プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


演奏会inタルラーク

03 10, 2008 | まびのぎ

3 Comments
m-yuzu1.jpg


初めてタルラークの演奏会へおでかけをしてみました(●´∀`●)ノ
ルエリ以外の演奏会を生で見るのは初めてでしたので
かなりドキドキのワクワクでした><

今回はルエリから私のししょぉーを拉致お誘いしてみました(*゚∀゚)=3
ししょぉーは演奏のことやPCの事でいろいろお世話になって・・

いや、迷惑をかけてるって言ったほうが正しいなこれ('A`)

今日は水色の方がいらっしゃらないので二人でゴーゴー♪(*゚∀゚)=3


>m-yuzu2.jpg


打楽器の実装後初めて演奏会にきてみたのですが、
やはりみなさんほとんど使ってらっしゃいました!(仕事はえぇえー(つд`))



演奏中、ちょっと余所見したら


m-yuzu3.jpg


七つ子さん発見!しゅげー(゚Д゚;)







会場は少し重くてお名前を消したりしておったのですが、
先日ブロガーの集いでリンクさせていただいたエリン・ダイアリ~のシルファナさんよりお声を
かけていただき、恥ずかしながらチャットに参加させていただきました(´∩ω∩`)

おしゃべり大好きなのでうれしかったでーすヽ(´ー`)ノ




全体を通した感想としてはやっぱり新実装の打楽器系を使った曲が多かったように
思いました。
使いどころが難しいと思うのですがとてもきれいにハマっとりまして感動いたしました♪


それとオリジナル曲が多く、耳コピーなどが多い私にとっては驚きの連続でした!
ロンカドーラを使った曲がとてもキレイで聞き入っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ドリカムの決戦は金曜日など、懐かしい曲は思わず口ずさんだり(つд`*)
やっぱ演奏会はいいですなあ~創作意欲も沸いて・・・・わいて・・・・・・_| ̄|○



(つд`)










しばらくしてまた余所見したら



m-yuzu4.jpg



これはすごいww





演奏会の途中でルテジアさんを発見(*゚∀゚)=3勇気をだしてささやいてみましたーヽ(´ー`)ノ
終わってからそ~っと近くへ・・・・


m-yuzu6.jpg


m-yuzu7.jpg



さすがです。
どんな時もハゲヅラを忘れない・・・!そんなルテジアさんに(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3しながら
少しお話をさせていただきましたーヽ(´ー`)ノルンダへもお誘いいただいたのですが、
今回は残念ですがお見送りで><

また行った時は誘ってもらえるといいな(つд`)

って戦闘スキルもオールFでナオさんをやとってない私がついていこうってのが
無謀ですよね(つд`)(つд`)



m-yuzu10.jpg


最後にぽえってぃさんの演奏を聴いてから、おうち(ルエリ)へ帰ることになりました(*゚ー゚)
今回の柚子さんinタルラークも大満足でしたヽ(´ー`)ノワー



m-yuzu9.jpg


なんか乱入してきたけど気にしない(゚Д゚;)








*おまけ*

m-yuzu5.jpg

七つ子さん最後のお色直し。
ここまでそろえるの大変だったろうなあ・・・!

m-yuzu8.jpg

ちゃっかり記念撮影してきちゃったよーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

« あえて雑記。 私たちのネt・・ゲフンゲフン 力を見せてあげるわ!! »

- Comments
3 Comments

ルテジアさん>
突然お声をかけてしまって内心(*´д`*)ハァハァハァアハァ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした><
ダンジョンも程よくまわれるように育てていきたいと思ってますので
またお誘いしてください(*゚∀゚)=3
ぺkkとかしんじゃうます(つд`)

シルファナさん>
とんでもないです、お声かけていただいてありがとうございました><
終始緊張してたのでわけのわからない発言も多かったと思うのですが
生暖かく見守ってもらえたと信じています(つд`)
MMLを再現できるのがマビノギのいい所でありますね!
これからもたくさんの音楽を聴いていきたいです(*゚ー゚)

またまたあつかましくルエリの方でもFL飛ばしてしまいました・・
ルエリに足を運ばれた際はぜひお話いたしましょうー^^

by ゆず | 03 14, 2008 - URL [ edit ]

先日は急なお誘いに答えて頂き
ありがとうございましたw
楽しんで頂けたのなら何より。

演奏はどんどん豪華になって
聞く方としては嬉しい限り。
MML操れるって素敵ですねぇ・・。

ルエリでのFLもどうもです~。
また時間が合いましたら
イベントなどでお会いしましょう!

by シルファナ | 03 12, 2008 - URL [ edit ]

先日はお疲れさまでした~(*´ω`)
お声かけていただきありがとうございまーす!

こちらこそ(*゚∀゚)=3してました(*゚∀゚)=3ムッホー
そしてハゲヅラはどこでも忘れないのがウチなのです(`・ω・´)
また今度お会いしたときはゆっくり話したり皆でペkkゲフゲフ 行ったりしましょうw

by ルテジア | 03 11, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

