プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ムッムームハムハ(*゚∀゚)=3

03 05, 2008 | まびのぎ

6 Comments
o-yuzu1.jpg


先週あたりに転生したにもかかわらず探検が全然あがっておりませんで、
さすがにもったいないと思いがんばって15の昇級クエまであげてみました♪

どうもラノ探検15昇級クエのカルーのやつ、
顔が変わる時間とパターンが変わってるような('A`)
どこいっても怒ってる顔がないような気がしたので一箇所でねばることに。

とりあえず、生まれてすぐに川口探検隊に参加していたと噂されている
わがギルドのさぶマスターに伺ったところ、
メンテから時間がたつと少々ずれるとの事だったので
私の気のせいなのでしょう(つд`)

あまりにヒマだったので神ヒコーキで遊んでました。
私これ意外と得意みたいでなんだか遠くまで飛ぶような気がしますよ!






先日、ブロガーの集いでお姿を拝見し(*゚∀゚)=3だった抹茶ふぃずさんに
大胆にもFL申し出てみました><

そして、FLしていただいてまもないのにアル上のお誘いをしてしまいました(*゚∀゚)=3
いやあ、柚子さん大胆ですね(´∩ω∩`)
一緒にいた水色の方も大興奮しておりました。なんでだろw

もう、ロビーでドキドキワクワクしながら待ちました♪

o-yuzu7.jpg

うひょー本物だー(*゚∀゚)=3
登場してそうそうに、なんとプレゼントいただいちゃいました><










o-yuzu4.jpg


(  ゚  Д  ゚  )
さ、さすが小ネタを欠かさない・・!ありがたく頂戴いたしました><



で、ウワサのアル上の道中は緊張と不安と(*゚∀゚)=3でSSはないのですが
スタイリッシュでスムーズな狩りに感動いたしました!
無制限を三人だったということもあり、私みたいなか弱い乙女は
ナオさん全滅の恐れもあり、迷惑かけちゃうかなーと心配しておったのですが
なんとかついていけたと思いたいです・・・

o-yuzu8.jpg


ハーブの時は応援してもらったよ!(*゚∀゚)=3
大太鼓でバーサーク音楽ってなんだか応援してもらってるような気分になりますねー



o-yuzu5.jpg


楽しい時間はあっちゅーま!
最後は抹茶さんのプロフィールにもあるシールドで記念撮影です><
わはー生で見れたのがヒャッホイ(*゚∀゚)=3







さて






ここで、お気づきでしょうか・・・柚子さんの服です!
え?いつもみたいな牡蠣の内臓色じゃないって?フフン・・



なんと抹茶さんからいただいちゃったのです(つд`*)
こ、こんな高いもの頂いてよかったのかな・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何かお返しできるもの、と思ったのですが店売り服だの牡蠣の内臓色だのしかないもので
今度またアル上いったりする時は解毒とかいろいろお渡ししよう つд`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやー本当に楽しかったです(*゚∀゚)=3
またお誘いしちゃおうーヽ(´ー`)ノ













*おまけ*

とこにゃが調合するというのでマナ楽譜作ろうと思ったら、
うっかりバーサーク音楽が出来ちゃったので抹茶さんのマネして大太鼓で応援しちゃえ!
と思って演奏してみました(*゚ー゚)v
そうしましたらなんと・・・

o-yuzu3.jpg


演奏失敗した上に無音で作ったものだから効果が切れません!(つд`)
しかも調合はとっくに終わっていたそうで・・
スポンサーサイト

« 私たちのネt・・ゲフンゲフン 力を見せてあげるわ!! りんくについて »

- Comments
6 Comments

サイダーさん>
またまたあwサイダーさんが知らぬはずは!(*゚∀゚)=3

バーサーク失敗は結構多いと思うんですが、
orz特攻はかなりきつそうだって事がわかりますたw
私は行かないと思いますがぜひサイダーさんどうですk!!

by ゆず | 04 03, 2008 - URL [ edit ]

探検隊…どっちもわからな(゚∀゚ )
今度orz状態でD突撃してください!

by sider | 03 19, 2008 - URL [ edit ]

ラフェちゃん>
ほんと作る楽譜選べたらラクだー(つд`)
今回40本くらい使ってるよ!ヽ(`Д´)ノ
茉ちゃんが「頭に小●よしおがー」っていってましたw
あのorzアイコンがもうそれにしか見えません(つд`)

抹茶さん>
キャー明菜ちゃーん(*゚∀゚)=3
(わかっていただけて光栄です)
こちらこそお世話になりました><
終始緊張と(*゚∀゚)=3でいっぱいでしたが楽しかったですー!
ミル飛行機もぜひチャレンジしてみたいと思います( `・ω・´)

私が飛ばすヒコーキは滞空時間が短いのですが
ほぼまっすぐに飛ぶことが多いので、距離はばっちりです!
今度広いところで距離測ってみますね(*゚ー゚)
どのくらいいくかな~・・><

とこにゃ>
う、うそだ!川口探検隊を知らないなんてそんなことがっ(つд`)
藤原さんのは正直いってやらせっぽく見えなくもないので
ぜひ川口さんのほうで!(まだご存命なんだろか・・w)

by ゆず | 03 06, 2008 - URL [ edit ]

川口探検隊なんて知らないですよ><
でも藤原探検隊ならしってますよ(,,゚Д゚)∩

あの大蛇の巣にもぐりこんだら首に巻きついちゃったアレですよね!

by とこにゃ | 03 05, 2008 - URL [ edit ]

げらっげらっげらっ ばぁにはぁ~

先日はどーも

いやいやいやいやいや
充分すぎる御土産頂きましたとも!!

随分苦しいネタに付き合ってくださって感謝でしたよ
(内心滑ったらどーしようかと・・・)

あんまり意味無いかもしれませんが、ミル飛行機もヨロシク!!

紙飛行機…まさか…記録抜かれてる…?

ほんと何時でも拉致ってくださいねぇ~

by 抹茶 | 03 05, 2008 - URL [ edit ]

魔法楽譜の難問の一つですね(つд`)
特殊系は使ったことがないのでなんとも言えないのですが…。
なんかこうランダムで効果がつくんじゃなくて、マナ回復ならその楽譜が一発で作れるとかいうのがいいなぁ。
リストからマナ回復っていう項目を選んで、それで楽譜作成みたいな…(ぁ

by ラフェン | 03 05, 2008 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

