プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


りんくについて

03 03, 2008 | 雑記

14 Comments
先日、ブロガーの集いに参加いたしました♪

ブログ読むのが大好きなワタクシ・・
めちゃくちゃ楽しんでしまいました(●´∀`●)ノ



そしてそして

この度恐れ多くも当日ご紹介されたブロガーさんの
リンクを勝手に貼らせていただきます(゚Д゚;)

近々、ご挨拶へ伺おうとは思うのですが
基本マメなほうではないので遅くなってしまう可能性もあります・・・
その点はスミマセン、暖かく見守っていただければうれしいです!

ブログ名にマウスを乗せると、私の一言コメントが出るようになっているのですが
今回追加いたしましたブロガーさんに関しましてはまだ乗せておりません。

イベント熱がどうも冷めず、興奮のあまり先にリンクをしちゃいました_| ̄|.............○


よろしくお願いいたします><
スポンサーサイト

« ムッムームハムハ(*゚∀゚)=3 第三回ブロガーの集い inタルラーク! ~番外編~ »

- Comments
14 Comments

いさりさんコメントありがとうございます~!
ちょっと大胆にもリンクしてしまいました;;
カウンタしていただけるなんてうれしい限りです、
よろしくお願いいたします^^

by ゆず | 03 09, 2008 - URL [ edit ]

どもこんぬつはー。いさりゅこです。
リンクどうもありがとうごじましたー。
近日中にこちらからも、カウンターさせてもらいますので、よろしくお願い致しますぅ

by いさ☆りゅこ | 03 06, 2008 - URLedit ]

marronさん初めまして、コメントありがとうございます!
そしてリンクもしていただいてありがとうございました^^
これからも楽しく読みたいと思うのでよろしくお願いいたします♪
ほんと、クリスマスが楽しみになってまいりました><

by ゆず | 03 06, 2008 - URL [ edit ]

初めまして、marronと申します。

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたのでご確認ください。

諸事情でマビノギ関係の記事は少なくなりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

どうでもいいけど、クリスマスまであと295日です。

by marron | 03 05, 2008 - URLedit ]

勇吹さん>
コメントありがとうございます!
実はこっそりお邪魔してしまいました(つд`)
リンクしてくださるなんてありがとうございます。
感激です(*゚∀゚)=3 レポのコメントも含めて、勇吹さんのブログへも
改めてご挨拶へ伺いますのでよろしくお願いいたします><

by ゆず | 03 05, 2008 - URL [ edit ]

ブロガーの集い、おつかれさまでした。

観客としてのレポの中で、勝手にこちらのサイトを紹介してしまいました(^-^;
いっそこの勢いにのってリンクしてしまいたいと思いますので、宜しくお願いします。

by 勇吹 | 03 05, 2008 - URLedit ]

抹茶ふぃずさん>
こちらこそありがとうございました!
人知れずこっそり書いていたブログですがリンクしていただいて
うれしいです(*゚∀゚)=3
よろしくお願いいたします~♪

コカさん>
前々からお姿を拝見していたので会場でお見かけした時は
かなり(*゚∀゚)=3でした><
ブログリンクしていただいてありがとうございました!
先日早速お声をかけていただいて思わず目が飛び出てしまいました
(; д) ゚ ゚
よろしくお願いいたします~♪

シルファナさん>
コメントありがとうございます、リンクしていただけるなんて
うれしい限りです(つд`)
イベントレポなど楽しく読ませていただいております!><
ルエリのキャラクタもブログの方で把握しておりますフフフ・・
お会いできることを楽しみにしています(*゚ー゚)
よろしくお願いいたします♪

みる茶さん>
コメントありがとうございます!
みる茶さんのブログはパンダろーぶをげっとした頃から覗いておりました>< あとコメントには残せませんでしたが、レポお疲れ様でした♪

ブログ歴に関しては私も
「そんな長いことやってたかなあ?」と頭に「??」がいっぱいでした(゚Д゚;)
よる年波には勝てないので更新頻度は下がっているのですが
やはりマビノギに関しては楽しいこと、辛いこと、いろいろお伝えできたらなあと思うのでこれからもがんばりたいと思います♪

by ゆず | 03 05, 2008 - URL [ edit ]

こちらでははじめまして^(=・ェ・=)^ノ
集いのレポートお疲れ様です
それぞれの方のコメントも細かく書かれていて、なにより私のブログ毎日みてくれてたなんて嬉しい限りです(〃'∇'〃)ゝ

そして、かなり長い事ブログをかかれてたのはビックリでした
集いでも長くてもせいぜい5年くらいと聞いた感じでしたので
これからも更新がんばってくださいね~

by みる茶 | 03 04, 2008 - URLedit ]

リンクありがとうございます~。
後日、こちらの方でも張り替えさせて頂きますね!

集いレポート、お疲れ様です^^
私の過去記事も読んでくださっているとは・・
嬉しいやら恥ずかしいやら(〃▽〃)

ルエリでは名乗ってる名前が違いますが
お会いしたときはよろしくです~。

by シルファナ | 03 04, 2008 - URL [ edit ]

リンクありがとうございます~(´ー`)ノ
こちらもばっちり貼り返しておきましたのでよろしくお願いいたします。

ブロ集のレポートもお疲れ様です。
会場では声かけて頂いて嬉しかったり。
ルエリ民同士、マビ本編の方でもよろしくですよ~wノ

by コカ | 03 03, 2008 - URL [ edit ]

リンクしてくれてありがとう御座います!

これで今年の抱負も1歩前進でござんす

by 某抹茶だった人 | 03 03, 2008 - URL [ edit ]

りざすさん>
いえ、こちらこそそのあのよろしくお願いいたします(*゚∀゚)=3
私は今回のタルラークキャラもルエリ以外では初めてのキャラなので
他のサーバーのイベントなど拝見したことがないのです;;
なのでイベントレポ等これからも楽しみにしておりますね!
末永くよろしくお願いいたします><


ルテジアさん>
むぉおおリンクを貼り返しだなんてうれしいお話です;;
過去記事も楽しく読ませていただいてますウフフフ・・
いつかルテジアさんをハ●ジアさんとお呼びできる日を楽しみに
したいと思います><
どうぞよろしくお願いいたします!

by ゆず | 03 03, 2008 - URL [ edit ]

今回はリンクありがとうございました~(。・x・)ゝ
ちなみに過去のはネタとかないただの日記なので面白くないかもです( ´・ω・)
あ こちらからもリンク貼らしていただきましたっ!
これからもよろしくお願いいたします~

by ルテジア | 03 03, 2008 - URL [ edit ]

リンクまでしていただいて、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね。

どうぞ末永く宜しくお願い致します^^

by りざす | 03 03, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

