プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


憧れのあの人。

12 21, 2007 | まびのぎ

2 Comments
mr-gin1.jpg


クリスマスイベントも後期に入りまして、前期でツリーや雪だるまを作る作業をした方は
タイトルと鹿の角がゲットできるというのでエロいイベントサポーターのお姉さんにお話を伺いにいったところ、
キャラ単位であるというのをすっかり忘れていた柚子さんですこんばんわ(つд`)


サポーターのお姉さんが泣いているように見えてしまったので許しちゃうもん。
それ以前に柚子に必死すぎて銀汰の存在を忘れかけていた私がいけないのですよね!

というわけで銀汰久しぶりに転生しました(●´∀`●)ノ
累計もようやっと500ちょい、にしても弓の子なのでまだまだ育てなくてはいけない部分は
多々あるのですがまったりやっていきます(*゚ー゚)

今日はマビで楽しいこといっぱいありました><












な、なんと!!
マビ初めて以来の大ファンのあの方とお話することができました!!(*゚∀゚)=3


mr-maimu3.jpg



公式ファンアートでおなじみのグラーミィさんです!!!!!
すごい本物だ!!!!とPTチャットで大興奮してごめんなたい(つд`)
以前も何度かお見かけしていたのですが声をかける勇気が出ず、
いつも遠くからわらこさん曰くタシーロしていたのですが、

たまたまラビをサイダーさんと茉ちゃんと回っていたときに偶然いらっしゃいまして、
そのことをPTチャットでお話していたらサイダーさんがお話するきっかけをくださいまして
は、初めて!!!初めてお話することができました!!!!!><

あれがウワサの耐久1/1の鎧だあー!なんてほんと興奮状態でした(*゚∀゚)=3

ああ、なんで私エルフだったんだろう(つд`)
せめて銀汰・・いや、ほんと柚子でご挨拶したかったです(つд`)(つд`)


初対面にも関わらず、気さくにお話してくださって楽しい方でした!


mr-maimu4.jpg



お話できてシアワセ~♪だったのですが「添い寝できてシアワセ?!なんと変態な!」と
言われてしまいましたがグラーミィさんには全然かないませんから><
ネタ(?)も絵もいつもとてもすばらしいグラーミィさん、これからも応援してます!(*゚∀゚)=3
今度からvoteだけじゃなくて勇気をだしてコメントも書いてみよう・・
そう心に決めた柚子さんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



mr-maimu2.jpg



ブログでお名前出しても大丈夫かお伺いしたときもちょっと不安に思われたのかw
でもOKくださってありがたかったです><

mr-maimu.jpg




公式のファンアートは結構マメに見ていまして、ほんとマビ初めて以来グラーミィさんの絵は
とてもお気に入りでいつもvoteしています。
内容も共感できる部分がとても多かったので初投稿以来ずっとスクラップしています(´∩ω∩`)

余談ですが先日FL登録させていただいた方もファンアートに投稿されている方で
この方も私voteしておりました!w
ぜひぜひ・・・書いていただきたいなあああああなんて!!!!

お忙しい方のようなのできっとムリでしょうが(ノД`)シクシク

いやそれにしてもほんと茉ちゃんとサイダーさん、興奮しっぱなしでごめんなさい(つд`)
そしてお話できるきっかけをくれてありがとう!!><












話は変わりまして演奏なんぞを(*゚ー゚)



mr-yuzu6.jpg


先日久しぶりにお会いしたFLの方と合奏してまいりました(*゚∀゚)=3
以前、DDRで使われている曲が好きだとおっしゃっていたので
柚子のMMLから2曲ほど合奏しました(*゚ー゚)

とても気に入っていただけたようなのでソロ用を手直しして渡せたらなって思います(´∩ω∩`)


で、久しぶりにMMLを手直ししようと既存のものをいったん楽譜に全部起してマビで演奏
していたのですが、もう直すものが多すぎで逆に大変かもしれないと・・_| ̄|○

そんなものが多い中、作りかけで2つほど完成させたいものがあったのでまずはそれかな?

・歌舞伎町の女王
・WA1フィールドの曲
・WA3オープニングの曲 ←これは師匠がやれって(つд`)だからがんばるの><

歌舞伎町の女王については最近なんだか女豹だの●だのいわれまくっているので
どうせなら女王に!!!      なんてわけではありません。
遠い昔に投げたやつです_| ̄|○

WA1のフィールド曲はソロ用で一本作ったらしいのですが記憶にない(つд`)
しかしMMLをみてみるとどうもぐだぐだ感といい、〆がない点といい・・・
どうみても柑橘作品です本当にありがとうございました(つд`)

↓楽器振り分けしてみました><

ふぃーるど

フルートがだいぶいい感じで乗っているのでもう少し音を足せるかな?と思案中。


WA3のオープニング曲は大好きな曲です!
PS2になってからの作品ということもありまして絵的にも操作性の面でも新しいことが
いっぱい増えて非常に楽しめた作品でした><
大好きだからこそ、失敗したくない・・・・・がんばります(つд`)
おそらく5人用になりそうな予感で胸がいっぱいなのですがそのヘンどうなんでしょう_| ̄|○
教えて!笛のえろい人!!(つд`)  




やることがたくさんできたのでマビがまた楽しくなりそうです(*゚ー゚)
UNION演奏会ほんとに企画しようか・・・><

スポンサーサイト

« まびのぎSNS きらきらの帽子 »

- Comments
2 Comments

サイダーさん>
思いっきり素がでてましたがあれは忘れてくだしあああああああ(つд`)

でもほんと感激でした><

by ゆず | 12 25, 2007 - URL [ edit ]

あのときの柚子さんの様子といったら…(゚∀゚)
こっちも可愛いところがみれて良かった良かったw

by sider | 12 21, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

