プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ミスター柚子っこ!

01 19, 2008 | まびのぎ

4 Comments
w-yuzu9.jpg


さてエリンの世界で土曜日といえば料理大会が開催される日であります♪
柚子は料理が9なのですがランクアップするためにどうしても手に入れなければならない
アイテムがありましてそれをゲットする為に初めて料理大会へ参加しました(*゚ー゚)

ほんとは先週あたりにやる予定だったのですが平日シエーナのレストランバイトを
受けていないと酸化出来ない&中の人の出張があったので断念;;


よっしゃーがんばるぞーヽ(´ー`)ノ





w-yuzu13.jpg


材料は全て現地で手に入りまして、なかなかの盛況ぶりでした(*゚ー゚)
酸化しなくても、見ているだけでも楽しいかもしれません♪


ケイティン→グリニス→ゴードンの順番で課題料理を提出していくのですが
これレシピって其のときによって違うのかな?
私は基本的に事前にあまり情報をいれずぶっつけ本番でいくので
現地であわててレシピを調べたり><

こんなだから学生の時も一夜漬けとかばっかりで・・・・
あんま関係なかったすいません(つд`)



なんとか料理も完成♪

w-yuzu14.jpg


誤差なし究極トースト出来上がりーヽ(´ー`)ノ
これはゴードンに頼まれたものなので早速お届けに♪

どうだい?宮廷料理人っぽい柚子那さんの究極トーストのお味は!!


w-yuzu12.jpg


なにこの味皇('A`)





まあ、満足いただけたようで何より(*゚ー゚)





w-yuzu8.jpg


課題くりあー♪入賞はしませんでしたがアイテムもゲット!
これでようやっとランク8ですヽ(´ー`)ノ 



APないけど。          。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。












*おまけ*

w-yuzu11.jpg



この生地にはいったい何が入ってるんだろ・・・・・(;゚ー゚)
スポンサーサイト

« (*゚∀゚)=3すぎる。 鈴木ミッキー♪ »

- Comments
4 Comments

ラフェちゃん>
赤い成分が一個も入ってないよっ(つд`)
こんだけピンクい生地をどうしろっていうのですか!

料理は自分で食べたりしないといけないので
体系変化が恐ろしいのでうが
最近は即効性のあるダイエット茶のレシピなんぞもあるので
いいかもw
ランクによってだけどintとDexがあがるしね♪

むころりん>
そんなことよりむころりんが私のブログを見ていることにびっくりだ(゚Д゚;)
でも絶対味皇だよねこれw

うめちゃん>
美味しんぼはオトナの料理バトルですから><
味っ子は私も好きだったよ(*゚∀゚)=3
焼きたてジャパンからは味っ子臭がしたので結構みてたよ!(*゚∀゚)=3

by ゆず | 01 22, 2008 - URL [ edit ]

美味しんぼより味っ子のが好きでした

by 夢幻の人 | 01 21, 2008 - URL [ edit ]

味皇吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぅぅまぁぁいぃぃぞぉぉーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

by むころ | 01 21, 2008 - URL [ edit ]

その生地は、きっと小麦粉と薄力粉と卵と砂糖と水が2:8の割合で入ってるんですよ。
水の量が多いみたいです(ぇ


料理大会、お疲れ様~。

個人的には、修練で太るからあまり手を出したくないスキルだ…(つд`)
でも、旦那さんのためにちょっと頑張ってみようかなo(^-^)o(ぉ
間違えた。
自分のために(ぇ


by ラフェン | 01 20, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

