プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あっぷでーときましたね!!

05 03, 2008 | まびのぎ

0 Comments
アップデートが来たのにブログも書かかず何をしていたのかと言われれば
それはもうマビノギを楽しんでいましたよ!(*゚∀゚)=3というしかないのですが
ほんとうに久しぶりの更新になってしまいましたね。お久しぶりです!(*゚∀゚)=3

みんな元気だったかな!ん?!
私はね、何をしていたかと申しますと。

j-yuzu10.jpg


炭鉱で強制労働を       いえ、冗談です、すみません(゚Д゚;)

なにやら世間はくーぽんぽんが始まったらしいのでこれは一つ私も参加をしてみましょうと。
フィールドのみならずダンジョンでもクーポンがでるのでここぞとばかりにダンジョン三昧なわけですが

今までねーくーぽんぽんてあんまりいい思い出ないのですよ。
なのでまあ今年も期待はしていないのですが

なんでも異国風民族衣装がちょっと欲しかったのでそのためだけにも100枚がんばろうと!
あれね、色次第ではとってもかわいいね♪思ってたよりもいい感じでしたよ(*´∀`*)

土曜日に日付けが変わった深夜にあの世へ置いておきましてひたすら赤銀ゾンビ。
たまに通常も混ぜつつ、といった感じで100枚たまりましたので早速交換したわけですが。














ジャイアント女性用の異国風民族衣装がでましたーヽ(´ー`)ノ
もうね、がんばってあつめた100枚を返してくれと。そう思ったね♪
性別だけじゃなくて種族も判別してほしかったよね、ほんと。
みんなが装備できるもんならどれが出ても仕方ないけどさ。

まあ文句いってもはじまらないしね♪
ジャイ用vs人間、エルフ用の二択にすら負ける私ですから、こりゃもう仕方ないなーと。
がんばってもう100枚あつめました(*゚ー゚)
後半ちょっとめげたので少々クーポン買いに走りましたがまあほぼ自力ですね。

あの世の底力を見せていただきました((((*´ー`) あ~ん♪

某水色の方が「柚子ちゃん拗ねて不貞寝してたのかと思った」とおっしゃっておりましたが
そんなアンニュイな気分になっていたわけでもなく、
むしろ持ちキャラ総動員に近い状態で狩りしてました。
まあそんなこんなで集めた二回目は無事、装備できる種族のものでゲットできました(*゚ー゚)v
染色が完了したらSS撮っちゃうんだから><

そんなこんなで●狩りをしていたためか、
目標の服をゲット後もクーポンがそれなりに貯まっておりましたので
ネリスに挑戦状を叩きつけてまいりました♪ええ、武器です、20枚のアレ!

結果から言いますとー

ピンク2hs
ピンクハンマー
ウッドアトラートル(すごく普通)
ウッドアトラートル(ぴんく)→蓮ちゃんのジャイ子さんへ><
いい目で見れば黒っぽいLBワンド


あ、あれなんかレザロンとかでるってきいたんだけど!
青いのとか、白っぽい点滅のとか!!!


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ああ、いつもとかわらないですね。今年もこんなもんでしたヽ(●´ε`●)ノ
あと100枚くらいできそうだけど自分でやってやろうかもう・・・・・




ちょっと白っぽい点滅ワンドとか、白っぽい点滅レザロンほしいよ!
人気ないらしいのでw
スポンサーサイト

« はいどうも! してやられたり! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

