プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


第三回ブロガーの集い inタルラーク! ~番外編~

03 02, 2008 | まびのぎ

4 Comments
前編
後編


さて、二日に渡って書き続けております「第三回ブロガーの集い inタルラーク!」ですが
今回は公式イベント初参加!柚子さんが一体何を発言してきたのか?!

其の様子をお送りしたいと思います。
やらかしてるよほんと_| ̄|○




では、タルラークの柚子那さんどうぞ!(*゚∀゚)=3




インタビュー形式で行われるブログ紹介なのですが、
質問内容に関してはぽえってぃさんのところであらかじめ出ておったのですが
なにせほんと、直前になって出るぞ(*゚∀゚)=3って決めてしまったので慌てて調べました(ノД`)シクシク

前半のブロガーさん達の模範解答を参考に、緊張と不安でいっぱいになりながらも
ぐるぐるまわるちっさい脳みそはがんばって働いてくれました!(つд`)

質問内容としては

Q:ブログでのお名前とブログ名は何ですか?
Q:ブログを始めてどのぐらいになりますか?
Q:ブログの記事の主な内容は何ですか?
Q:【秘密の質問】(※当日まで秘密)
Q:最後に何か一言あればどうぞ。


となっていたのですが、これ4番目が非常に気になりますよね・・・・

ちなみにこの4番目、サイコロを振って出た目によって内容が違う物になっておりました。
と、いうことは少なくとも6パターンあるわけですよね(゚Д゚;)
うわああ・・・こりゃ絶対噛むわ・・_| ̄|○


最後になんか一言とか、どうすりゃいいのだ<(゚ロ゚;)>ノォォォォォ!!!









と、焦る柚子さんに通信が。





p-yuzu30.jpg


ルエリの水色さんからですヽ(´ー`)ノ
そういえば私FL送ってましたww
とりあえずやってくる!と通信をいったん終えて、いよいよ私の出番です!(*゚∀゚)=3














とはいってもですね、残念ながら自分のSSがないのですよ(ノД`)シクシク
どんだけいっぱいいっぱいだったんだって話なのです・・・・

唯一、撮れていたのが


p-yuzu31.jpg



これだけヽ(´ー`)ノ
ま、気をしっかりもって(私)質問にお答えしていきたいと思います(*゚∀゚)=3




Q1:ブログでのお名前とブログ名は何ですか?
「ルエリからきた柚子那です!『もぎたて柚子のマビ日記』かいてます^^」




ハイ、ここでやらかし一発目ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ええ、いきなりなんです_| ̄|○
なんと、あり得ないとは思うのですが・・・

自分で自分のブログタイトルを間違える(↑のSS参照)

正しくは「もぎたて柚子のマビ日記。」なのですよ!!
「。」が抜けてます(ノД`)シクシク  出だしからまったくひどい話です・・・







Q2:ブログを始めてどのぐらいになりますか?
「ブログ自体は5年くらい、マビの事は05年4月から書いてます!」



ハイ、ここでなんと連続のやらかし二発目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ・・・_| ̄|○

まずはこいつを見てくれ・・・・・
そうです、柚子さん・・・経歴詐称です!!(つд`)

これはひどい・・あまりにひどすぎたのできちんと調べましたので許してっ(つд`)


まずdk-netというところで日記の公開を始めたのが2000年の3月になります。
その後、機能的な使いやすさを求め2004年11月にドリコムへ移転。
そして2006年12月頃からログイン障害なども多くなり、更新する元気がなくなる・・(´・ω・`)

あけて2007年、引越しがあり環境が変わったせいか、ドリコムにまったくログインできなくなり
(おそらくセキュリティソフト?だとは思うのですが詳細不明(ノД`)シクシク)

そして現在のFC2へ2007年の4月からお世話になっております(*゚ー゚)


と、いうことでー
ブログ自体が8年目ヽ(´ー`)ノ
もっというと3/1でちょうど8年でしたヽ(´ー`)ノ



って更新頻度も少ないのに8年もよく続いたなあ・・・!
ありがとう!誰にも祝ってもらってないけどこれからも更新頻度をあげることなくがんばって書くよ!


よ!(*゚∀゚)=3




Q3:ブログの主な内容は何ですか?
「エリンでの生活を主に書いています!」

間違ってない・・・・うん、これは大丈夫だった!




そして次が例のヒミツの質問です!!!
サイコロを頂きまして、えいやっ!と投げた・・・・・・ハズだったのですが。

ここでやらかし三発目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私ここで始めてサイコロアクションをゲットいたしましてよしゃーと思ったら
サイコロ装備し忘れたあげく死んだフリボタンを誤クリックしちゃった(つд`)

これは恥ずかしい・・・すごく恥ずかしいですよ奥さん・・・_| ̄|○

ちなみに質問内容は「エリンでの過ごし方」だったかな(つд`)
もういっぱいすぎて覚えてません・・

私は演奏大好きなので、演奏したりこっそりMMLつくったりしてるよ!
とそんなお話をいたしました(*゚ー゚)

早くあの曲完成させないとねえ・・・打楽器め・・・_| ̄|   .........○


そして最後の質問
Q5:最後に何か一言あればどうぞ。

これはですね、会場でお伝えした言葉とは変わってしまうかもしれないのですが
(そもそも言葉を覚えていません;;)
でも、気持ちは同じです!ので、改めて書かせていただきます。
とはいっても年末の締めくくり記事からの引用になってしまいますが・・・




思えばマビをはじめたのはオープンβ初日でした。
13歳柚子那さんがティルコネイルに降り立ったのが
つい昨日のことのように思います(*゚ー゚)

そこら中で木を叩く音だとか、タヌキやキツネの悲鳴だとかw
何もかもが新鮮で、わくわくが止まりませんでした!


