プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


これは謝るべきなんだろうかw

04 12, 2008 | 雑記

0 Comments
いえ、たいしたことではないのですがいつも拝見しているマビノギブログで
アクセス解析のワード検索についての記事があったので、先日確認してみたのですよ(*゚ー゚)
3月の統計というか、ワード検索を調べてみたところ結構以外というか・・
これはねーよ的なワードもいくつかありましたw

マビノギ関連で一番多かったのは
牡蠣の内臓色なんですがこれは一体どういうことですか!!!
3月の最初のころかな?おかしいと思ってぐーぐる先生に問い合わせしてみたところ
確かにトップにでておりましたが!!!

其のことをギルチャでもお伝えしましたがまさかその後も本当にこのワードで
うちのブログに来てないでしょうねわ●●紙さん・・・w

上位から順につらつらと書いてまいりますと

1 牡蠣の内臓色
2 柚子那
3 もぎたて柚子のマビ日記
4 (キャラ名) マビノギ
5 Tir midi ポップン
6 もぎたて柚子
7 (キャラ名) マビ
8 マビ 顔 固定
9 マビ 魔法威力
10 マビノギMML ポップン
11 凛として咲く花の如く midi
12ポップン MML
13マビノギ 魔剣士



・・・・・('A`)
どうみても牡蠣の内臓色が一位ですありがとうございました('A`)

少し意外だったのがmidiやMMLでうちがひっかかるっていう事ですねー
どんだけ奥まで探してるんだろう。
探した結果たどり着いたのがこんなへぼブログでほんと申し訳ない('A`)

いかにマビノギにおいて私がポップンミュージックの曲ばっかりMML化してるかが
感じ取っていただけ・・・るのかなこれは・・・・・(MML載せてないけど)

総合的に見ると牡蠣の云々よりも(キャラ名)っていうのが多いかなー
あと魔法使い(のはず)なのに魔法の事はほとんど書いてないうちのブログがひっかかってるのも
意外といっちゃ意外ですね。

なんか魔法威力とか・・考察系のサイトさんをぜひご紹介したい!(つд`)
マビノギにおいて魔法使い、魔剣士を志しているみなさんに謝りたいっ!(つд`)
そろそろ柚子さんも自称魔剣士を卒業する時期でしょうかー(*゚∀゚)=3




あと、MUの方なんですがこっちもまあなんというかw

1 MU 三次羽
2 MU オデン
3 (キャラ名) MU
4 三次羽
5 MU セット装備
6 (キャラ名) MU


うん、まあここまではいいよ普通だよ。
でもね。


7 悪霊放置
これはなんね?!一体どういうこったね?!(つд`)
申し訳ないけど悪霊放置なんてしてませんから私_| ̄|○
いや、申し訳ないって謝ることじゃないんだけどw

さすがにこれはないわぁー(つд`)


あ、あと恐れ多くも前ブログ「mau逝け」からも飛んできてくださったりワードにもちらほら
ひっかかったりしてまあ・・うれしい限りでございます(*´∀`*)

うちはアクセスカウンタというものを表に出していないのですが、
少なくともこうして検索までしていただいて(目的の物は少ないと思いますがw)
見てくださっている方もいらっしゃるんだなあと思うと
ちょっとは更新もがんばらなーと思う次第であります(*゚ー゚)ゝ



リンク先から覗いてくださる皆様も
検索してうっかりここがひっかかった皆様も

ここが、「もぎたて柚子のマビ日記」・・
柚子那さんのブログなのであります♪

だから、だからね、皆さんね?



























ゆっくりしていってね!
ごめんねいっぺん言って見たかった。今も後悔はしていない。

これからもよろしくお願いします♪(*゚ー゚)
スポンサーサイト

« 【わらじお】のお時間がやってまいってきてました。 コンボナイトが倒せない »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

