プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


月曜日はアレな日。

04 30, 2007 | まびのぎ

0 Comments
gg-yuzu9.jpg


月曜日です。
マビノギでは月曜日に生産を行うと、ちょっぴり成功率があがるので
月曜日はみなさん挙って生産スキルをあげます。

そんな私もたまりにたまったハーブを消化するのにシモンのおうちを借りて
がんばりました(゚∀゚)

視点が固定されてるところだと、くるくる回らないので
演奏付き調合PTなど以外では大体シモンの家を借ります(´・ω・`)

あのBGMにあわせて成功のダンスを踊る私が少しかわいく思います・・
フフフ。
















同じく月曜日ということでうにおんの某生産の●な方が、
先日のあぷでーとで実装されたという脇差の図面を自力で(σ・∀・)σゲッツ!!&作成したというので、お借りしてみました(*゚ー゚)



gg-yuzu6.jpg




長さ的にはフルショくらいなのかなー?
湾曲した刃がなかなかいいです!
しかし日本刀関係に服はなーと思ったもので

gg-yuzu7.jpg


お着替え(*゚ー゚)
これはもう討ち入るしかない。いかざるを得ない・・・!
ゼーさんがドスっていう気持ちもわかりますw

脇差にハァハァしている私達の背後は



gg-yuzu8.jpg




まあ、ちょっとしたカオスでした。
裸パナとか(つд`)












ダンジョンはやっぱ一日一回はいくかもしれない。
聖ちゃんのキア上に便乗してきました(*゚ー゚)







gg-yuzu.jpg



私に最高革が来ないのはもはや仕様のようです。
この後一枚でたけどね!!(つд`)
スイッチ部屋をISで一掃するのがなんとも気持ちよくなってきた
今日この頃なのです・・・

ただ、ISを撃った後の位置バグだけ治してほしいです(つд`)






gg-yuzu1.jpg


あと、先日のあぷでーとからダンジョンのカギの色が濃くなりましたねー!
ボスキーとか赤すぎる・・・!
やっぱり拾い忘れる人が多いからですかねーヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ



gg-yuzu3.jpg



華麗に、散った。あれはパラでも痛いよww








おっと、そうそう


gg-yuzu2.jpg



ウワサの氷の魔女ー
服がえr
かわいいですねーIS使うのが鬼ですが!
このコを出す手順が意外と面倒ですね。
ドロップは良品と聞いているのでぜひともでるまでチャレンジしたいところですー











gg-yuzu4.jpg



こうしてみると、日々ほんとうに色んなことして遊んでいるんですね~
一人でうろうろするのもだいぶ慣れてきましたー



満喫しすぎてどうしようってとこですが
私はまだまだ進みますよー(*゚ー゚)v








gg-yuzu5.jpg


それではごきげんよう(*゚ー゚)
スポンサーサイト

« このままではおわらんぞーっ 先生ーちょこらくんがー »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

