プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


BC出没ちう

04 05, 2008 | みゅう

2 Comments
z-gin1.jpg


奥さん、黄金軍団きてますYO!
というわけでBC探しの合間にちょろんと探検をー(*゚ー゚)

GDめっけたのでぼっこぼこにしたあとクン箱3が落ちましたが中身はお小遣いで
とっても悲しい銀汰くんです(つд∩)


最近はもっぱらBC出没ちうです、あと4レベでBC5だだーヽ(´ー`)ノ
二次羽まであと8れヴぇーヒャホーヽ(´ー`)ノ せっかく黄金軍団きてるんだからちょっとはいいものださんと!と思いつつ
ソロでいけそうなのは金リザさんくらいしかいなかったのですが

z-gin2.jpg


すでに倒された後だったりね(つд∩)
やっぱいいものでるとこは速攻だねーっ





今日はBCクリア後に先輩がINしたので、先日のお願いをしてみることに。


z-gin3.jpg

どう見ても逆の立場でs

やぶぇーなにこのサービス精神;;銀汰感激!(つд`)
ありがたくSS納めさせていただきましたっ><
  

やっぱかっこいいねー!wiz羽と同じくらい好きかもー(*゚∀゚)=3



ついでといっては申し訳なかったのですが、3次クエストをクリアすると服も変わるって
聞いたので素っ裸のSSもお願いしてみました(´∩ω∩`)

z-gin4.jpg


あ●さんにも素っ裸のお願いをしてパシャっと(*゚ー゚)
なんか全然違うね~!あ●さん曰く、wizはおぼっちゃまだそうでw

となると、魔剣士はなんだろ・・・・う~ん

・・・・・・







リーダー?(暴走的な意味で)
だ、だってね!だってね!?










z-gin6.jpg

特攻いくんで夜露死苦ぅ!!!
に見えませんかねこれ!
特攻とかいてぶっこみと読む方は少なくないはずと信じてー

憧れのフェンリルに乗って颯爽と特攻ですよ!!!(*゚∀゚)=3

余談ですが先日ヤー●ダさんとフェンリルのお話をしていて、かなり欲しくなったので
入手方法を聞いてみた所、材料を教えていただいたのですが聞いたら凹みましたww


軽々しく口にするもんじゃないなあと思いましたね~・・
お値段的に祝150くらい?だそうです・・どこにそんだけの石がー_| ̄|  ○






そんな折、先輩のSSをプリスク連打しながら(*゚∀゚)=3中の私へ
目の前にいらっしゃる先輩からメールをいただきました。

な~んだ目の前にいるんだからお話でいいのにーヽ(´ー`)ノと思ったのも束の間でした。










z-gin5.jpg



まじでごめんなさいっ(つд`)

すごいな・・・無言の圧力ってこういうのを言うんだ・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
や、文字は私がいれたものですがーヽ(´ー`)ノ

なんかいろんな意味で魔剣士かっこいい><
銀ちゃんのやる気もちょっこりあっぷいたしましたよ(*゚∀゚)=3




そしてそしてー











z-gin7.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガルるん捕獲!!めっちゃ久しぶりだー><
さらに輝かしい金色になっておられますた(*゚∀゚)=3
そうなの、銀汰は魔剣士なのーよろしくねー♪ヽ(´ー`)ノ




って・・・アレ?





(つд⊂)ゴシゴシ







もう一人鳥さんがー・・・ってぼ●じゅーさんじゃないっすかー><
なんか脱いでましたww


私が今日あんまり素っ裸だのいうもんだから脱いでくれてたのかなww
ああんもう銀汰感激すぐる(*´д`*)ハァハァハァ


ついにはポ●さんも脱いでしまいました><

z-gin8.jpg


んもう薬屋さんラヴィ!!(つд`)
それにしてもエルフさんの素っ裸は本当に素っ裸に近いですね・・
ぼ●じゅーさんの視線には気をつけていただきたいものです・・・ナンチャッテ(゚Д゚;)





やー今日もいっぱい捕獲したなー♪
満足気分で落ちる宣言しようとしたところ、ケンカを売られたので買ってきました(つд∩)




z-gin9.jpg



z-gin11.jpg


ま、当然の結果でした(つд`)













*おまけ*
最近BCで仲良くなったEEさんが二次羽になりました♪(*゚ー゚)

z-gin10.jpg


ワーイ♪銀汰は一足先にBC5なりそうだけど、また遊ぼうね(つд∩)
通常狩りもお付き合いしてくださるEEさん・・・最近では珍しいかと思いました;;
スポンサーサイト

« うにおん入ギル試験。 お久しぶりです。 »

- Comments
2 Comments

ブヒブヒ(*´д`*)
またいじめられにいきますよ(つд∩)

by ゆず | 04 08, 2008 - URL [ edit ]

イジメッコ イジメッコーv-16

by ある | 04 08, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

