プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


今、そこにいるはずの僕。

10 27, 2007 | まびのぎ

5 Comments
※G1のネタバレちっくです。


・・・確かに私はそこにいたんです。
せまりくる敵をなぎ倒し、倒れた仲間を助けつつ
死闘の末に行き着いた場所・・

そこには物々しい狂気の雄叫びをあげるメインストリーム最後の敵が
待ち受けている、まあぶっちゃけボス部屋でそれは起こったのです・・ というわけでド━(゚Д゚)━ ン !!!


gb-yuzu.jpg


突然ですがギブネンですよ!
じゃっかさんのサブ子のG1お手伝いをしてきたのです!
いつだっけこれとかそんなの関係ねぇ!(*゚∀゚)=3

実装当時はあれだけ脅威だったギブネンさんも今じゃFHで終了とかFBLで終了とか・・
手ごたえというものを感じられない存在になってしまうますたね(´・ω・`)
キャラが成長していく以上、まあ当たり前といえば当たり前なのでしょうが
自身の成長を素直に喜べない私は●ですよねそうですねそうでした。


まあ、おいときましてw

ぽいにゃんと私とでお手伝いいったわけですが、
やっぱりラストは個人的にスクロール回収しつつ遊ぼうかなーと思っていたところ、
ギブネンさん登場してすぐにぽいにゃんが誤クリックでギブネンさん叩くというハプニング?がw
思わず釣れてしまったのでそのままFHという運びになったのですが
ぽいにゃんと私とでFHの嵐をぶちこんだ後、それは起こったんです。





gb-yuzu1.jpg


あ、あれ?なんかFHの勢いのまま駆け抜けていく私がいました。
その後、イベントムービーがどんどん進んでいくわけですが
私が戻ってこないww

ここよー!ここにいるはずなのにいいい!!!!(つд`)





gb-yuzu2.jpg


まあ、ついに最後まで戻ってくることはなかったんですがね(つд`)
うわーんせっかくおしゃれしたのにー;;
おんなじFHのはずなのになんで私だけ!ヽ(`Д´)ノと、
ぽいにゃんに軽い嫉妬を覚えつつ無事にティルコまで強制送還されたので
いちおイベントクリア扱いにはなってるのかなあ?と。


しかしこれ、G1進行中の当人だったらどうなるんだ・・w
本人不在のままエンディングなのかな??
そうだとしたら悲しすぎるね;;
これからG1クリアなされる方は重々お気をつけくださいませ・・(つд`)








*おまけ*


gb-yuzu4.jpg

まじでガクブルすぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



gb-yuzu5.jpg


オレサマ ボブヒツジ マルガリータ

エリクサのんだぼぶ羊をみんなでもっさもっさ丸刈りにしますたw
採集速度増加ぽーそん+改造採集ナイフで挑みましたがこの人数でも
滞りなくもっふもっふいけました!エリクサ効果すごいっす!
足元が羊の毛だらけでなんかふわふわで気持ちよさそうかも・・
実際は羊くさいとおもいますけどね><
スポンサーサイト

« いろいろありました(*゚ー゚) あら? »

- Comments
5 Comments

とこにゃん>
とこにゃーのFBLが降りたらエリンが崩壊しますよねうそですすみませんでしt

SSうまく撮れてるでしょう><
ウフフ♪

ぼぶさん>
何をおっしゃるその頂点に立つ方が><

ラフェさん>
これが自分のであったならばやり直しを希望しますよ(つд`)

私のSSでよければたーんと使ってくださいませ♪
動画楽しみにしてますよ~♪(*゚ー゚)

サイダーさん>
このときモニタの前で<(゚ロ゚;)>ノォォォォォ!!!
してました(つд`)
なんだろう、仕様なのかな・・・w


by ゆず | 11 17, 2007 - URL [ edit ]

私も最後にFHしたら画面外ですよ(゚Д゚;)
3人がそろうシーンでは全く出てこなくて
どっかの一部のシーンだけ走ってる姿が見えましたw

by sider | 11 07, 2007 - URL [ edit ]

ゆずさん、いずこへ~(何
ここぞ、というところで自キャラがいないというのはちょっと・・・w


+++

動画作成にてSSを数枚お借りしました(つД`)
ゆずさん、どうもですー!

全部使うかどうかはわかりませんけど、頑張ってみますね(´・ω・`)

by ラフェン | 11 02, 2007 - URL [ edit ]

もう太陽はゲーム設定を超越している

太陽系はなんでも有りだね('A`)

by ぼぶ | 11 01, 2007 - URL [ edit ]

私もギブネンと初めて会ったときは、ぜったいこんなの倒せない・・・ って思いました><

最近はFBLクリティカル出れば1発で倒せるのでは・・・?と思ってます><

それにしても・・・ ほんとうに撮られていた(゚Д゚;)

by とこ | 10 30, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

