プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


きらきらの帽子

12 05, 2007 | まびのぎ

5 Comments
ca-yuzu.jpg

エリンの世界で火曜日と言えば、ダンジョンでのドロップ率がアップする日です(゚∀゚)
先日のハーブ購入などで銀行残高がちょっこりさみしい柚子さんですので
この機会を逃しちゃいけない!と思い、先日四葉ギャンブルで獲得したインプ像やってきました♪

カルーの石像ダンジョンはIS日誌3Pが落ちるとほっこりするので期待しちゃうんだから!
むしろ切実なんだから!!(つд`)


しかしいつみても立派な帽子にあいた口がふさがりません(゚Д゚;)
インパクトがありすぎです・・・・










ca-yuzu1.jpg


メンバーはUNIONの荒くれ、茉ちゃんととこにゃとわらこさんと蓮ちゃん、そしてそして
今回めっちゃお久しぶりに楓夜さんと遊ぶことが出来ました!(゚∀゚)
ギルドの方もご一緒に久しぶりの8人PTで特攻しました♪ヒャッホーイ!

荒々しい猛者が集ったので、柚子さん今回は久しぶりにPTヒールなんぞを使ってみました(*゚ー゚)

現在は制限がかかってる状態なのでランク6までなのですが、開放されれば
ほんと化けるスキルなんじゃないかと思っています!><
おまww期待しすぎwwwwといわれようと信じてやまないのです(つд`)


個人的には今後活かせるスキルになるのではないかな、と。
欲を言えば負傷ごと回復できればいいなーと思いますねー(つд`)



ca-yuzu3.jpg



道中SSとるますよーとお伝えしたはいいけれども、ほんと撮るヒマがないくらいさっくりで
回転がはやいはやい><あっというまにボスも撃破(゚∀゚)



ca-yuzu11.jpg



スケッチのタイミングもとれないくらいのスピードでした><
日誌はドロップなし、金剛石もなしでしたけれど楽しかったです(*´∀`*)
やっぱりPTは楽しいね!(*゚∀゚)=3





お宝部屋でしばしまったーりお話しておりました♪
ca-yuzu8.jpg


楓夜さんのギルドの方ですがこれは・・・!
なんとメガネ男子ステキなんでしょうー><色も揃っていていいですねー(*゚∀゚)=3
白と青のステキな盾もお持ちで、やっぱりマビは色の組み合わせでも十分に楽しめる
いいゲームなんだなーと再認識しました(*゚ー゚)

柚子さん、よく牡蠣の内臓色とかいわれてますけどあれも一応1ドット色なんですよっ(つд`)
たまに失敗してるのはヒミツだ!




(つд`)





ca-yuzu7.jpg




ca-yuzu6.jpg




意外とおっさん臭いようです(つд`)
イケメンメガネ男子なのに








ここで茉ちゃんととこにゃと零香さんが戦線離脱、二周目は5人で特攻です!


ca-yuzu4.jpg





日誌でるかなでるかな!(*゚∀゚)=3






ca-yuzu5.jpg


出ませんでした(つд`)残念ー
ううむ、最近ページの類が出にくくなっているような(´・ω・`)
いいんだ!またがんばるから!!!






(つд`)







ダンバに戻り再度まったりヽ(´ー`)ノ

久しぶりに合奏しました♪(*゚ー゚)
蓮ちゃんの楽譜2本やりました(*´∀`*)




ca-yuzu9.jpg


やっぱり演奏は楽しいねぇ、何か新しいの作りたいような気持ちになってきたけど
やろう!って思うまでがかなり時間かかる子なので結局気が向いたらになっちゃうのが
ちょっと残念ですね・・・って自分のことなんですがっ(つд`)
もっと上手に作れるようになったら・・!




ca-yuzu0.jpg


2本やったうちの1本は「えあーまん」でした!(*゚∀゚)=3
しかも歌詞付だよ!(゚∀゚)4人合奏なので音がものすごくリアルで
こういう品を作っちゃう蓮ちゃんはほんとすごいなあと思いながら
うっとり聴き入ってました(´∩ω∩`)



いつかうにおん演奏会したいね♪
それまでに演奏スキルがんばってあげないとなー(つд`)
今約20%が終わったところですがぜんぜん先がみえません・・・
こまめに弾くしかないね、ほんとコツコツとやるしか・・・_| ̄|○


エンチャもひと段落したし、演奏に集中できそうな予感・・・
っと思ったらもう今週転生なのかー(゚Д゚;)

次の転生では近接スキルをちょっと調整しつつ、魔法最終段階にもっていく予定です!
でも冶金もくるっていうし、どうなのかなあAP貯めておいたほうがいいのかな・・?
まあ、なんでもまったりが一番です。マイペースでいこうじゃないですか♪(*゚ー゚)
生産もまったりまったーりで!


それでは今日はここまで!おやすみなさう(ρw-).。o○

















*おまけ*


ca-yuzu2.jpg


ぶっ飛びマトリックス(゚Д゚;)

ラグでとまってる間に弓でちくちく狙われるのは痛いのですよ(つд`)
柚子さん、保護も低いから負傷もひどいんだ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

« 憧れのあの人。 アツい夜(*ノノ) »

- Comments
5 Comments

ラフェさん>
そうなんですよねー
鯖停止中も演奏は延々と・・・(つд`)
私は楽譜を使わない修練なので失敗はほんと雑音以外の何物でもないのです_| ̄|○

でもまったりまうまうやってますので
ラフェさんも早く復帰できるとよいですねっ(つд`)

ぎゃいこ様様>
初めて会ったときも演奏聴かせてもらったりしてまじすげーとか思ってたもの!
蓮ちゃんをはじめ私の周りにはステキ楽師さんがいっぱいです><

夢ちゃん>
夢ちゃんは自分でやるんだ!w

くろさん>
ぎゃあああああミクシィなんて以外なところから見つかってしまった(*ノノ)
くろさんはステキメガネさんでいらっしゃるので問題ないです!(*゚∀゚)=3
おっさん臭いとかネタっぽくしてごめんなさい(つд`)

またダンジョンや演奏やりましょー!!

by ゆず | 12 18, 2007 - URL [ edit ]

mixiから見つけて飛んできちゃったりしちゃったんだからっ!!

というわけでおっさんくさいメガネ男子が通りますよっと(笑)

カルー楽しかったぁ~演奏も楽しかったぁ~!
また遊びましょう(*´ー`)

by くろぬょん | 12 10, 2007 - URL [ edit ]

蓮ちゃんに音符いっぱいのMIDI投げますね><

by 夢幻の人 | 12 08, 2007 - URL [ edit ]

が、楽譜なんてmidiさえ書ければあとは慣れなんだからっ!

ゆずこさん褒めすぎ(*ノェノ)

by ぎゃいこ | 12 06, 2007 - URL [ edit ]

ラグラグひどそうですね><
そういう時はまったりが一番です♪

演奏してるときに止まったとして、
その時に演奏失敗したら恥ずかしいですよね・・・。
まさに「恥ずかしい演奏だった・・・」

私も早く、演奏上げたいなぁ(つД`)

by ラフェン | 12 05, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

