プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


フォーメーションB!

01 07, 2008 | 雑記

3 Comments
初夢はアンジェラ・アキさんに歌を歌ってもらう夢でした♪
なんかね、家まできてくれるんですよアンジェラさんが!
夢なんだけどものすごく感激しました(つд`)


さてさてマビの事ではないのですが オギノさんのブログでご紹介のありました
フォーメーションジェネレーターをやってみました(*゚ー゚)

一応その時にログインしていたUNIONメンバーに参加(?)していただきました♪


キャラ名とシチュエーションを入れるだけで通り名的な何かをつけてくれるものです。
シチュは「うにおん」と「かいしゃ」にしてみたのですがこれが結構おもしろい結果にw


01.jpg
↑「うにおん」結果。





02.jpg
↑「かいしゃ」結果。



もうね、正直ぼぶさんとか似合いすぎw一服無駄にしました><



名前の入力フォームが12人までのようなので、テキストのほうで主によくみかける
メイン&サブきゃらさんをシチュ「うにおん」でやってみました(*゚ー゚)

一気に書いちゃうよー★ミ



みんなに親切な大魔神 ジュディ

求職中の金剛 yabukiti

泣き上戸の帝王 とこにゃん

失礼な副将 sei3

流行おくれの天然ボケ シルフィナ

二日酔いの司令塔 てぃにゃ

求職中の王族 ジャオ

やっつけられた哲学者 わら半紙

吐きまくりの大魔神 サダヲ

エロい新星 安倍マリア

エロい預言者 苺ちょこら

エロい泥棒 蓮伽

永遠の天然ボケ けんけん

みんなに親切な神龍 マリーフィア

みんなに親切な騎兵 茉火

燃える司令塔 saigar

みんなに親切な用心棒 蒼白

求職中の銀将 ラフェン

人見知りの天馬 RAZY

手当たり次第の隕石 sider

失礼な地龍 森鴎外

傷だらけの鍋奉行 聖痕

吐きまくりの先駆者 エラータ

迷いの穴兄弟 銀汰

永遠の天然ボケ ゼーション

お酒が苦手な鉄人 ぼぶこ

空飛ぶボケ担当 ポイコム

失礼な雷走 あやめ

気色悪い玄武 orfeus

人見知りのやられ役 炎様

吐きまくりの闘魂 twerd







どうでしたか?(*゚ー゚)
なんとなく合ってるなあって思うものもちらほらありまして
つい楽しく遊んでしまいました♪  ごめんねUNIONのみなさま(/ω\)

また何か楽しそうなのを見つけらやってみようと思います(●´∀`●)ノ
スポンサーサイト

« 鈴木ミッキー♪ 第一回UNIONこすちゅーむこんてすと »

- Comments
3 Comments

ラフェちゃん>
以外とあたってるような気がしたよw
脳内メーカーやったことないけどあれも楽しそうだったね~♪
ラフェちゃんが指定するシミュはなんになるんだろ・・
ぜひやってみて><


匿名希望様>
ありがとうございます><
こちらからもぜひぺったりんこさせて頂きたいです(*゚∀゚)=3
よろしくお願いします><

by ゆず | 01 20, 2008 - URL [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 01 19, 2008 - [ edit ]

これはなかなか面白いですね~。

私は脳内メーカーと高校メーカーだったかな?
それくらいしかやったことなかったので、こういうフォーメーションなんたらもあるんだなとそう思いました。
ゼーさんは結構当たってるんじゃないかなぁと思うこの頃。

私もちょっとやってみようかな^^

by ラフェン | 01 08, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

