プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】遅ればせながらお花見したり色々

04 28, 2014 | PSO2

2 Comments
PSO321.jpg
またやってしまったよ(´・ω・`)
前日に血のりメイクでいろいろけしからんお遊びをしており元に戻すのを忘れてしまった為、
せっかくのイベントを台無しにしてます柚子那さんですこんにちは。本当に懲りてませんね・・・

今回のエピソードについて書きたいこと言いたいことたっくさんあるんですけれども、それはまた別の機会に(*゚ー゚)
一言いうなら大変面白かったです。一つ映画を見終えたような気持ちになりました。
音楽もステキで、例の場所にはとても似合う(`・ω・´)しばらく聞き入ってたので余計に時間かかっちゃったかなw

あ、あと「彼」のこと。ウザイとかいってごめんなさいwあなたが一番かっこよかったよ(*゚ー゚)





ところで柚子那さん、ほぼ一月ブログも更新せず何をしてたんでしょう?
そんなのPSO2に夢中だったからに決まってるじゃないですか!(゜∀゜∩

というわけで4月某日にハンスさん主催のお花見イベントに顔を出してきました。出遅れ感は半端ない(´・ω・`)





PSO319.jpg

お花見ロビー、初めてだったんですけれどとても綺麗でした。お花見は日本人の嗜み。おいしいお酒とおつまみ一つ
欲しくなっちゃいますね(*゚ー゚)

みんな浮かれて露出が高くなったのかな・・・・?だいぶ肌色率が高いw
余談ですが露出が高いとレアアイテムが出やすいという個人的な都市伝説を作っています。ヤシャはでません()


PSO317.jpg

本当に人がいっぱいで、うちのチームも数名がいたはずなのですがどこに誰がいるやらw探すのが大変でしたー(つд`)
こうしてSSみると自分もどこにいるのやらw表示可能人数を最大にしても写っていない方が多数いらっしゃいました。
驚いたことになんとこの時ブロックが満員になる事態に(゜д゜)ハンスさん、さすが人気者ですね(゜∀゜∩


PSO318.jpg
みんなでハンスさんをモノマネロックして一斉にロビアクしたりとっても楽しかったー(゜∀゜∩
この一体感ったらクセになりそうなくらい面白い(`・ω・´)
そもそもイベントというものに参加したのが初めてだったので、私のテンションがかなり高かったのもあるかもしれませんw

もしPSO2にブロガーの集いがあったならそこは積極的に参加していきたいな(`・ω・´)
更新頻度も虫食いでそんなに有益な事書いてないのでアピールのしようがありませんが。
あっでもそれも一つのアピールポイントかな?思い出したときに覗いてみたらなんか書いてあるブログっていうのが!













そしてたまに怪しいSSを貼る。
PSO315.jpg
目隠しやっと手に入れたのであんなSSやそんなSSに手錠を付けたりしていろいろ楽しんでおります。
自キャラかわいい病は当分収まらないようです(*゜∀゜) =3

ところで最近SS撮るのにお邪魔しているお部屋があるのですが、部屋主に見つからないのをいい事に入り浸ってます。
見つかるかな、見つかったらどうしよう><なんて、このスリルもたまりませんね。

しかしだいぶ髪型と干渉しますね・・直してあげればよかった(´・ω・`)


余談ですが最近リアルの髪型がインテークロング気味になってきていて「いつ切ります?もうやっちゃいましょうか?」
等、美容師さんから脅迫めいた事を言われるのでいっそバッサリと30センチくらい切ってみようかと考え中です。
お手入れも大変(毎回40分以上かかる)なのにどうしてこうなったか自分でもサッパリです。




それでは今日はこの辺で。

















*おまけ*
PSO322.jpg

つい、コントローラーを投げつけたい気分になりました。






ランキング参加中です♪良かったらクリックお願いします(`・ω・´)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

« 【PSO2】やっぱりイケメンにしたいんだもの(SSだらけ) 【PSO2】私を必要とするのであればいつでも、その力に。 »

- Comments
2 Comments

Mたん>
おかげ様でSHぶりゅりんもノーミスで行けるときが多くなってきたよ・・・!(つд`)長かったなーこれ(´・ω・`)

by 柚子那さん | 05 12, 2014 - URL [ edit ]

お花見すごい人や・・・

剣影無事にとれてよかったねぇ
50週めんどいから、ハードで50体一気にブリュリン出てくるとかないかな・・・・

by M | 05 02, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

