プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


華麗なるアヤマチ。

12 30, 2007 | まびのぎ

2 Comments
tk-gin1.jpg


SSを貼ったはいいのですがなんとも形容しがたいシュールなSSの為、
どうコメントしたらいいのかわからず戸惑い気味の柚子さんですこんばんは><

2007年もあと2日ですねー!
時間がたつのは早いものです、しみじみ。


今日は転生でしたので探検だのレベルだのを上げる作業にいそしんでおりました(*゚ー゚)













沼地で遺物をあさりながらもくもくと作業していたところ、ギドさんからガゴ足の募集が!
思いっきり柚子でいきたいとこなんですが探検Lv15の昇級クエでかなりてこずりまして・・
探すのに苦労しちゃいました>< パターン変わったのかな・・・?(´・ω・`)
今度調べてみようかなー


ガゴ足は銀汰で参加してまいりました♪
久しぶりに安倍ちゃんも一緒だったのにSSないよ(つд`)
メンツがメンツだったのでこれがまあ、さっくり終わったわけでw

ガゴ足終了後はちょうど日付が変わる頃でした(かわってたっけなw)のでPTは解散、
残ったメンツで私が持ってる光るゾンビ像でもいかないかお誘いしたところ、
ギドさんが元気だったのでペアでいってみるか!となりまして向かったわけです♪





まあ、ここが私の華麗なるアヤマチのハジマリでした(つд`)
















tk-yuzu2.jpg


まあ↑のSSの通りなんですがね(つд`)
光る像がね、ゾンビじゃなくてインプだったのです・・


2部屋目くらいかな?でインプ沸きまして、素でお茶ふきました。
あ、あれ私ギドさんにゾンビ像だってお誘いしたよな・・・と。
ここで気づく私ったらなんと間抜けなんでしょう(つд`)

ギドさんには悪いことしちゃいましたが楽しかったのでまたいこうね♪
とお誘いもかねてみよう。うん・・



tk-yuzu4.jpg



久しぶりに魔法を多用したので途中でマナ切れを起こしてしまい、
ギドさんからハーブをいただいてマナポ作成したりと
なんかこう、初めてのラビ下級のような新鮮な気持ちもありました(´∩ω∩`)

さすがにハーブは常備していなかったので銀チケ使ってハーブ出そうと思ったんですが




tk-yuzu5.jpg



イリアで使うとベースの銀行があくんですよね('A`)
基本的にダンバ銀行利用なので取り寄せに5分とか><

日誌は×、お宝は珍しい盾でした><



tk-yuzu7.jpg


ギドさんほんとありがとう、そしてお疲れ様でした><






そうそう、先日アレク箱から光ってない像がでたのですがそれの補填がきまして、
光る像に交換できました♪

ので













tk-yuzu3.jpg



くろにゃんをお誘いして光る像だよ!(*゚∀゚)=3
二周目は光るストーンハウンドです(゚ー゚*)


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



tk-yuzu6.jpg


二周目は日誌3Pでたー(*゚∀゚)=3金剛石もでたー(*゚∀゚)=3
これはくろにゃん効果なんでしょうか。よし、またお誘いしてみよう・・・・・






今日はダンジョン三昧でした♪(*゚ー゚)
レベルも順調にあがってきてまうす♪

明日は大晦日だし、締めくくり的ななにかを書こうかなあ。





















*おまけ*


tk-yuzu1.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

« 今年もあと少しですね(*゚ー゚) まびのぎSNS »

- Comments
2 Comments

ラフェちゃん>
最近いろいろ大変だね(つд`)
早く安定するとよいのだけどねー;;

ダンジョンは普通のところならまだ良いのだけど
まさかインプ像だとは夢にも思わず_| ̄|○
ギドさんには大変な思いさせちゃってほんと申し訳なく思ったですよ;;

あれだね、回線安定したらダンジョンでもゆったりお出かけしようね!
えrい座り方まであと一歩だろうから><
AP稼ぎというか、レベル上げお付き合いいたしますよ♪(*゚ー゚)

IBマスターはラフェちゃんの目標であるはずだから
まったりゆっくりやっていくといいよ♪
がんばれー!

by ゆず | 01 02, 2008 - URLedit ]

ケータイでカキコです\(≧▽≦)丿
回線不調ちうなのですよ…(; ̄_ ̄)=3
インしても落ちるし…。

Dに入った後、間違えたー!っていうのありますよねぇ(´A`)
私も似たような経験ががが

楽しそうでいいなぁ
せめてガゴくらいは行きたかった…(; ̄_ ̄)=3
APがほしいのですよ!
休憩に使うアレが!(何
IBマスター修練なんて…(´A`)(ぁ

by ラフェン | 12 30, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

