プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


SAOってなあに

09 02, 2013 | まびのぎ

0 Comments
0901-1.jpg

エリンでは現在ソードアートオンラインとのタイアップイベントが絶賛開催中でして
イベントダンジョンや釣り等やることいっぱいオンラインな柚子さんですこんにちは(゜∀゜∩

実はアニメを見たことがなくて、ちょっと楽しめそうにないかなと思ってましたが
面白いとウワサには聞いていたのでこの機会に一気にアニメ視聴しました(*゚ー゚)

なんか、あるあるすぎて面白かったです、色々と・・・! ちなみにリズベットさんのイベントはあいにく終了しましたが
これラクチンでよかったなあ。UNK拾うだけだもん!

0901-3.jpg


素材探しはMMOの基本ですよね!
これはマビノギの世界観ともマッチしててよかった。

そしてタイアップにあたりキャラクターカードも発売!
なんとキリトくんやアスナさんの衣装がいただけるということで

これは2枚ゲットせねばーと、確保(*゚ー゚)
しばらく男の子でいようと思ったのですが

性別によってもらえる二次タイトルが異なり、どちらか一種類のみとのことで
基本女の子を使う私としてはアスナさんのタイトルをもらわせていただきましょ(?)ってことで

女の子に転生(゜∀゜∩
最近性別があっちこっちしてますね。

0901-9.jpg

早速染色してキャッキャウフフしました。
これはスカート部分がひらひらしてとてもかわいい・・

毎回思うのですが、牡蠣の内臓色は指定アンプルがないのですべて一般アンプルを使ってるのです(´・ω・`)
ここまでするのにさらっと300Kとか飛んでくのでいい加減指定出してほしいですネクソンさん(つд`)

ひとつよろしくたのみます・・




話は変わりまして、現在エリンではニシダさんの釣りイベントが開催中です。
アブネアがとても賑わっています。ネイドさんもこの人だかりに恐れをなして現在はお休みしてるようです(*゚ー゚)


0901-4.jpg


ここアブネアの音楽はとても素敵で、マップに入ると一周聞いてから動くくらい好きです!
主に交易の時に通りますけど、略奪団でると音楽止まっちゃうのよね(´・ω・`)

イベントはもちろん魚釣りがメインなんですが、なにやら水着箱が釣れる模様・・!
レアな水着ゲットしてお財布もほっこりしたいものですがなかなか釣れませんねー(つд`)

0901-5.jpg


そのかわり精霊のごはんになりそうなものがたくさん・・!
大きく育てよりべりおん!(゜∀゜∩



なんだか一か月に一回のペースになってる当ブログですが
気が向いた時まったり書けるのが一番だよね!!!









それでは
0901-8.jpg


今日は
0901-7.jpg


この辺で♪
0901-6.jpg


毎回だけど、さぼってるわけでは・・・!








*おまけ*

私が死ぬのを待ってるわけですね、わかります。

0901-2.jpg
スポンサーサイト

« 月曜日は凄惨の日 癒し系をそつなくこなそう »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

