プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


第三回ブロガーの集い inタルラーク! ~前編~

03 01, 2008 | まびのぎ

3 Comments
p-yuzu1.jpg


先日、柚子那は転生をいたしましてエルフになりました♪(*゚ー゚)
ちっさいエルフはとてもかわいらしいですね!
ローブもピンク色と、今までの柚子さんとはちょっと違うんだぜ?














志村ー!鯖!鯖!!





ハイ、ゴメンナサイ。冗談はここまでにしましてw
2/29日「第三回ブロガーの集いinタルラーク」(ぽえってぃ様)が行われました(*゚ー゚)
公式でも告知が行われていたこちらのイベントですが
私はまずイベントに参加する事自体が初めてなわけでして(演奏会などももっぱらスネーク・・)
今までにない不安と緊張感を背負って単身タルラークに乗り込んでみました!(*゚∀゚)=3

今回はレポートっぽくお送りいたします「もぎたて柚子のマビ日記」です(*゚ー゚)
あ、でもそんな大そうな感じじゃなくて普段どおりの書き方というか、
レポになってない部分も多くあると思うので先にごめんなさい(つд`)

そしてものすごく長文です(つд`)
書きたいことを書きなぐってしまうのでメリハリもなく、キレも悪いのは重々承知!
気が向いたらまったりと読んでいただければうれしいです(つд`)


あと、これが一番申し訳ないことなんですが・・・・;;

※当日イベント会場にいらっしゃった方や参加者の方のお名前が隠しきれていない場合があります。
事前に了承を得るべきだとは思ったのですが、事後報告という形になってしまいました・・
ご覧頂いている方で不都合があるようでしたら早急に修正いたしますので、
連絡いただけるとうれしいです。文中リンクについては、リンクフリーを確認して貼っております。



なるべく、気をつけて貼っていきますので暖かく見守ってもらえるとうれしいです。










それでは初めてのタルラークへれっつらごー(*゚∀゚)=3





キャラ作成後、実はちょっと後悔したのが名前・・・・_| ̄|○
もっとひねればよかったかもー;; ついつい同じ名前が取れてしまったので思わず(つд`)
サーバーが違っても同じ名前は可能なんですね、初めて知りました!

あとエルフキャラにしてしまったという事。
フィリアが少し重たいのと、もとが弓をメインとして活動していたわけではないので
扱いが難しいのがちょっと・・・_| ̄| ○

でも楽器もてるし、もしかしたら演奏会とかも出たりするかもしれないよね!(*゚∀゚)=3


あらやだ、ルエリでは内気でか弱く大人しいお嬢様と定評がある柚子さんなのに
他のサーバーでは意外と大胆(´∩ω∩`)





とまあ、タルラークに誕生した柚子那は出来る限りの初期クエをこなして会場のイメンマハへ。
ムーンゲートがちょうどコイルだったのでラクチンでした(*゚ー゚)


現地では緊張のあまり、しばらく公演場のまわりをうろうろしておりました。
あきらかに挙動不審・・・単身での潜入でしたので、
もちろん知り合いもおらず心細い限りでした(つд`)
(あまりに心細かったのでルエリの水色マニアにFL申請をしたりw)

p-yuzu3.jpg


うぉお・・・いきなり大御所さん発見しちゃったぜ・・・・!
これはもうSSとりまくりまくりんぐするしかないね!ないね!(*゚∀゚)=3

そして目の前にログインされた人妻さま!(*゚∀゚)=3


p-yuzu2.jpg


キャーキャーいつもブログ拝見しておりますー!(*゚∀゚)=3
私、調教棒が一発変換で超凶暴になりましたー(*゚∀゚)=3

と、心の中で黄色い声援を送っておりました('A`)
誰かオラに話しかける勇気をわけてくれ・・_| ̄|○






( ゚д゚)ハッ!








危うく忘れるところだったのですがSS用にカメラ固定。

p-yuzu4.jpg


ちょうど↓←の真ん中あたりにいるピンクが私なので、これで正面からばっちり撮れちゃいますね!
準備は万端ですよ・・フフン・・・




そして21時、主催者のぽえってぃさんの挨拶からイベントのスタートです♪



p-yuzu5.jpg


カメラ、ちょっと遠かったかも('A`)
気にしない気にしない!ばっつりSS撮るよ!!!



今回は20人くらいの紹介を予定されてるとの事でしたが、私途中退席してた時間もあるので
もしかしたら全てご紹介しきれないかもしれませんが出来る限りのSSを載せていきますね!







トップバッターはこの方です!


p-yuzu6.jpg


いきなりきとぅあー(*゚∀゚)=3
みる熊猫ぶろぐのみる茶さんです!毎日みてます(*゚∀゚)=3
私の牡蠣の内臓色とはちがい、とてもきれいな緑のパンダさんなのです(*´д`*)



続きまして

p-yuzu7.jpg


+dolce+のリルラージュさんです!
タルラークの演奏家さんとの事で、この後衣装チェンジされて演奏しておられました(*´д`*)
やっぱり演奏はいいですね、生活スキルの中では一番大好きです><




続きまして

p-yuzu9.jpg


エリン・ダイアリ~のシルファナさんです!
うはー見てます見てます(*゚∀゚)=3 ロフリオスの件からのファンです(*゚∀゚)=3
などとご本人にいえるわけもなく、ですね('A`)

私が過去ログ読むのに時間がかかった上位の方です!記事の数がすごい(゚Д゚;)
イベントレポなど、ルエリの物もあったり大変楽しく読ませていただいてます><
などとご本人にいえるわけもなく、でs


そしてそして、シルファナさんの紹介の後に現れた執事さんです!

p-yuzu10.jpg


うぬ・・・・この方どこかで・・・
と、いいますのも私が日々覗いているブロガーさんで
「ルエリ 赤い コーラ コカさん」 というキーワードがありまして。

でもこの時点で確信はなかったので・・・って( ゚д゚)ハッ!

