プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


(*゚∀゚)=3すぎる。

01 24, 2008 | まびのぎ

5 Comments
v-yuzu1.jpg


エリンの世界で水曜日といえばもうなんでもいいよとか
そんな投げやり感ではありますが楽しいマビライフを過ごしている柚子さんです(*゚ー゚)

現在イベントが行われておりまして、
イリア(ラノ、コンヌース)で願い事の紙がぼろぼろでますねー!

純粋に探検したい私なのに紙ばっかりひっかかる(´・ω・`)
柱一本探すのに20枚とかなるわけで。

まあせっかくなので50枚貯めて交換してもらったらおみくじ・・・・
こういうものはぜひわら半紙様に引いていただきたいものですね♪(結果的な意味で)






火曜日の夜ですがむっころりんにお誘い受けましてペッカ通常いってまいりました(*゚ー゚)


v-yuzu5.jpg


デミッチさんに会うのは久しぶりです><
あいにくESドロップはありませんでしたが久しぶりの乱戦で
すっごい楽しかったです(*゚ー゚) 今度はぜひバンシーも見に行きましょう(*´∀`*)

あれですね、道中のSSがないのはもう暗黙の了解的なもんです。








変わりまして水曜日。
今日は先日FLしていただいちゃったマヌスの娘様にお声をかけまして
キア上にお邪魔してまいりました(*´∀`*)

v-yuzu2.jpg


初めての狩りはドキドキもんですね、お邪魔してないかどうか考えてしまうます><

D内で先頭突っ走ると必ずといっていいほど行き止まる事で有名な柚子さんですが
どうもjamさんも同じタイプのご様子!迷子になりつつ当たりの道へいったと思ったら

v-yuzu3.jpg


カギがない(ノД`)シクシク
大体キアって昔からそうなんですが道長いよ!ヽ(`Д´)ノ
迂回しすぎだよ!ヽ(`Д´)ノ



v-yuzu4.jpg

腹いせにティロにケンカ吹っかけたり(*゚ー゚)


キアはさっくり終了いたしまして
なにやら桜花のみなさまが溜まり場にいらっしゃるというので


v-yuzu8.jpg


またまたあつかましくも

v-yuzu9.jpg


柚子さん

v-yuzu10.jpg


お邪魔してまいりました!!(*´∀`*)








いやー本当にみなさん楽しい方たちで
内気で人見知りが激しく大人しい柚子さんでもちゃっかり会話に混ざったりしてしまって

またまた楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました、わーいヽ(´ー`)ノ




そしてそして私のひざっこぞうエルフさんを入れていただけることに!
なんといううれしい申し出でしょう(つд`)

v-yuzu11.jpg



ギルド石を壊さないようにそっと叩きまして



v-yuzu12.jpg


加入完了ですー♪
ログインしたら正式にご挨拶しなくちゃ(´∩ω∩`)


柑橘感無量ですっ!
勇気をだして行動してみてよかったーと思います!

少しずつ繋がりができていくのは非常にうれしいですね。
これからもよろしくお願いいたします♪(*゚ー゚)















*おまけ*
v-yuzu7.jpg


言葉どおりの本当のバズーカでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




v-yuzu6.jpg


や ら な い か ? 
バズーカが飛んできそうな予感で胸がいっぱいなのでした・・・   


v-yuzu13.jpg


ちらっと桜花さんの溜まり場でお話させていただいた迷子エルフさんのSS見つけたのでペタリと。
どちらかというと迷子は私のようです(つд`)

スポンサーサイト

« 三次羽みてきました(*゚ー゚) ミスター柚子っこ! »

- Comments
5 Comments

jamさん>
こちらこそ!ちゃっかりと便乗させていただいちゃってありがとうございました><
へたれっこエルフですが今後ともよろしくお願いいたします(ノД`)

熱田さん>
あははw銀汰が熱田さんに似ていると評判(?)でした(*゚ー゚)
あのスタイルが一番多いですよ!イディカイかっこいいですよねーヽ(´ー`)ノ
愛人の件に関してはもう何も言うことは!
フフフ・・

by ゆず | 01 24, 2008 - URL [ edit ]

なななんんだってーええええええ
これは面白そうだww
だけど愛人10人はそんなことry!!!1(; ・`д・´)

あとSSの銀くんを見て一瞬僕のキャラかと思いましたその服かこいいよね(-w-

by 熱田 | 01 24, 2008 - URL [ edit ]

キアで迷子楽しかったですw

ギルド加入ありです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
まさか、ほんとに入ってくださるとはw
感激であります(๑→ܫ←๑)

これからもよろしくです d(*・ω-) ---☆

by teajam | 01 24, 2008 - URL [ edit ]

ラフェちゃん>
もう一個記事書いてるうちにコメントなんてはやすぐるw
もはやあの通りですよね(つд`)<迷子

交流するのは楽しいから大好きだけどももともと人見知りするし、
あまりお友達は多いほうではないのでFL欄も空きの方が多いのですw
せっかくのご縁は大事にしたいのでなるべくならずっと仲良くしたいのですね!
そうなれるようにがんばりまうまう(つд`)

あれです、枠が増えれば問題なすです!
早速要望だ要望だ(*゚∀゚)=3

by ゆず | 01 24, 2008 - URL [ edit ]

あぁ小説の迷子ゆずなんが頭の中に…(は


いろいろなギルドと交流するのは楽しいですよね!
そしていつかは、FLが圧迫して、連絡をほとんど取らなくなるフレが多数出没するのです…。(経験談

by ラフェン | 01 24, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

