プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


今年もあと少しですね(*゚ー゚)

12 31, 2007 | まびのぎ

5 Comments
ne-yuzu3.jpg


2007年もあと一時間となりました(*゚ー゚)
マビノギにおいては今年は柚子さん非常に飛躍(注釈:●)の年だったと思います、へへ・・

いろいろなことに手を出して、いろいろなスキルをがんばって
遊び倒した一年だったと思います(´∩ω∩`)

そんな柚子さんの一年のしめくくりとしてステータス公開しちゃいます><







思えばマビをはじめたのはオープンβ初日でした。
13歳柚子那さんがティルコネイルに降り立ったのが
つい昨日のことのように思います(*゚ー゚)


ne-yuzu4.jpg


そこら中で木を叩く音だとか、タヌキやキツネの悲鳴だとかw
何もかもが新鮮で、わくわくが止まりませんでした!


今も、それは変わっていません。
新鮮さという意味合いでは薄れている気持ちかもしれませんが

INすれば今日は何をしようか、考えるのが楽しいです^^

まだまだやることもいっぱいあります!
くじけたり、モチベーションが低下することも多分あると思います。

それでもエリンのいろんな場所をかわいいペットと一緒にお散歩したり
ただ座って空を眺めたり、友達とおしゃべりしたり。

楽しいこと、やることをひとつでも見つけられたら
それだけでエリンに降り立つこと出来ますよね♪

そんな私が今までやってきた成果というか、記録というか。
2007年のしめくくりとして残しておこうとふと思ったステ晒し。

まずはキャラクター基本情報からだ! m9っ`Д´)ビシッ!!








ne-yuzu2.jpg







続いて転生および結婚! m9っ`Д´)ビシッ!!




ne-yuzu1.jpg




β初日組なのに、転生は人より少々遅めだったので回数的には少ない方です。



続いてスキルいろいろ! m9っ`Д´)ビシッ!!



ne-yuzu8.jpg




ne-yuzu7.jpg




ne-yuzu6.jpg




ne-yuzu5.jpg




以上です><

これが来年はどうなってるんだろう(*゚ー゚)
魔法が使える剣士・・「魔剣士を作ろう!」と思ってから今まで
ほぼ理想どおりに育っていると思っています。

あの時エリンに降り立った「柚子那」はこれからもどこかで(*゚∀゚)=3ってしてると思います。



お世話になった皆様、拙いブログを読んでくださっている皆様、


そしてこれからエリンで出会う人たちへ。


2008年が良い一年となりますように、心からお祈りしています。
どうか良い年をお過ごしください♪(*゚ー゚)


柚子那は2008年もつっぱしりますよ!!! m9っ`Д´)ビシッ!!
スポンサーサイト

« あけましておめでとうございます^^ 華麗なるアヤマチ。 »

- Comments
5 Comments

ラフェちゃん>
わお、お気に入り登録とは><
うれしい限りですねぇ^^今年もよろしくね♪

マビ始めた頃はほんと何もかもが楽しいですよねー!
って今も私はほぼ変わらないんだけども><

何かを教えるっていうのは自分がやってきた事がその人の為になれば
いいなーっていう気持ちからだと思うからラフェちゃんは日々しっかり
成長してるってことだよー
なのでこれからも教育指導よろしくおねがいしまっす( `・ω・)
わ、私にじゃないですよ?うちのますたーとかますたーとか!



とこにゃん>
私はオープンβからなんですってあれほど(つд`)
まだまだがんばりますよー(*゚ー゚)

マビのいいとこはほんとまったりやりたい放題できる事ですよー♪
私もとこにゃ目指して●になりますから><

個人的にはそろそろ顔パーツも欲しいところですねー(つд`)
髪型も顔も使うパターンが決まってきてしまってる_| ̄|○
そろそろでっかいなにか、ほしいねえ^^

熱田さん>
わあお、コメントありがとうございます(つд`*)
先日は突然のFLすみませんでした><
正直心臓が止まっては動き出しました(つд`)

今度ぜひ恵まれない脳筋代表とうわさされる熱田さんを
ダンジョンにらt・・・いえいえ、お連れしたいと思いますー^^
私もレベル上げ、人数あわせ等お付き合いいたしますので
今後ともよろしくです^^
テンションはいつでも(*゚∀゚)=3でがんばります!

サイダーさん>
い、いらないよっ ●なんていらないんだからっ (つд`)
奥さん↑には↑がいらっしゃるんですからその方たちへ><

魔法先にがんばっちゃったらなんでも出来る気になれるんだぜ・・!
2008年もまうまうで(*゚∀゚)=3だから
お散歩いく時は呼ぶといいんだ!


by ゆず | 01 02, 2008 - URLedit ]

とりあえずこれおいておきます><
っ ●

累積たかいですねぇ…
魔法をマスターしてるだけのことはありますね
APほすぃよぅ><。

by sider | 01 02, 2008 - URL [ edit ]

こっちではお初です(゚∀゚)ノ

累積、高いんだろうなぁと思ってたら1700もあったとは……
全国の恵まれない脳筋に分けてあげてください( ;∀;)主に僕に

長くやってるのにモチベが高い人見ると自分もやる気を貰えるので見てるだけで嬉しいです( ^ω^)
ぜひ2008年も頑張ってください(*´・ω-)b ネッ!

by 熱田 | 01 01, 2008 - URL [ edit ]

累積すごいです(゚Д゚;)

マビってまったり話しているだけでもたのしいですよね^^

キャラクタもかわいいし。新しい髪形増えないですかね~

by とこ | 01 01, 2008 - URL [ edit ]

ケータイでカキコですよ!

外出ちうでして、お気に入り登録したゆずなんのブログが更新されていたので、ついつい(は


新年あけましておめでとうございます(●´∀`●)ノ
ついに2008年が来ましたね!
ブログの内容はケータイからだと見にくいので、あとでじっくり見ようと思います(^_^)

マビを始めたばかりの時は、何もかもが新鮮でしたねよね(≧▽≦)あの時は本当に何をするにも手探りで…ww
ゆずなんやとこさんを見てると、自分はまだまだなんだなっとよく思います(>_<)
時たま私は初心者さんに戦闘の仕方とか教えたりもするんですが、
そういう事ができるってことは少しずつ成長していってるってことなんですかね?(´A`)

「柚子那」はこれからも、ドンドン魔剣士を目指して頑張っていくんでしょうねo(^-^)oファイトです(^_^)v

今年もよろしくですよ!

by ラフェン | 01 01, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

