プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


うにおん入ギル試験。

04 07, 2008 | まびのぎ

5 Comments
k-yuzu3.jpg


先日転生をいたしまして、エリンでの生活で初となる褐色肌にチャレンジいたしました(*゚ー゚)
コール村の住民となじみまくり、極端に布地の少ない服などを着た際はタイトルにNPCって付くのでは
ないかといらぬ心配をしてしまった柚子さんですこんにちはこんにちは!

ギルメンにも概ね好評です!

k-yuzu6.jpg




さて先日ですが荒くれ者達の心のサービスエリア、【UNION】ギルドに
期待の新人さんがいらっしゃいました(*゚∀゚)=3





k-yuzu1.jpg


よくダンジョンなどご一緒させていただく機会の多いれーにぁさんです(*゚ー゚)
前々からお知り合いではありましたが、うれしい事に今回UNIONへの入ギルをご希望されましたので
早速入ギル試験ですよ!

といいますか、ギルドに入るのに試験ってあるのかな・・w
せっかくなのでみんなで考えてみました。





k-yuzu7.jpg


うん、試験って言われるとまあなんか試さないといかんしねw
個人的にはマスターのFBLを回避するっていうのを採用しようかと思っていたのですが
其のことをれーにぁさんにお伝えする際にとんでもないことが発覚いたしました。



k-yuzu8.jpg



これだよキミぃ! m9っ*゚∀゚)=3

忘れてはいけません・・うにおんギルドは
「誤字・誤爆・誤変換」の3Gがデフォ・・この基本が大事なわけであります!



こうしてあっさりと入ギル試験をクリアなされたれーにぁさんをギルド石までご案内しまして

k-yuzu9.jpg



k-yuzu10.jpg


晴れて正式なメンバーの一員となられましたヽ(´ー`)ノ
れーにぁさんこれからもよろしくですよー!




しかしれーさんがUNION入りする前から、ギルド内の評判はかなり良くてですねー

・「精霊武器がすごい人」
・「アル上でも普通にクリがでる人」
・「●」

と、まさにUNIONにうってつけの人材!これは期待ですねー(*゚∀゚)=3
その前評判をご本人にお伝えしたところそれはまずい(?)との事で
初心者服にノータイトルと、かなり控えめなお姿で入ギル会場へいらっしゃっておりましたw


やっぱりギルド機能が正常に動くことはいいですね。
穏やかだった流れが少しずつ勢いを増して活性化していると思います。

前に某ギルメンが「UNIONはこのままでゆったりいくのもいい」とおっしゃいましたが
やはり新風を取り入れ、少しでも今のモチベーションを保っていけるようにするのは
とても大事だと思いました。なにより向上心がでてきます、個人的にではありますがねー


なにをするか、どう育てていくか。プレイスタイルは個人個人で違いますが
私はまたひとつ目標ができたのでうれしい限りであります^^









*おまけ*

k-yuzu11.jpg


石が少し大きくなったよ(*゚∀゚)=3
UNIONも少しずつ成長しています♪

最終段階にもっていくには1M必要とかw
夢ちゃんが「今1Mいれちゃだめなの?」とブルジョアっぷりを発揮しておりましたが
石はみんなで育てていこうね?><

と、いうわけでギルドポイント貯めるついでにでも
少しずつ貯金していこうと思った次第であります♪
スポンサーサイト

« コンボナイトが倒せない BC出没ちう »

- Comments
5 Comments

茉ちゃん>
な、なるほどあまりにも基本すぎてすっかり頭から
離れてしまってたよ!><

by ゆず | 04 22, 2008 - URL [ edit ]

3G以外にもディフェンスに定評がないと・・・!(まて

by 茉火 | 04 15, 2008 - URL [ edit ]

アッー田さん>
いやはやなんともありがとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
紫ぃさんに続いての新●メンバーということで
UNIONもいよいよ●ギルドへ!(つд`)

この辺にUNION関係の石が並んでるので、うちのマスターも
どこを案内していいか迷ったようですね・・w
紫ぃさんとも早くPTご一緒できるといいですな!(*゚∀゚)=3
楽しみにお待ちしておる次第です(つд`*)

夢ちゃんのブルジョアっぷりにはもう脱帽ですよね、
なにかあったらおねだりしてみるといいかも!?ウフフ!

ラフェちゃん>
我らがUNIONのデフォですw<3G
ちょっとずつにぎやかになっていくのはいい事だよね♪
新人さん募集に公式使うとかは恥ずかしくて
とこにゃは書き込めないのではないでしょうかw
わかんないけれどーヽ(´ー`)ノ

by ゆず | 04 12, 2008 - URL [ edit ]

誤字・誤爆・誤変換(゜Д゜)
たしかにそうですね^^
れーさん、クリアできてよかったです(ぁ

公式でギルメン募集して、増やすのもいいですね(*゜∀゜)
今度紹介文でも考えてみようかなぁ(ぉ

by ラフェン | 04 08, 2008 - URL [ edit ]

そっちじゃねで吹いたww

新メンバーおめですん♪
紫ぃはプロバイダが繋がるのが4週間後ってゆってました(; ・`д・´)

褐色肌もきっと一部の人にはプラス属性(゚∀゚)ノ
褐色エビを楽しんでください(*´・д・)(・д・`*)ネー

それにしても夢さまはオカネモチですね……><

by 熱田 | 04 07, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