今も、それは変わっていません。
新鮮さという意味合いでは薄れている気持ちかもしれませんが

INすれば今日は何をしようか、考えるのが楽しいです^^

まだまだやることもいっぱいあります!
くじけたり、モチベーションが低下することも多分あると思います。

それでもエリンのいろんな場所をかわいいペットと一緒にお散歩したり
ただ座って空を眺めたり、友達とおしゃべりしたり。

楽しいこと、やることをひとつでも見つけられたら
それだけでエリンに降り立つこと出来ますよね♪
私はこうしていまだにマビを遊び倒す勢いで満喫中です!


ブロガーの方もそうでない方も。
エリンでの生活が楽しいものになりますように本当に心からお祈りしちゃいます!

そして、私も楽しくなれるように・・たくさんのブログ読ませてください(*´д`*)





ここで柚子さんの初舞台は終了(*゚ー゚)
ほんと5分もかかってなさそうだったけれども体感で1時間は過ぎてたんじゃないかと。
そのくらい いっぱいいっぱいでした(つд`)





そして自分の出番も終わり観客に戻ると・・・・




p-yuzu32.jpg


ルエリの水色さんタルラーク降臨ヽ(´ー`)ノ名前もそのままw

現地にいることを伝えたところ、ちょうどゲートがコイルになる所だったので
来てくれることになりました(*゚ー゚)


あぁん・・・・タルラークで一人(つд`)になってる私を心配してくれたのかしら・・・><
意外とやさしいのね・・・・・水色バレちょっとくらい着てあげてもいいわよ?!



と、いうのは冗談ですがw
実はこの水色さんも演奏好きなのですが
「タルラークに演奏キャラおいてもいいんじゃない?」との事で、まあついでに来てやったよ的な
ああ、普段どおりだな、と。

でも、タル柚子那もせっかくなので演奏覚えたりちょっとやらかしちゃいますよこれからも!
なにはともあれお金稼ぎからはじめなければいけないと思うので、

イベント終了後に1chダンバへ価格調査いきました♪
「うは、鍛冶ブロソ100k安いwww」とか
「マンドレ10kだよ(゚Д゚;)」など。

ルエリとは一味違った楽しさがありました(*゚ー゚)
露店の数もルエリとかわらないくらいたくさんありました♪

そしてお金稼ぎといえば戦うことしか思いつかなかった荒々しい柚子さん・・・



p-yuzu28.jpg


褐色ダイアにケンカ売ってこのザマです・・・・;;
弓は外すと痛いです_| ̄|○

あ、そうそうこちらのアカウントは課金していないので初めて見ることが出来たナオさんです!
課金すれば助けてあげてもいいわよ?と、なんとなく
上から目線のナオさんに憤りを感じつつ、これはちょっとクリック(課金)してみたい衝動に駆られますね・・・・
銀行も半分赤いのをみて涙目;; 露店もカバンがないとできないし・・・



やっぱり地道に祝ポ販売などでお金を貯めるのがよいのでしょうかー
と、いいますか音楽関係はほんとお金かかるね・・・んもうヽ(`Д´)ノ

んでもちょこちょこ活動してみますよーヽ(´ー`)ノ




手始めに

p-yuzu29.jpg


10クマげっと♪(*゚ー゚)v







*おまけ*

p-yuzu27.jpg


イベント終了後、抹茶さんに話しかけたところをパシャリ。
実は抹茶さんのブログですでにキャラ名などは把握しておりまして
会場で見つけたときから追っておりましたw

ヒャホー(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

« りんくについて 第三回ブロガーの集い inタルラーク! ~後編~ »

- Comments
4 Comments

サイダーさん>
もっと、水色を世に広めなければ!w

by ゆず | 03 05, 2008 - URL [ edit ]

夢さんの名前が全然隠れて無くてふいたwww

by sider | 03 04, 2008 - URL [ edit ]

いやいや!言っちゃった手前うそになったらまずいじゃん><
もしかしたらほら、これをキッカケにみてくれる人がいるかもしれないじゃん><
と、思ったら小心者の柚子さんテンパりますよ普通に('A`)
ごめん、スキル本とか楽器のことばっかりでAPまったく考えてなかったw
どんだけいるんだろうね・・・(つд`)

by ゆず | 03 02, 2008 - URL [ edit ]

死んだフリ以外は誰も気付かないから、そんなにテンパらなくても大丈夫でしょw
それにしても演奏はお金がかかりますね(つд`)
あと、APもたくさん喰うよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

by 夢幻の人 | 03 02, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

