プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あら?

09 28, 2007 | まびのぎ

2 Comments
z-tec.jpg
・・・・・・・・・。



z-tec.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・?
これは一体どういう事かしら・・・?



z-mec.jpg
にゃーん。





z-tec.jpg
お前もか。
z-tec.jpg
おそらく状況を簡単に考えるとこうなるわね。
「テンションの高すぎる柑橘系の独り言ではまさに自己満足そのものブログになってしまう為、客観的かつ冷静な目で物事を判断できる第三者、つまり私たちサブキャラを登場させることによってその場しのぎとも思えるブログの停滞を回避するために出された」と。



z-mec.jpg
ネタがないって事かなぁ?




z-tec.jpg
そうともいうかもしれない。




z-mec.jpg
じゃあ今日は自己紹介だね♪





z-tec.jpg
そうね、いきなりこれじゃあ数少ない読者様も混乱される事だと思うから。






z-mec.jpg
私の名前は「メカニカル娘」っていいます♪一応柑橘ファミリーの中では4番目なのかな?
主にダンバートン銀行付近にいます(ノ´∀`*)知ってる人は「メカ」って呼んでくれます♪
よろしくおねがいしまーす(*'ー'*)フフッ♪



z-tec.jpg
・・・いきなり始めないでよね、ほんとに・・・私は「テクニカル娘」6番目にあたります。
メカが姉にあたるのがなんとも納得いかない今日この頃・・・
主にイリアのベースキャンプ付近に出没します。
ダンバートンとの往復が多いので街で見かけることもあると思います。
通称?安易だけど「テクニカ」って呼ばれることが多いです。

しかしいきなり出されても困るわね・・まったく・・。





z-mec.jpg
まあまあ、今日のところは自己紹介ってことで♪ところでどうして私たちになったんだろね~?
こういうの得意そうなmauさんとか草薙君がいるじゃな~い?





z-tec.jpg
ムサい男キャラよりはいいと思ったんじゃないの。それに微妙に似てるしね私たち。
まぁ・・あんたみたいなバカが姉だと思うとほんと力抜けるけどね。




z-mec.jpg
そうだよそうだよ!私テクニカよりおねーさんなんだからねっ♪
ちゃんとおねーさんと呼びなさいねっ♪





z-tec.jpg






z-mec.jpg
あれぇ;;




z-tec.jpg
まあ、今日のところは自己紹介ってことらしいから。
こうしてアイコン的画像を作ったからにはまた出さざるを得ないと思うけどね。
何はともあれ今後ともよろしくお願いいたします。




z-mec.jpg
よろしくお願いしまぁ~す^^v
スポンサーサイト

« 今、そこにいるはずの僕。 【大型アップデート】その3~続:SSばっかりよ~ »

- Comments
2 Comments

サダヲちゃん>
にゃーん(゚∀゚)

by ゆず | 10 07, 2007 - URL [ edit ]

にゃーん

by サダヲ | 10 02, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

