プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


気持ちきらっと。

02 20, 2008 | まびのぎ

2 Comments
s-yuzu15.jpg


本当は復帰後の最初のダンジョンは熱田さんアニさんとカルーのゾンビ像だったんですが
なにせ久しぶりだったもので戦闘でいっぱいいっぱいになってしまいまして(ノД`)シクシク

SSがないのですごめんなさい_| ̄|○


と、いうわけで復帰後2回目のダンジョンはペッカでした(*゚ー゚)
まるで私の気持ちを代弁してくださったかのようなれーさんのセリフに
思わずパシャっとw s-yuzu16.jpg



デミリッチさんは夢ちゃんとおしゃべりしながらまったりと♪
やっぱり私は座ってみているだけなのです(゚Д゚;)

道中のお宝は祝福ES、最後のは黒十字となりました(*゚ー゚)
やーしかし楽しかったヽ(´ー`)ノ

お宝の黒十字は貼付して売りますので売れたら分配いたすよ!


自分用メモ:わらこさん、サイダーさん、れーさん




クリア後はダンバでまったり♪
夢ちゃんの財産を食いつぶしたり(エンチャ的な意味で)おしゃべりしたりしました(*゚ー゚)
ちょうどてれちゃんもINしたので深夜のゲリラライブもしました><
合奏久しぶりだー(*゚∀゚)=3


s-yuzu17.jpg


やっぱ演奏は楽しいね(*゚∀゚)=3
合奏スキル実装時なんて
魔法使いにとっては神うpであるべきCCも同時に来たはずなのに
合奏のが盛り上がってしまって大変でした(´∩ω∩`)

そんなこんなで数曲演奏いたしました♪
リストあげると怒られちゃいそうだからヒミツね!><

ああ、一曲あげるとすれば、あれですね。
夢ちゃんのだんごをロンカドーラで完成していただきたいです(´∩ω∩`)

あれはまたやりたい!!!私歌うから!!!11

ロンカドーラの使いどころは本当に難しく、音の入り方が通常よりもすこーし遅いので
音色うんぬんの前に合わせにくいのですよね。
でも、あの曲にはすごく似合っていたと思うのでぜひやっていただきたくw

そういえば韓国ではロンカドーラの曲とかあるのかなあ?
動画とかあればぜひ見てみたいですね!


楽しい一日でしたーヽ(´ー`)ノ







































ん?






































( ゚д゚)ハッ!


































やばいやばいすっかり忘れてた黒十字(゚Д゚;)
残り時間が2時間を切ったのはまじでやばいw


貼り付けして売るとはいったものの、下地から面倒なんですよね・・・
スパイカにしか貼れない、ランクは8と来たもので('A`)


とりあえずスパイカ篭手をれーさんからご提供いただき(ありがとう!)
下地の下地をわらこさんからご提供いただき(ありがとう!)
で、其の後なんですが・・・


順序としては
ヒーラー(盗賊等)→害→黒十字  が流れとして一番お財布に優しいので
じゃあそれで♪なんて思ってたらこれがまた必要な時にないんです(つд`)

そう、害です。害ESがないのです・・!

こりゃ自力しかないかな、なんて思って手持ちのゾンビパーツをマッハでこなす事に。
5周したところでパーツ切れ・・・・でない_| ̄|○


こりゃあもういかん・・・時間切れなっちゃう(つд`)
今日はエンチャ運がほんっっとになかったのでどっちにしてもだめだろうな(つд`)

最後のあがきに1chを覗くとなんと害ESが(*゚∀゚)=3うはラッキー★
というわけで、ストレートで黒十字スパイカ篭手が完成いたしました♪

いやいや、やばかったわーほんと。
何がやばいって





















s-yuzu18.jpg

16分('A`)
スポンサーサイト

« ウッウーマウマウ(゚∀゚) ゴブ沙汰しておりました。 »

- Comments
2 Comments

いえ、もう返す言葉もございません_| ̄|○

by ゆず | 02 28, 2008 - URL [ edit ]

マッハでパーツDを終わらせるなんて、さすが荒くれ揃いのうにおん(゜д゜)

by ラフェン | 02 21, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

