プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【わらじお】のお時間がやってまいってきてました。

04 15, 2008 | まびのぎ

0 Comments
土曜日かなーマビしながら唐紅氏のストリーミング配信を見ながらわらじおしてました(*゚ー゚)

すごかったですねー。
なんていうの本能でうっひゃーたのしー!ってマビを遊んでる私なんかとは天地の差というか!
探究心というか向上心というかM心というか・・・・・
あれだけの縛りをもって挑もうっていうKI愛がすばらしいです。私にはない力ですネ。

後半(日曜日分)はちょっと見ることができなかったのですが、同じく配信をみていたれーさんのお話だと
操作ミスでレベルあっぷしてしまい終了とのことで残念;;
その後のキャラスペなども公開してありますので、配信見た方もそうでない方も
今回のチャレンジの概要を見てみると楽しいと思います。

ちなみに私はこういうチャレンジは無謀とは思わないですね。
新しい可能性や楽しみ方を見出すすばらしい企画だと思いました(*゚ー゚)

機会があればやってたいっていう気持ちはあってもそれを実行する行動力に脱帽いたしました。
有言実行ってかっこいいね!

あ、あと声がよろしかったです、ハイw ねとらじ希望しちゃうんだ!
こっちも【わらじお】していたもので、音声がよく聞き取れない部分もあったのですが
メガネ・スーツ・美声はチェックを漏らさない柚子さんなのです。エヘン。(いばることではない)



【わらじお】の方は相変わらずカオスでwやっぱりおしゃべりは楽しーいヽ(´ー`)ノ
最近周囲のブロガーさんでねとらじが流行っているようなのでこれはあれかね
便乗して【わらじお】も表にだすかね?ん?(*゚∀゚)=3

先日はシルファナさんからメッセが飛んできまして、「もっちり」あるよーとの事。
ふむふむこれは聞いてみるしかーと繋いだ瞬間ギルチャで宣伝しましたww
なんだろう癒し系というか思わずにやっとしてしまうなんともまあかわいらしいお声で(*´∀`*)
次回放送も聴きたいと思いました♪

いさりゅこさんのラジオは生放送間に合わなかったのでダウンロードですたー(つд`)
テンションがすばらしく高い!wええのう、若い子はええのう(*゚∀゚)=3とこちらも
にやにやしながら聴かせていただきました(´∩ω∩`)
いさりゅこさんのお声も十分すぎる萌え成分があると思うのですがー
かわいいよかわいいよ!!

今週はみるらじもあることですしー
ゲストはもっちりなあの方とか!いやん今から楽しみなんだぜまじで(*゚∀゚)=3


スポンサーサイト

« 戦場のめりくり? これは謝るべきなんだろうかw »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

