プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ゴブ沙汰しておりました。

02 19, 2008 | まびのぎ

0 Comments
s-yuzu1.jpg


大変ゴブ沙汰しておりました(*゚∀゚)=3
ちょっとお仕事だので素晴らしくカオスな日々を送っておりました・・
まさに風呂に入って寝るだけの日々でございました('A`)

やっとこさ反動(?)ともいえる休暇を頂きまして久しぶりにマビへゴーですよ(*゚∀゚)=3

いやーしかし久しぶりにマビに入ると何もかもが新鮮ですねー!
キア↑の行き止まりさえも楽しく思えてしまうから不思議♪
やっぱり楽しいゲームなのです(*゚ー゚)



少し前のお話になりますが、今日はさらっとダイジェストのように書いてみますね♪





さてさてブログこそ更新はなかったものの、二週間くらい前になるのかな?
サキュバスの服がレンタルできるバレンタインデーのイベントがありまして♪

そこまでは人並みに参加しておりました(*゚ー゚)
サキュ服を手に入れ、仲間に会いにいったり

s-yuzu8.jpg


あらちょっと!そういえばブーツ付いてなかったよね?!
けちーけちーヽ(`Д´)ノ



ん?服の色が柑橘色じゃないですって?
やだなあ、これはレンタル品だから染色できるけどもったいないじゃないヽ(´ー`)ノ
柑橘色は一応めったにでない色なんですよ!アンプル代がもったいないことになっちゃうよ><


























まあ、染め直して再突入したりしてたんですけどね。かかったアンプル代プライスレス

s-yuzu9.jpg



いつもの場所でこっそりSSを。

s-yuzu12.jpg


みんなかんわいーねー(*´д`*)
ああ、あとせっかくサキュバスになったのでうにおんのアイドルを誘惑したり。

s-yuzu10.jpg






どうでもいいお話ですが、これレンタル期間終了になると
素っ裸にされてちゃうんですよね(゚Д゚;)

私は大体ダンバ銀行横あたりで落ちることが多いので
もしもそこだったらどうしようかと不安でした><
(本人もどこで落ちたかあんまり覚えてなかったのでw)

INする前にちょっとメッセなんぞで水色の人と会話をしておったのですが
「4chにINするといつもの場所で落ちていた場合知り合いにみられる可能性が高いので
別のchがいいよ!」とアドバイスを受けました。

まあここまではうん、了解。でもね?




オススメは1ch♪ってどういうことよw
定位置で落ちてたらさらし者じゃないかww

まあ、1chでINしましたけどね?ヽ(´ー`)ノ
例にもれず素っ裸になっておりましたが場所がよかったのか
パンタイ沼地のマナTにおりました♪
人気がないところでよかった><



一通りイベントを楽しんだ後はアニさんとディ●ニーランドへいったり♪


s-yuzu6.jpg


赤ネズミ、青ネズミ、それはもういっぱいで楽しかったです^^
ゴーレムはアニさんにお任せして私は見てるだけで精一杯でした(´∩ω∩`)
やっぱり弓が強い人がいると安心できます!

s-yuzu7.jpg





あとはそうだなあ、図書館いったりして

s-yuzu11.jpg


銀ギツネって私一回も出したことないんですけれど、ほんとにクローカーからでるのかな(゚Д゚;)
結構な数狩ったと思うんだけどなあ;;





で、この後転生してトップのSSへw
そして転生後の探検上げに沼地で落ちた、と。

良い子のみんな!ナゾは全て解けたね!!!







何がナゾだったんだとかつっこまないようにお願いいたしたく候。
スポンサーサイト

« 気持ちきらっと。 スプラッシュ★わらこ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

