


0912-9.jpg

キリネさんも、エルフとのいざこざはさっさと片を付けたいとこみたい。
そもそもいがみ合う理由も薄くなってきたし、いい方向で交流できたらなあって思ってるのかな。
(この辺もドラマ未プレイの人には通じにくいのかもね)
それをよく思わない人もいるっぽいけど・・やれやれ(;´・ω・)
古いしきたりにとらわれる人ってのはどこの世界にもいるからなあ。

少なくともエリンは平和であってほしいなあ。
なんかシェークスピアあたりではえらいカオスだったけどww


そんなこんなで合計AP10獲得できましたよ(゜∀゜∩
英雄才能についてまったく触れてませんが魔法はメテオストライクとマジックウェポンスキルが
実装されてます(`・ω・´)
あとシールド(盾)マスタリができました。
魔法使いはワンド+盾がデフォですよね。魔法一本でも生きていける時代がくるかも(゜∀゜∩
いよいよ盾に伯爵とか貼っちゃうか!?盾のエンチャントは悩みどころですねー

次はスキルゲットできるように頑張ろう。
ついでに動画もとれるように頑張ろうw














それでは
0912-11.jpg





今日は
0912-12.jpg





この辺で♪
0912-13.jpg


デザドラはソロでも倒せるそうです(゚Д゚;)








*おまけ*
私に極上の笑いをくれた人です。ありがとう。
あなたが銀行に出入りする度に声押し殺して笑いました。

0912-10.jpg



スポンサーサイト

« 【動画あり】英雄になりました! 突然ですが。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

