プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


真新しい場所へ行ってまいりました

06 09, 2013 | まびのぎ

0 Comments
男女兼用服というのでこの機会にジャーナルを埋めておこうと思いまして
男の子に転生しました(゜∀゜∩


myuzu.jpg

男の子もいいよね(*゜∀゜) =3
Ag汰くんこれでいこうかな!

今日はたくさんSSもとったよ!(゜∀゜∩ さて、先日のアップデートで銃がきましたね!
シューター?ギルメンは皆楽しそうでなによりです。

自分はまだ基礎的なスキルも満たせてないのでしばらくお預けかなーと(´・ω・`)
でもソロ無双にはもってこいのスキルっぽいので基本が固まったら育てていきたいなあ!

それに伴い新マップも増えたわけなのですが・・
ここにいくまでにとあるギルメンさんに「命がけになると思うから気を付けて」と何やら不穏な
アドバイスを受けていたので、か弱い柚子さんとしては躊躇していたのでありますが

ほら、そこはこう戦場カメラマン的魂というか。
危険に向っていくのが私じゃないですか?

いついくの?いまでしょ!!


new.jpg


お出かけしませんかってデートに誘ったのに、ギルメンの冷やかしにお付き合いいただく
形になってしまったすごい人です(つд`)


new2.jpg

吹っ飛ばされそうになりながら



new3.jpg

到着(゜∀゜∩

ここはヒルウェン鉱山ってとこで雪国にあるらしいです。
ガタイの良い筋肉ダルマが入り口を守ってます(`・ω・´)

new5.jpg

こんな感じのドリルで鉱石をホリススムみたいなんですが、
先日のぶっさすイケメンさんがもってたのと同じですね。
彼のことを勝手に堀さんと呼んでしまってなんだか申し訳なかった。

反省はちょっとだけ。


そんなこんなで内部へ・・


new4.jpg

アドバイスはあながち間違ってない様子で・・・
しかしここで諦めるわけにはいかぬよ。

new6.jpg

ガクブルしながらエレベーターで、目的地へ到着!

すごい綺麗だよ!(*゜∀゜) =3
キラキラしてて素敵なんだけどドリルの音がものすごい(゚Д゚;)

真ん中は全部敵さんみたいです。ケオ島のゴーレムみたいに固まってるんですけど
ストーンバイソンみたいなのがうろうろ;;
ワンパンくらったら死んでしまう柚子さんはこれ以上進みようがない・・・(つд`)

このまま冷やかs応援できないままスゴスゴと戻るわけにはいかないんだがなあ・・・
と入り口付近をうろうろ。

その時ふっと一筋の光が!

new7.jpg


あれすっごい少なくなってる。


new9.jpg

感謝しつつ、奥へ奥へー

new10.jpg

やっとこさたどり着いた(゜∀゜∩
しかしなんという初見殺し・・・おちおち掘ってもいられないね(つд`)

無事に応援もすませ、キャッキャウフフしてました。
なんだかいろいろ大変そうだけどみんな頑張ってね(つд`)


ひとしきりヒルウェン堪能したあとは

new11.jpg

久しぶりのお友達に会いました(゜∀゜∩
前からかわいかったけどな、さらにすごいかわいくなっちゃって(゜∀゜∩

いっぱいしゃべって久しぶりに笑かしてもらいました(*´∀`*)

new12.jpg

久しぶりに巨大白オオカミもみましたし(*゜∀゜)
楽しい時間を過ごしました。

その後、サンダーを習得すべくページ集めに勤しむこと少々。
りんさんがお付き合いくださったのでさっくさく進むんですが
ページはなかなか出ないね;;

さくっと諦めてもういっこの新マップ、シリエン生態保護区へ!(゜∀゜∩
こっちはフィリアにあるみたい。


new13.jpg

こっちもすごく綺麗!
神秘的な感じがすごく素敵です。

音楽がなんだかもののけ姫を連想させたのですが、まあ幻想的に穏やかで思わず目を瞑りたくなるような
なんともまったりとした感じです。
要するに眠くなるってこった!

こっちはヒルウェンとは違ってマナ?をナニでアレする感じなのかなー
ギルメンさんはヒルウェンとシリエンの二手に分かれて変態的に生産してるようです。

みんなドMなのかなってちょっと心配なります。

new14.jpg

なんかちょっと毛色の違うウサギがいたりしてかわいい!(*´∀`*)
ピンクの兎・・・嫌いじゃないよ・・!

ヒルウェンより怖くないし、思ったより痛くないのがいいです。
男の子になったものだから今週は鎧がないので色々よかったです(つд`)


この辺りのマップは自分にはまだまだ縁がないようですが、いずれお世話になるときに
またお邪魔しようと思います(゜∀゜∩

それにしてもエンチャもなにもかもすっかり忘れてしまったのでこれから色々また
思い出していかないとダメですね。
装備やエンチャを考えるのは楽しいね(*゜∀゜)









それでは

new15.jpg


今日は

new16.jpg


この辺で。

ner16.jpg


オレンジハーブのために地下街籠ったりしますが、ヤスデが異常にリアルで気持ち悪いです(つд`)

スポンサーサイト

« ウロ・・・ボロス! 染色アンプルが高くてお金がすぐなくなる! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

