fc2ブログ
プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

お久しぶりです。

04 03, 2008 | まびのぎ

3 Comments
l-yuzu1.jpg


エリンにも春がやってまいりました♪
お久しぶりでございます、ブログの更新はなかったものの、
マビはINしてイベントも人並みにこなしておりました(*゚ー゚)

これすごくいいですね!一週間の限定なんてもったいない><
ぜひマビ旦那様とも見たかったなあ(つд`)

桜といえばお花見、私も例にもれず先日雨の中お花見散歩に行ってきたわけなのですが
これはエリンでもお花見するしかない!やっちゃうよ!(*゚∀゚)=3

と、急遽たてた企画・・
【22時ごろからお花見&プチ演奏会するよ!(*゚∀゚)=3】(FLコメよりw)


l-yuzu4.jpg


其のときにINしていたうにおんメンバーと桜花爛漫さんのギルメンさん達も加えて
まったりシェアしつつ、演奏しつつ。ユーガな時間を過ごしました(*゚ー゚)

料理は紫ぃさんやとこにゃよりご提供いただき、こだわりムービー有りの天上のお味でした(*´д`*)

なんか途中で肉まざってたんだけどあれ誰だ!ヽ(`Д´)ノ
怒らないから名乗り出なさいっヽ(`Д´)ノ






プチ演奏会の中で、演奏した曲は春にちなんだ5曲。
えむえるから拝借したものと、夢ちゃんのとてれちゃんのと私の。
それから演奏するなと言われていたヒミツの曲を・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私の作った曲は松たか子さんの「明日、春がきたら」です♪
春にちなんだまったりとしたいい曲だと思いますが私のMMLだとどうだろねw

↓クリックで演奏♪↓
「明日、春がきたら」




l-yuzu3.jpg


夜になり、紫ぃさんより猫花火をいただきまして夜桜花火としゃれこみました(*゚ー゚)
タイミングがー;;SSのタイミングがー_| ̄|○

先日、ギルマスの変更により正式にうにおんのメンバーとなられました紫穎さん。
これからもよろしくですよーヽ(´ー`)ノ








*おまけ*

l-yuzu2.jpg


キミも昔はキレイな桜を咲かせていたのかなー・・・・

スポンサーサイト



« BC出没ちう 三次羽さらに捕獲。 »

3 Comments

ジャオ>
こらっヽ(`Д´)ノ
うっかり食べたよ(つд∩)

ラフェちゃん>
演奏はまたの機会にでもやろうね;;
マビでのお花見も風情があってよいものでした♪

夏は浴衣に花火大会だね!(*゚∀゚)=3

by ゆず | 04 05, 2008 - URL [ edit ]

起床時刻を考えて、そのときはすでに就寝OTZ
生演奏聴きたかったなぁ><

でも、こういうイベント的なものもなかなかいいですよね☆
次は夏だし、夏祭りとか企画しても楽しそうです^^

by ラフェン | 04 03, 2008 - URL [ edit ]

肉混ぜたのは俺

by ジャオ | 04 03, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)