プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


鈴木ミッキー♪

01 18, 2008 | まびのぎ

2 Comments
w-yuzu2.jpg



先日ブログをリンクさせていただいた熱田さんからガゴパーツのお誘いを頂きまして
足取りも軽くお出かけしてまいりました(●´∀`●)ノ
そして熱田さんの初キャプチャに成功です(*゚ー゚)v  なんというイケメン(つд`*)

キーオさんのギルドへ加入したとの事で三人でガゴ手へお出かけしました(*゚∀゚)=3






って私はすっかり手だと思っていたのですが肩飾りだったようです(つд`)
道中SSを撮る予定ではいるのですがやはりうまく撮れませんでしたあんあん(つд`)

*この日、「わらじお」しましてですね。
今までうにおん内での放送だったんですが
リスナーいなくて寂しいというわらこさんの了承を得まして
お二人に聞いていただいちゃいました><



ダンジョン後はしばしまったりしていたのですが
熱田さんが前ギルドの方よりお呼びがかかったとの事。

ん・・熱田さんの前ギルド・・・?というと・・・あの方達か?!(*゚∀゚)=3

グラーミィさんに続く憧れのあの人第二弾が!?もしかしたらお話できるかも!!
というわけで柚子さんあつかましくもホイホイついていっちゃいました(つд`*)

ここだけの話(というか散々(*゚∀゚)=3な勢いで語っていたと思うのですが;;)
私は日に30近くのブログを拝見しているんですが、例に漏れず熱田さんのブログから
辿り辿ってギルメンさんのブログまで私しっかり見ちゃってるのです(つд`)
ぜひ一度お話してみたいなあと思ってはいたのですが・・・

なんていうのこう人見知りが激しくて内気でか弱いええとなんだっけな(゚Д゚;)
そんな柚子さんなのでお見かけしたことはあっても声をかけるの躊躇しちゃいまして;;

憧れのあの人達とお話が出来るチャーンス!かもしれないと思いホイホイついていってしまったのです><





w-yuzu3.jpg


そしてついに潜入成功だよ!だよ!(*゚∀゚)=3
熱田さんのブログでも拝見したとおりの、とても楽しいギルドのようです♪
ドキドキしながら混ざっちゃいました><


w-yuzu4.jpg


私が少し場を離れたところ、なにやら気になる話題が・・・・・!
わ、私が騙され・・・・?!9人も奥さんが・・・・?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さては愛人?!私愛人に?!<(゚ロ゚;)>ノォォォォォ!!!











w-yuzu5.jpg

というのは冗談で、ちゃんと弁解説明してくださいました(*゚ー゚)
やっぱり奥さんは私一人ですよね♪   ってあれ?



何はともあれとてもノリがよくて楽しい方達でいらっしゃいました(*´∀`*)
そうそう、私何気にちゃっかり隣に座っていますが憧れのあの人です(´∩ω∩`)


同じく憧れのマスターさんともぱしゃり(*´д`*)

w-yuzu6.jpg


エルフさんというと弓のイメージが強かったのですが、こちらのマスターさんは
近接をあげていらっしゃるようでしてstrが高い!ライフも柚子より高い!(゚Д゚;)
そんな高ステから熱田さんへ繰り出されるスマッシュは愛情たっぷり♪
一撃デッドリーがデフォのご様子でした(´∩ω∩`)


あれ、SSないや;;
今度撮らせていただけるようにお願いしてみようかな^^


とてもステキな時間を過ごしました(*´д`*)
FLまでしていただいちゃってうれしい限りでした(*´∀`*)
またお話したりお出かけしたり、そういうのが出来ればいいなあ♪

















*おまけ*

w-yuzu7.jpg


サンダーバードが毒されたらすごい色に・・・
シアワセの青い鳥になりましたよ!(*´∀`*)
スポンサーサイト

« ミスター柚子っこ! フォーメーションB! »

- Comments
2 Comments

SSはかなりの枚数があったのですが
自分でもここまでタイミングが良さそうなSSが撮れているとは
思っても見ませんでしたw
桜花爛漫の方々とお話できたりFLさせていただいちゃったり
柚子さん感激でシアワセですた(つд`)
こんなステキな機会を作ってくださって本当にありがとでした><
これで堂々と熱田さんの正妻と名乗ることができm・・ゴホゴホ

人見知りが激しくて以下略っていうのは本当のことなのに
誰一人として信じてくれないんです;;
困ったものです・・・( ´ー`)=3 フゥー・・

by ゆず | 01 22, 2008 - URL [ edit ]

('ω` )!!
オイシイたいみんぐで撮ったSSが大量ですね( ;∀;)イイハナシダナー

桜花楽しんで頂けたら幸いですよー('(゚∀゚∩
だけどギルメンは暴力沙汰と捏造が得意なので注意が必要です;;;;;

>人見知りが激しくて内気でか弱いええとなんだっけな(゚Д゚;)
これラジオでも言ってて面白かったですwwww
ツッコミ入れるUNIONの方々もわかってらっしゃる……

あと愛人じゃないよ正妻dtyふいこhgkってあの人が言ってました!

by 熱田 | 01 21, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

