プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


戦場のめりくり?

04 15, 2008 | みゅう

2 Comments
w-gin1.jpg


戦場カメラマンとして攻城戦へ参加してまいりました(*゚ー゚)v
二週間に一度あるとの事でいい機会だったとおもいます♪

薬屋さんのマスターより「いっぱい死ぬけどがんばれ」と助言もいただき
ヤー●ダさんにも簡単なレクチャーを受けた程度で
一夜漬け以下の状態でいってきましたw

そのため一時【夢屋】から攻城戦参加ギルド【七文銭】へ移動しております。
w-gin2.jpg


始まる前に、傭兵募集がたくさんありました♪
参加ギルド全部確認してないのですが相当な数がありましたねー
主体が3つくらいで補助が15~6ギルドかな・・?

薬屋のメンバーもそれぞれお手伝いというか、攻城戦参加ギルドに一時的に移っておりましたね。
誘ってくれたヤー●ダさんありがとうーヽ(´ー`)ノ
入れてくれた柴●さんもありがとうーヽ(´ー`)ノ(あれ伏字なってないもしかして)


攻城戦は2時間行われるということで、この間にいろんな攻防があるわけですね!
わくわくしながら攻城戦のスタート♪

序盤はまったりで最後の30分がメインということでまあSSもそれなりに撮れるなあと
思っていたのですが意外とキツいww

というのも敵味方の関係なく無差別に近いものがありマスターの助言通り
かなり死にます。時折看板で「見学中」と出している方もいらっしゃいましたが
そんなの関係ねぇ!といわんばかりにやられてました;;

さすがにまったりSS撮影とはいきませんかヽ(´ー`)ノ




道中は3つの門があり、そこを突破していくことでギョクーザのあるドラゴンタワーというところへ
入ることができまして、そこで城主の取り合いをするようなのですが

まずそこまでいけないwww
なんという・・これじゃあパパラッチ失格です;;
インベに赤ポを満載して向かうのですが、道中でほぼ死にます_| ̄|○

いちお、薬系列を補給するNPCがいるのですが

w-gin6.jpg


買い物くらいゆっくりさせてくれと・・・('A`)
ダメージが地味に痛いです・・・_| ̄|○

刻印変更をすると、それ以外の連合ギルドはいったん外に出されちゃうようで
其のときに買い物などしていたわけなんですがー

なかなか進めない銀汰が外でぼけーとしてたら丁度【七文銭】が刻印変更に成功したって
てろっぷがでて、周りに他の連合の方たちが沸きまして、ふるぼっこされました('A`)
痛いですぅもうらめぇええ(つд`)



それでもがんばって3つめの門までたどり着き、ここでも買い物NPCがいたので赤を補給。


w-gin7.jpg


だから買い物くらいゆkk(以下略)
装備品の耐久もかなりキております(つд∩)
ヤー●ダさんのレクチャーでフェンリルには近づかないほうがいいよっていわれていたので
できるだけ避けていたのですがやっぱりどうも当たっていたようですね・・(つд`)



なんとかDT内部までいけそうです。もう銀ちゃんちょーがんばった。
なるべく手はださないように、はじっこをコソコソと動いてきた甲斐があるってもんですエッヘン。

w-gin4.jpg


ギルチャや連合チャットでいろんな指示や状況報告が飛び交う中、
まず死なないようにすることで精一杯だった銀ちゃんですが、内部潜入に成功したよ!

w-gin5.jpg


ここがギョクーザですね!(*゚∀゚)=3
なんかバリアが張ってあって、この中に王冠があったのかな?
それをとって、守り通せれば城主になれるのかなー?
ごめんほんと事前の知識なくいったもんだからわけわかめーな部分が多くて(;゚ー゚)



w-gin3.jpg


もう外も中も大変なことになってました(゚Д゚;)
そして終了目前はもっとすごいことに・・・

w-gin13.jpg


むぉおおお装備品の耐久がついに赤文字に!!!(そこじゃない)

今回は防衛成功されてしまい、残念ながらお城を取る事はできませんでした(つд`)

すごくおしかったねー;;
初見の私でもこれはきっといける!と思うくらいに全てが的確で慣れている人は違うなあと
力の差を感じたのはもちろんなのですが、次は銀なり柚子なりちょっとでもお力になれそうな子で
参加して、少しは役に立ちたいなあと思った次第です。



参加なされた皆様お疲れ様でした♪(●´∀`●)ノ
ちなみに銀汰くんの総死亡回数は19回でしたw
途中まったりしてた時もあったので、これは少ないほうなんだろうか・・・・どうだろw



そしてデビで最近お友達になった方とおしゃべりヽ(´ー`)ノ
BCでよくご一緒させていただいたのですが、なんというかノリがめちゃくちゃあいまくりw
ギルドにも勧誘していただいたのですがINがそう多いほうでもありませんし、
ありがたい申し出ではあったのですが、お友達として遊ぶことにいたしております><

w-gin8.jpg


銀汰が先にBC4卒業してしまったもんですから死んで経験値減らしてこいとw
こちらもなかなかおっかないEEさんなのであります^^
また遊ぼうねーヽ(´ー`)ノ

おしゃべりの途中で薬屋のマスターより倉庫裏こいやと呼び出しがあったので4鯖戻り

w-gin9.jpg


夢屋から本家薬屋へ入れていただくことになり、これはもう銀汰メインというしかないと!(*゚∀゚)=3
改めて薬屋のみなさまよろしくなのですよー(*゚∀゚)=3






その後ぼ●じゅーさんに遊んでいただきまして

w-gin10.jpg


w-gin11.jpg

ダメ反地味に痛いですぅ(つд∩)



と、いうわけでこの日は大満足でMUはログアウトヽ(´ー`)ノ



*おまけ*

w-gin12.jpg


マスターと毒ミノ擬態してぼ●じゅーさんいじめw
いろいろとかもされちゃってください(つд`*)
スポンサーサイト

« してやられたり! 【わらじお】のお時間がやってまいってきてました。 »

- Comments
2 Comments

ヤーさん>
すごかったねえ、最後の30分くらいが一番楽しかったかも!(*゚∀゚)=3
それなりにお邪魔にならないようにこそこそしていたつもりですが
結構巻き込まれるのですねー(つд`)
また機会があったら参加したいですっ!

by ゆず | 05 03, 2008 - URL [ edit ]

攻城戦開始後は、夢中だったのでアドバイスできなかったけど、楽しめた?

またいけるといいね^^

by ヤー●ダ | 05 02, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

