プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


癒し系をそつなくこなそう

08 02, 2013 | まびのぎ

0 Comments
0801-5.jpg

マイナスイオンを吐き出しそうな柚子さんですこんばんわ(゜∀゜∩
交易品でどうしてもほしいものがあり、さっくりとDCを稼げないかと相談したところ

破格で取引できるブツがあるとのことで連れてっていただきました(`・ω・´)
なにやら怪しげな魔女が住む森にあるとのこと・・・・さてどんなところでしょうか!

ガクブル 0801-2.jpg

そこはベルファストから行くらしいので、大陸移動したら珍しくこんなとこに到着しました・・
いつも道端なのに!
やっぱりこう、マイナスイオン同士ひかれあうものがあったんでしょうな!さすが!



で、ここから街を抜けて奥へ奥へ・・・・





0801-3.jpg

雰囲気が段々怪しく・・・・!
普通に歩いてるとすぐタゲくるので安全面最優先で執事馬車で現地へ移動(`・ω・´)
着いた先には勇ましくゴーレムをなぎ倒すお二人の姿が(゜∀゜∩
どうやらここにいるゴーレムさんが破格で取引できるブツをもっている様子。

フルイをもってしゃかしゃかすると採集できる鉱石がお高いらしいですジュルリ。
自分は出なかったのでSSはないです残念(つд`)


湧くのも早いけど消えるのも早い!のでひたすらしゃかしゃかするだけでした・・
戦力外申し訳なく思います(つд`)


0801-4.jpg

対岸にいるゴーレムさんにもご挨拶(`・ω・´)


0801-6.jpg

ちょっと遊んでると意外と近くに湧いたりしてすごく怖い・・・!
お二人の反応が神がかってまして、危ないところをだいぶ助けていただきました(つд`)


あ、そうそう最近マナシールドを使うことを覚えました(゜∀゜∩

これすごいね、物理的ダメージが痛くない!
おかげでナオさんにお世話になる回数もかなり減りました(`・ω・´)

故に、荒々しさに磨きがかかったことは言うまでもなく。



この後アル中4へお出かけしたのですが、SS取る暇がまったくなくw
某赤い堀さんが通った後は草木の一本も生えないであろうとウワサには聞いていましたが
いやいや・・納得しました(゜∀゜∩

AR8Pも出てよかったです(*゚ー゚)




あとはまったり交易(゜∀゜∩
0801-8.jpg
細い道にでーんといたり、エリアチェンジしてすぐのとこにいたりするのずるい(´・ω・`)



楽しく楽しく遊びました。いいオトナなのに(`・ω・´)





それでは今日はこの辺で♪






おまけ。



タイトルコール的な日付を無理やり言ってもらおうと、今日は何月何日ですかー?って聞いたところ、
0801-7.jpg

今日はメリークリスマスらしいです(`・ω・´)



おまけ2。
0801-9.jpg

先日、ペットの相模大野くんのことで見知らぬ方からお声をかけられました(゜∀゜∩
なんと執事さんが相模大野さんというらしく!SS撮りまくりました><

この方、活動範囲が近いらしく・・横浜線の子はいないですか!とか、お話に花が咲きました(*゚ー゚)
ちなみに横浜線の子もいます(*゚ー゚) 最近は関西の子もいますよ。

ペットがどんどん増えていきそうです・・・!

スポンサーサイト

« SAOってなあに 一か月何してた? »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

