プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


魔性の箱。

06 22, 2007 | まびのぎ

1 Comments
x-yuzu1.jpg



今日はカルー森ダンジョンの初めての石像
光るストーンハウンドの像ダンジョンへいってまいりました♪

カルーの光る像ダンジョンといえば私はクモかゾンビしか行った事がないのでワクワクでした(*゚ー゚)

















x-yuzu2.jpg



いきなりっぽいけどぼすぼーす(゚∀゚)

なんで道中のSSがないのかと言うと、ほんと回転速かったからです(つд`)
やっぱ8人だと早いネ!荒々しいね!!






x-yuzu3.jpg




取り巻きはなんとかキーパー。いっぱいでしたー(*゚ー゚)
ガッキンガッキンいってるのに特攻したりしてあっさり撃破したけど
日誌は×金剛石も×(つд`) どっちかでもあればうれしいのにねぇ(´・ω・`)

感想としては、
すっごい硬いとか早いとか想像していたんだけど思ったほどでもなかったですね~!
ゴーストが出たのも少なかったように思うけど、これって運なのかな?w
人数もいっぱいだったのでラクチンでした(*゚ー゚)v






脱出後はわらこさんがナオさんに会いにいくのを見守ってたり


x-yuzu4.jpg













ダンバでアレク箱、マルコメ箱に手を染めたりして。
出たものはあまりにショボイ(エサにしちゃう程度!)のでSSもないです・・
たしか・・・・・・


・高級仕上げ糸10コセット
・ぶろそ
・Lろっど(ちょっと白っぽかったかも)
・ラウンドシールド型紙
・なんかの型紙(ツルハシ?)
・アリッシュ♂ 鎧
・高級革10枚
・クモの鋏
・虚無僧(黒)
・わすれた。



あたりだったのかも、と思うのは高級革10枚と値段的にアリッシュ♂ かなあ・・?
特にレアカラーでもないやつだけど!(つд`)

周りの方々はなんだかシャア専用ラフアーマー♂ とかコレスリボンシューズとか
いいものいっぱい出てるのになあっ(つд`)

私の元にはいつくるんだろう・・・って
こういう気持ちがいけないのか!物欲センサー!!ヽ(`Д´)ノ





なんだかノリでみんな箱かってたのが印象的でしたw
仕舞いには我がギルドのトップアイドル生産●のゼーさんまでが箱に手を染める始末・・!
こいつぁー魔性の箱に違いない。恐ろしい(゚Д゚;)



でも、いつかきっとだすよ!(゚∀゚)
グレースショールとかグレースショールとかグレースショールとか・・・・・! 

新しく実装された服(マルコメ箱)も欲しいなんて・・・いくら使えばいいんだろう?
なにはともあれご利用は計画的に・・!程ほどが一番楽しいよ?多分w









でも個人的にとってもうらやましく思ったのが

















x-yuzu5.jpg



真っ赤なまな板ー!(゚∀゚)
私は鍋もおたまも赤いので、まな板も赤いのいいなあ!と(*゚ー゚)



調理道具は赤で揃えたいね!

料理しなれない女子高生とかが好きな人にお弁当を作る時・・
「お弁当が完成するまでいっぱいケガしちゃった☆」みたいなね!

そんな青臭い思い出はどこか遠く記憶の彼方にふっとんでしまっていたので
思い出す意味も込めていいと思うんだけど、どうかな!




(´・ω・`)
スポンサーサイト

« 驚きの白さ エージェントエルフ »

- Comments
1 Comments

ハウンドお疲れ様でした!(・∀・)ノ
たしかに人数が多いと早いですよね><
私はただズキューーーーン!!!とマグ撃ったりとか矢を誤射したりとかで死にまくりでした(ぁ
ハイドも使いたかったけど、攻撃後30秒間は使えないという話。
(ノД`)シクシクシク・・・

ゆずさんのISやFBLは強力でしたねぇb
あ、その時SS撮ればよかったのに・・・。
ゆずさんったらもう!(ぇ

by ラフェン | 06 22, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

