プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


三次羽さらに捕獲。

04 03, 2008 | みゅう

2 Comments
mu-yuzu1.jpg


お久しぶりですMUでご活躍のみなみなさま。
薬屋連合、夢屋所属。EEではないと言い張るEEの柚子那でございます(*゚∀゚)=3

幽霊部員さながらの勢いで時折INしては(*゚∀゚)=3なSSを探しまくるという
なんともご迷惑な限りと申しますか、いやはやパパラッチとしての熱い血がたぎるというか。


前回の記事にもご登場いただきました三次羽のwizさんです♪(*゚ー゚)
撮ってくれといわんばかりのポージング・・なんというサービス精神!

ごめんねごめんね、いじめないでね(ノД`)シクシク


またまた久しぶりのログインでございます♪




そうそう、↑のSS見ていただいてわかるかと思いますが
なんと薬屋さんのナイトさんからセト一式いただいてしまいました><

今のステが風+9OP12の鎧止めなので、セト+7とエルフ鎧+7でも
ステは多分たりると思うのですが・・・あれ調べるサイトどこいっちゃったんだろ(つд∩)

とりあえずはまったりBC5をやっていく予定であります♪(*゚ー゚)
モ●ィさんありがとう!(つд`)ほんとにありがとう!!









しかしINしてみたはいいものの、mauは腰装備が+12で燃え、
現在オデンの+3OP12L・・泣こう、なくしかない(ノД`)シクシク
BC5めちゃくちゃ痛いwww体力ないし死んじゃうwwwwな状態。

柚子はBC5上がりたて・・野良BCは勇気がでなくていけない状況でして
(おそらく天使付きでメイジから150くらい当たる計算)

そったら動かす子は一人しかおらぬわけで・・・w


mu-gin5.jpg


はい銀汰くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
豊穣のエンブレムを短期で購入いたしまして、BC、CCで荒稼ぎしておりました(´∩ω∩`)
装備は借り物ですがバンケル+7一式と武器は自前のEXデスブレ+7です♪

通常狩りはほぼ皆無になってきているようですねー募集もBCしかないし(´・ω・`)
しかしこの仕様は私にとっても少々うれしいものではあります。
BC、CCってメンバ募集からクエ終了まで30分くらいなんですよね。
CCに至っては5分で終了の時も><

時間がないときクエにちょろんと顔出すだけでもゲージ伸びますし、
たまにはいいなあって思います♪

BCに顔出してると、前にBCご一緒したことあるなーって方を多く見ます♪
いいPTに会えるとつい、意気投合しておしゃべりに夢中なったりしてw
楽しいですヽ(´ー`)ノ




そうそう、最近はBC後の分配なんかは【りんごクジ】が基本みたいですね?
私なんかがぶいぶい言わしてたころはワームに流れて次のBCまでそのまま通常狩り~って
ケースもあったものですがねー(´・ω・`)

いえね、先日BC後に「ワームいかないの?」って話になりまして、
久しぶりにワームやったわけなんですよ!(*゚∀゚)=3

しかし、ワームと言えばmau逝けからご覧いただいている方にはわかることと思いますが・・
いい思い出ないんですよね('A`)

基本0出すのが私というか・・w

mu-gin4.jpg



ね?



もう泣くしかない_| ̄|○
この時のBCはえらい楽しかった><
また同じメンツで行きたいもんです・・・(*´∀`*)

しばらくはちょこちょこBC,CCに顔出す予定です♪
連合チャットとか騒がしくしちゃうけどごめんねごめんね!><







さて、今回もINしてすることと言えばSS撮影なんですがー
前回のwizさんに続いてなんと魔剣士さんの三次羽撮ってきましたよーヽ(´ー`)ノ


mu-yuzu2.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これ本気ですごいよ?なんかすっごい早く飛びそう!(*゚∀゚)=3
セット装備の+13だってよー!! セットのわっかと+13の湯気一緒にでるんだよ!
いいなあいいなあこれ銀ちゃん装備したら超かっこいいだろうなあ(*゚∀゚)=3
でもレベル400とか('A`) 先長すぎじゃないかしら('A`)

そもそもそんな財力どこにあるのかしら('A`)('A`)(つд`)



この方お名前はちょっと伏せますが、私は勝手に先輩とお呼びしております(´∩ω∩`)

後ろ姿のSSも撮らせていただいたはずなのに、探してもないんだよね><
またお願いしてみようーヽ(´ー`)ノ
先輩!一つよろしく頼みます!見てないと思うけど!!(*゚∀゚)=3



あ、あとなんか通りすがりにエルフさんの三次羽もみっけたのでパシャっと。

mu-gin3.jpg


すごく・・・飛びそうです・・・・





これであとはナイトさんだけかなー!
薬屋さんのステキなナイトさん達に期待しちゃいます><

(*゚∀゚)=3









BC、CCばかりというのもアレなので(ドレだ)
精製の塔?とやらに連れてってもらいました(*゚ー゚)

カントル遺跡の奥地にあるそうで、銀ちゃんだと道中やばいということで
コリさんのDLに召還していただき、初訪問してきました(●´∀`●)ノ


mu-gin1.jpg


ヤー●ダさん曰く、おっぱい星人だそうでw
ここでは調和の原石を、製錬して石にするそうです。

調和の宝石は装備品にエンチャント(EXのOPのようなもの?)をつけるのに使う石みたい。
いつでもこれるってわけじゃないみたいなので銀ちゃんいい経験できましたーヽ(´ー`)ノ

たまにふらっとお出かけするのもいいもんですね、移動コマンド使えないのがかなりネックでうが;;



またINするよーヽ(´ー`)ノ









*おまけ*

連合チャットで銀汰はよく目が飛び出るって薬屋さんのマスターがおっしゃいました。
( (; д) ゚ ゚ ←コレw)

mu-gin2.jpg


危うく目玉食べられるとこでした;;
スポンサーサイト

« お久しぶりです。 あえて雑記。 »

- Comments
2 Comments

食べちゃいやん(つд`)

by ゆず | 04 05, 2008 - URL [ edit ]

目を食べたかった;;

by ある | 04 04, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

