プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


いろいろありました(*゚ー゚)

11 29, 2007 | まびのぎ

6 Comments
pp-yuzu4.jpg
「あ?やんのかコラ。おめーどこちゅーよ??」
なんてことではないのです。なんとなく気に入ったので固定してみました(*゚ー゚)







また一ヶ月くらい空いてしまいましたが
なんだかルータのついてはいけないランプ(赤い)が点灯してたり
お仕事の方が●だったりといろいろありまして
ネット自体できなかった時期もありましてですね('A`)

なので日記もこんなにお久しぶりなのです><
マビはやってただろってそこはヒミツにしといてね(*゚ー゚)












ついにキタワァ━。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

pp-yuzu.jpg

10歳でレベル50に!タイトル(σ・∀・)σゲッツ!!
タイトルの実装時たしかキア↑とかなくて友人が銀玉くるくるしてゲットしてた記憶があり、
こうやって水色厨をひっぱりまわしキア↑とかでうはうはしてた私はかなり
甘いんでしょうがなんにせようれしかったです(*゚ー゚)v


これからタイトル狙ってみようかなーって思ってらっしゃる方には
キア↑周回をお勧めいたしますよー
アル↑よりさっくり回れますので集中力も持続します(*゚ー゚)

お勧めはPTでの特攻♪回転速いのでさくさくー
革もでるし、ほんとおいしくいただけるダンジョンですネ♪














紅葉イベントやってましたね♪
pp-yuzu1.jpg
ちょっとだけ参加してメイプルドレスとうちわは(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪
男の子用のは・・なんというか。まあ、みなさんおっしゃるとおりですがはっぱ隊ですよねw
正直取る気にはなれなかったので銀汰の分は放置('A`)

もうちょっと男の子の衣装もKI愛入れてほしいなあと思う今日この頃・・・。


あと座り方。
これ絶対正座が似合うのになーんでデフォで体育座りなんだろう?!
納得がいかぬ!!ヽ(`Д´)ノ
なので調教棒(一発変換で超凶暴)をもってたってるか、
正座になる服を着てから座りなおすのが柑橘スタイル。














最近は生産なんかもちょっとずつ手を染めてみています。
まだまだいろいろがんばるよーヽ(´ー`)ノ










*おまけ*

pp-yuzu3a.jpg
速攻で激写する蓮ちゃんはさすがすぎると思うんだ。
スポンサーサイト

« アツい夜(*ノノ) 今、そこにいるはずの僕。 »

- Comments
6 Comments

盗撮した 柚子那(ぇ


+++

職場体験先からです;;
なんかお久しぶりです><
動画は一応完成しました^^
個人的には良いかなぁと思ってはいますが・・・w

回線が使えない今、今度はG1に挑戦ちうです!(ぁ
そんな私は暇人・・・・OTZ(ぁ

by ラフェン | 12 04, 2007 - URL [ edit ]

とこにゃ>
正直びっくりいたした・・・!
でもあるある(つд`)

サイダーさん>
なんだろうモザイク不評みたいだ('A`)
私はエリンのパパラッチャなので小指はPrintScreen常駐なのですよ!(*゚∀゚)=3

カルる>
いけるとこまでがんばるよ!(*゚∀゚)=3
っていうか全盛期(?)に比べたらかなりおとなしk(以下自主規制)

サダヲちゃん>
とこにゃの乙女心を純粋に表現した結果だったのにモザイク不評すぎる;;

by ゆず | 12 03, 2007 - URL [ edit ]

モザイク掛けんなwwww

by サダヲ | 12 02, 2007 - URL [ edit ]

もう、なんていうか
●すぎて、脱帽

by カル | 12 02, 2007 - URL [ edit ]

SSをしっかり取得してる柚子那さんもさすがですw
ぼかしがじゃまー(゚∀゚)

by sider | 11 30, 2007 - URL [ edit ]

まさか脱げるなんて・・
は、はじゅかし~><

by とこぬん | 11 29, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

