プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ウロ・・・ボロス!

06 21, 2013 | まびのぎ

0 Comments
はいどうも!肝心なところでうまい具合にSSが取れない方、柚子那さんです(つд`)

001.jpg

どうやらメインストリームをがっつりと進めていたようです。
ちょっっぴり進化しました(*゜∀゜)

今更ネタバレ感も少ないでしょうが、念のため続きにw と思ったのですが、なんだかいろいろ慌ててたようでSSがあんまり・・!

とりあえず、G8のドラゴンをギルメンの強い方々に倒していただいて、G9からG10の錬金術まで駆け抜けて終わらせました。

ソロで進める部分がだいぶ多かったので、ほぼ作業と化してましたが楽しかったです(゜∀゜∩
周囲のウワサだと難易度はだいぶ落ちているとのこと・・累積500程度の自分でもさっくさくでした!

003.jpg

しかしソロは寂しかった・・!(つд`)

ついでに(というか時間的に人がいなくて)この子もソロでいきました(*゜∀゜)



002.jpg

クラウソスさんです(`・ω・´)

最後の最後のつよーい子だと思ったので完全装備でナオさんにも50人程控えていただきながら
の挑戦(゜∀゜∩

低ライフが効したのか、デッドリーで耐えられる部分が多く、うっそもしかしてナオさん来てもらわなくてもいけるんじゃねこれwww的な余裕を見せておりましたら、なんか剣飛ばしてくるじゃないですか。
あれでもーダメ;;まだまだナオさんにはお世話になります(つд`)

半べそこいてG9おしまい(゜∀゜∩お疲れ様っした!


メインストリームはシリーズを通してお使い的な移動が半端なく、それだけで時間が費やされるかと
思われましたがペットの瞬間移動インプくんが素晴らしい働きをしてくれたので思ったよりスムーズに
いけました(*´д`*)特にG10ではタラ王城内部の行き来が非常に面倒だったので助かりました(*゜∀゜)

そしていそいそとG10を開始したわけなんですが・・・
G10・・・・ね。うん・・。

今日のブログタイトルはウロボロス・・なんだけどね。




SSが一枚もないよ★





なんでえええええええええ!!!!!あんなに撮ったのに!!!!!!!!!
G10のSSが一枚もない!!!

なんか、ナイスバディの女神様と並んで撮ったSSとか
男女の修羅場に遭遇してすんごい顔してるSSとか
ラスボスのウロボロス(ウツボ?って言われてるらしい)とか

ぜーんぶなーんもない!!!!
なんでだろ・・容量が足りないとかそういうのかな・・と思って調べたけど
多分・・押すとこ間違えてたっぽいだけのようなのでもう気にしない。

非常に悔やまれるところではありますが、まあ。
すべてはウロボロスのせいです。
HDDがマベられたわけではないようなのでそこは安心。

ナニでアレな感じでクリアしたので早速G11を進めております(゜∀゜∩

色々連れてっていただいたり強引にお誘いしたりで順調にLvもあがってます。ありがたい(つд`)
もう少しスキルアップできるように頑張りたいなー!









それでは
004.jpg





今日は
005.jpg





この辺で(゜∀゜∩
006.jpg


ボス部屋であんまり動かないときは大体こんなSSばっか撮ってるのはナイショね(゜∀゜∩




スポンサーサイト

« ブログは書くものとは限らないのかもよ。 真新しい場所へ行ってまいりました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

