プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あけましておめでとうございます^^

01 02, 2008 | まびのぎ

2 Comments
z-yuzu2.jpg



新年明けましておめでとうございます♪
旧年中は当ブログに足を運んでくださった皆様、
柚子那、銀汰と遊んでくださった皆様、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

皆様が今年も楽しくマビノギを遊べますように、心からお祈りいたします♪



さてさて、大晦日の記事の最後に来年も突っ走る的発言をかました柚子さんですが









z-yuzu3.jpg



はい、突っ走ってますネ(*゚ー゚)
キア↑を荒々しく周遊しておりました><

ほんと、この子達サンダーやめて欲しいですよね・・_| ̄|○
初弾があたるともう「ああああああああああああ」って言うしかなくなってしまいます・・

見極めは詠唱時間しかないと思うのですが、なんていうのもう気づいたらあああ(以下略)
あれそういえばもしかして凍結とかできるのかな?どうなんだろう。

どっちにしても近づくと「!!」ってされてド━(゚Д゚)━ ン !!!なんですがね(つд`)
ゴーレムめ・・・



しかし、ネクソンからのお年玉?
ハーブは豊作豊作!!(*゚∀゚)=3



z-yuzu1.jpg



薬草学の修練にマンドレイクとゴールドハーブ、
調合の修練にポイズンハーブそのたもろもろが必要であるので
もうかぶりつきです。まっしぐらです!(*゚∀゚)=3


とまあ、新年早々荒々しい姿をお見せする事になってしまったのですが
普段はとてもおとなしく、素直でか弱い、ええとまあいいです(つд`)




今年もこんな感じで過ごしていくことでしょう・・・多分(*゚ー゚)
ほんと、みなさま今年もよろしくお願いいたします~♪
スポンサーサイト

« ダンジョン三昧 今年もあと少しですね(*゚ー゚) »

- Comments
2 Comments

ラフェちゃん>
いやもうね、お休みともなれば突っ走るしかないわけで!(*゚∀゚)=3
吹っ飛ぶしかないわけで!(*゚∀゚)=3
しかしサンダーはもう避けようがないので困ります(つд`)

ちょこらの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイは・・
そういえばなんで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイなんだっけな・・?

by ゆず | 01 05, 2008 - URLedit ]

突っ走ってるというか・・・・ 吹っ飛んでるというか・・・
吹っ飛んでるじゃねぇかあああヽ('Д´)ノ

ちょこらんのイエーイは、ゆずなんも死んだからイエーイなんでしょう・・・か?!

by ラフェン | 01 02, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