今↑↑のSSよくみたら『Red li・・』ってこれはやはりあの方で間違いない!
そうでした、ルエリのコカさんでした><
最新記事は笑ってしまった>< おー更新きとぅあー思ってみたら
素でお茶ふいたんだ・・・・・・_| ̄|○

4chでお見かけしたことある人多いと思うよ(*゚∀゚)=3

※イベント後に心臓が動き出しそうになりながら(アレ)話しかけて見たところ
やっぱりコカさんだったと確認できたのですが、
SS撮ってたときは必死だったのかまったくわかっておりませんでした_| ̄|○


続きまして

p-yuzu11.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
KONBU!!のフェンネさんです!
ぜひ一度こんぶー!な挨拶をしてみたいものです(つд`*)
「パナッシュのペットはまだですか」と期待されてるくらいのパナッシュ好きでいらっしゃいます。
それでもって公式ファンアートで有名な絵師さんでもいらっしゃいます!
私はそこで存在を知っていたのですが、ブログもリンクを辿って拝見するようになりました><
などと、ご本人にいえるわけm

近々ライブを行われるそうです(*゚ー゚)マリーサーバーの方ですが、
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪



続きまして

p-yuzu12.jpg


いさりずむ。('-'*)ノのいさりさんです!キャー!ブログ見てますー(*゚∀゚)=3
いさりさんのブログも過去ログ読むのに時間がかかった上位です><
そして私としたことがブログのほうで公式ファンアート絵師さんであることを知りまして!
失礼にあたったら申し訳ないのですが、こう・・・
ぷにっとつまみたくなるくらいかんわいいいー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
という絵をお書きになっておられます(*´д`*)ぜひ、見ていただきたく思います!
(イベント後に動揺して話しかけてしまいした・・・_| ̄|○)

フェンネさんと共にライブに出演されるようです♪応援してまーす><



続きまして

p-yuzu13.jpg


尚道の多分日記の尚道さんです!お姿のままですが料理人でいらっしゃいます(*゚ー゚)
私も戦う料理人のはしくれ・・・レシピ集は必見です><レシピは尚道の覚書サイトの方にあります♪
今後は食材一覧から逆引きも出来るように考案中のようです♪



続きまして

p-yuzu14.jpg


TEAの銀湖さんです!
噴出しでおっしゃってますが、公式ファンアートの絵師さんでいらっしゃいます。
しかし申し訳ないお話なのですが、銀湖さんであまり記憶が・・・と思ったところ
投稿は別キャラさんでされておりました!(*゚∀゚)=3
私何個もvoteしてました(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3 ブログの存在を知ることができてうれしい限りです><

現在数えて見たところ日に40ちょいブログを巡っていますが、やはり網羅はしきれませんね・・・
またひとつ楽しみが増えてしまいました(*´д`*)


そしても私ったらなんてこったい;;
○。蒼い薔薇の誘惑。○のりざすさんのSSが探してもないのです・・;;
とてもキレイな蒼色エルフさんでしたのに;;

この前後だいぶSSを撮っていた気もするのですが
とったような気がしていたものも撮れてなかったりしていたのでもしかしたら・・
プリスクとその下かなんかを押し間違えていた可能性もあります・・・・ションボリ(´・ω・`)






カーン!







おおーっと!ここでゴングです!!!
前半のブロガー紹介が終了いたしました(*゚∀゚)=3
ちょっとここまで読み返してみてあまりに長いので前後編で分けたいと思います(つд`)

後半はやっとこさ自分の紹介もあるよ(*゚∀゚)=3


スポンサーサイト

« 第三回ブロガーの集い inタルラーク! ~後編~ あいかわらずな僕ら2 »

- Comments
3 Comments

ラフェちゃん>
すごく楽しかったよ~
前にルエリでもあったんだけど其のときは覗き見すらいけなかったから;;
名前はほんとびっくりだね(゚Д゚;)
もっとひねればよかったよ・・_| ̄|○
牡蠣の(以下略)とかさー;; 柚子ぽん酢とかさー;;

りざすさん>
ご訪問いただきありがとうございました><
そしてイベントお疲れ様でした^^
すみません、りざすさんのSSがうまく撮れていなかったようで
蒼色エルフさんを載せることが出来ませんでした・・_| ̄|○

最初は見てるだけのつもりだったので気楽なものでしたが、
やはり自分が出るとなるとものすごく緊張しますよね(゚Д゚;)
私も自分の時はSSどころではなかったです><
次回も参加予定でいらっしゃるんですね♪応援しています><

ありがとうございました♪&お疲れ様でした><

by ゆず | 03 02, 2008 - URL [ edit ]

当日は、お疲れ様でした。

記事、拝見させていただきました。
色んな方が当日の様子をレポして下さっていて「凄い!」と思っております。
私なんて、極度の緊張からかSSなんて全然(;;´д`)
次回のモリアンでの集いは、しっかりと!と思ってます(・・・が、どうなるやら)

お疲れ様でした(o´艸`o)

by りざす | 03 02, 2008 - URLedit ]

楽しそうですね~^^

って、他鯖で同じ名前って可能なのか…。
知らなかったぁ(/ω\

by ラフェン | 03 01, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

