プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


コンボナイトが倒せない

04 12, 2008 | みゅう

0 Comments
y-gin9.jpg


本日めでたくDS3/BC4を卒業してまいりました銀汰くんですこんばんはこんばんは!
早速初出陣となるBC5行ってきたわけですが、思ったよりもいけますね~
天使付きですが、中のメイジから50~60のダメで抑えられていました。
ちょっこり体力をあげた甲斐もあるのかな♪(*´∀`*)
何よりEEさんありがとうと感謝の気持ちは忘れずにいたいものですー


しかしこれで判明したのですが、柚子のBC5はやっぱりまだ早そうな予感がしました・・
だって銀汰の半分くらいしかDEFないんだもの(´・ω・`)100は当たるのは確実だと思うし
へたしたらサポどころじゃなくなっちゃう;;
ディノとかないしー(。・ε・。)体力なり装備なりを考えないといけないねー柚子は。

そうそう、DS3最後はいつも敬遠してたメタバルにもケンカ売ってきましたが
囲まれすぎて赤ポ切れで死んで帰ってきました(つд`) 地味にいたいっつーの><

平均点数7万くらい稼げてたので、個人的には満足いたしたよ!
(mauより高得点だったりするのよこれでも!)







さて後半は最近CC通いまくりの銀汰くんの心の叫びを
エアーマンが倒せない調でお送りいたしますネ♪ エアーマン改め*コンボナイトが倒せない*

ちゃららーちゃらーちゃっちゃr-(以下略)


y-gin1.jpg


♪気がーついたらー今日もいつものCCー

y-gin5.jpg

♪そしていーつーも同じ場所で死ぬー


y-gin10.jpg


♪あーきーらめーずにー次の回でも挑戦するけどー

y-gin7.jpg


♪すーぐーに下におちるよー

y-gin8.jpg


♪ライフが1000でもあればーラクにコンボ一撃耐えーるーけーどー

y-gin3.jpg


♪何回やっても!

y-gin4.jpg


♪何回やっても!!

♪コンボナイト倒せないよ!!!



♪あのGB何回やっても避けれない
♪後ろに回って距離をとってもいずれは距離を詰められる
♪BA連打も試してみたけどコンボ相手じゃ意味がない!
♪だから次は絶対勝つために!
♪僕は逃げ打ちだけは最後まで取っておく・・・・




*コンボナイトご協力:コリさんw
*元ネタ「エアーマンが倒せない(にこにこ動画)」
にこにこ動画が見られない方は「こちら」



もうすぐCC5で今から涙目の銀汰くんなのでした・・・・_| ̄|○
これ動画にしたかったね・・・・・どうでもいいけどw

ほんとはコンボ画像もCC中のにしたかったんだけどなんせ手一杯でねえ(つд`)
ネタの為だけにCC行くほど酔狂じゃないんだぜ!(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

« これは謝るべきなんだろうかw うにおん入ギル試験。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

