プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【大型アップデート】その3~続:SSばっかりよ~

09 26, 2007 | まびのぎ

4 Comments
up-yuzu21.jpg


さて前回は村のメガn様子や新しいスキルのことだけで終わっちゃいましたが
今回は実際に探検っすよ!(*゚∀゚)=3

サバンナ地方には象だのシマウマだの野生動物もいっぱい!
調教スキルで手懐けることもできます(*゚ー゚)
調教はDKのCoDと同じぽいです。
ある人はサキュさんにあんなことやそんなことをしようと実装3日程度で
スキルランク6まであげたとか。

すごいねー>< ※今回もSS多めなのでクリックで拡大できるようにしました。
up-yuzu9.jpg

久しぶりに蒼白さんがINしたのでつれまわすことに決めました。




up-yuzu6.jpg
わーい

クルクル地方の夜はとてもキレイなのです。
夜飛びすぎてうっかりマナTめぐりを忘れたのは内緒です><

調教も試しました♪
村の近くで調教できずにふるぼっこされてる蒼白さんをカワウソゾーンへ!
up-yuzu8.jpg

カワウソはレベルが低いので意外と成功します(*゚ー゚)
あれ・・ふるぼっこといえば。




up-yuzu10.jpg

象にふるぼっこされてる夢ちゃんも見かけたなぁ(*゚ー゚)

象を調教するのは難しいようです。なんでも土曜日の夜じゃないとダメだとか。条件については詳しくないですが特殊のようです><


up-yuzu16.jpg


なんと荒々しいんでしょう・・
調教できないからって乱獲はよくないよね><
なんでも象牙が落ちるらしいです(*゚ー゚)


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!




そうそう、探検でした^^;
私は沼地での探検がものすごいお気に入りです!
夜がとってもキレイだし、なによりぽこぽこ出るのです・・!

温泉もありますよ!
up-yuzu24.jpg

いやうそですけれどもね(゚Д゚;)
沼にもちゃんと入れるんですが、座ると頭までどっぷりです><
かくれんぼには最適・・でしょうか?(*゚ー゚)

この沼地か村周辺が探検に適していそうですねー
たまに●●の像といったものがでますが、これは素手で触ると掘れます(*゚ー゚)
宝箱だけではないところもまたいいですね♪
ただ、消えるのがものすごく早いことも・・_| ̄|○



村に戻って面白い事を聞いたので早速チャレンジ!
ペットでINして、ルワイに話しかけると・・・・



up-yuzu4.jpg


さてさてどんなお話をしてくれるんでしょうか(*゚ー゚)
一度やってみると面白いかも♪



up-yuzu2.jpg

久しぶりのツジリ日記にはならなかったけどしばらく遊んでました(*゚ー゚)
up-yuzu1.jpg
わーい^^




そうそう、探検中に怪しい木を発見。

up-yuzu25.jpg

叩いてみるとなんとコーヒーの実が!!
これは新しくきたレシピか?!

up-yuzu22.jpg

さっそくギルド屈指の料理人シルさんに調理を依頼しました(*゚ー゚)


up-yuzu23.jpg


出来上がったブツはマキアート。
コーヒー大好きな私にピッタリのレシピです♪

さてさてお味のほうは・・・・

(゚Д゚;)ァ・・・・

な、ナオさんのムービー撮るの忘れてた_| ̄|○
☆5マキアートのお味は天上の味ですたああああ(つд`)

全体的に太る傾向にあるようですがstrだのintだのがっつりあがります(*゚ー゚)
しかし作るのが相当面倒なようでシルさんごめんなさい、なのでした(´・ω・`)

余分にいくつかいただいちゃったりして・・大事に飲みます、はい(つд`)













up-yuzu28.jpg

そんなこんなでアップデートを満喫中の柚子さんです(*゚ー゚)
9/20~24にかけてとったSSの総枚数はなんと537枚!
普段から一日30~50くらいの枚数を撮る私ですが今回アップデートは本当に大満足で
ついついSSばっかりとってしまっています^^;
今回のSSはその中でもほんと一部ですが選定に2日かかったとかもうね_| ̄|○

それでも楽しいからいいのだ(*゚ー゚)
今日もまた、探検探検!(*゚∀゚)=3

















*おまけ*

up-yuzu11.jpg
祝☆復活!おかえりなさい(*゚ー゚)





up-yuzu12.jpg
わざと起き上がりを狙って打つのね。


up-yuzu13.jpg
追いかけてきたところをド━(゚Д゚)━ ン !!!なのね><


up-yuzu17.jpg
おろ、この方はもしや・・・!ガクガクブルブル


up-yuzu20.jpg
鳥、ほんと楽しいよね^^セリフは気にしちゃだめ><


up-yuzu26.jpg
ここもいずれは入れそうですねーダンジョンなのかな・・・?


up-yuzu27.jpg
イカダで滝つぼダーイブ!!!・・はムリそうですよね(´・ω・`)


up-yuzu31.jpg
シールドの軽減効果を試そうと思っただけだもん(つд`)
SS撮りに夢中だったからなんてことはないもん(つд`)


up-yuzu36.jpg
キラキラおめめにヘの字口~♪


up-yuzu37.jpg
かるとらまん参上!
スポンサーサイト

« あら? 【大型アップデート】その2~SSばっかりよ~ »

- Comments
4 Comments

ラフェさん>
鳥めっちゃいいです!
召還時間使いきります(つд`)

とこさん>
クルクル探検は無心でできますねw
黙々と作業感はありますけれど楽しいです><
巨大ヤスデあったことないかもしれませんが村付近なんでしょうか。
今度会ったら突撃してみます(ノ´∀`*)

そうそう、ゆずの傍はキケンがいっぱいですよ・・・(SS的な意味で

Tさま>
まさに不死鳥のごとく!

><

by ゆず | 10 07, 2007 - URL [ edit ]

なんどでもよみがえるさ!

('A`)

by twerd | 10 01, 2007 - URL [ edit ]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
撮られてる・・・

クルクレ楽しいですよね~^^
宝箱がぽこぽこでるのが嬉しいですし。

でも、巨大ヤスデだけがニガテです><;

by とこ | 09 27, 2007 - URL [ edit ]

飛行鳥いいよね(゚∀゚)

イリアの絶景に感動><

by ラフェン | 09 27, 2007 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

