プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あえて雑記。

03 23, 2008 | 雑記

4 Comments
雑記は全部追記にしていこう。
うん、そうしよう。

だって、雑記だからーヽ(´ー`)ノ 軽くマビ話になりますが、先日所属ギルド「UNION」のマスター交代がありました。
それに伴いギルド石の再設置などを行ったわけですが、石を置くとテロップ流れるんですよね。


     m-yuzu11.jpg



この件でテロップ流れた瞬間にメッセくださった方が4名様ほどw
反応早すぎですよ!びっくりしました(゚Д゚;)


新しいギルドマスターはとってもかわいらしく荒々しいリラックマです♪
(●●男さんを心配させないようにしますからw
やんちゃなあの子もまかしちゃってくださいな♪隠居の身は大人しくしときますw)

今回のマスター交代に関しては正直いって考えさせられるものが多々ありましたねー
あまり公の場で申し伝える事ではなさそうですので、伏せさせていただきますが。

同じ過ち(言葉は悪くなりますが、あえてこちらで)を繰り返すことのないよう、祈りたいです。
(たとえ知ってる仲だとしても、連絡もなく消えるような状態になってしまったんだから・・
せめて状態は伝えてほしかったと思う。最後に来てくれてよかったよ。
復帰したらまた遊ぼうね!って、こんなとこ読まないよなぁw)

個人的には、今後モチベーションの回復に努めていこうと思ってます♪
やることいっぱいあるしね!
いろいろ、ごめんね。ネガティブにさせちゃって。私の頭はちょっとだけ冷えたみたいだから、がんばるよ!
だからちゃんと見ててください♪

なんだろうなあ、私はギルドの存在意識を考えすぎるのかなあ。
最終的には自分が信じる人を頼り、付いていく訳なんですけれども。
みんなで楽しみたい、遊びたいっていう猛烈すぎるワガママが一つあるのが、なんともw


スポンサーサイト

« 三次羽さらに捕獲。 演奏会inタルラーク »

- Comments
4 Comments

とこにゃ>
新マスターがんばってくだしあ><
なんかあったらいつでもみんなに相談するんだよ!

ラフェちゃん>
うにおんはそれなりに古いギルドになってると思うから
これからもいろいろ考えなくちゃいけない点はありそうだけどね><
なにより今回はスムースにいってよかったと思います。
今後はみんなでいろいろ考えてやっていきたいよね!

植ちゃん>
APほすいね><
万年AP不足ですよ('A`)
あら気づかれたw
古典的な方法だなあとは思ったんだけどね><

by ゆず | 04 03, 2008 - URL [ edit ]

全部読んだ!APたりないなぁ(´・ω・`)
普通に書けばいいのに

by しょくぶつ | 03 30, 2008 - URL [ edit ]

ペッカ突入ちうだったので、ギルチャではかなり必死だったんですが(ゴストのFBLとか・・・焦ったOTZ)、
ギルマス交代が無事にできてよかったー><

ギルドって何気なく入ったつもりでも、結構気にしますよね・・・。
ギルマスもサブマスも1ヶ月以上インしないという状況下で、ついには解散となったギルドを私は知ってます。(何

by ラフェン | 03 25, 2008 - URL [ edit ]

e-78お気になさらずにですよ~^^
場合によってはそのほうが本人にとって気づかせることにもなりますから><

by とこぬん | 03 23, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

