プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】まだまだ進撃中ですぞ。

04 04, 2014 | PSO2

2 Comments
PSO301.jpg

最近お友達やチームメンバーのお部屋に勝手にお邪魔して、面白そうなグッズを見つけてはキャッキャウフフしながら
一人で遊ぶ奇行種と化している柚子那さんですこんばんは。

お邪魔する時は大体みなさんお留守なので「こうやって遊んでる最中にご本人が帰宅されてドン引きされたらどうしよう」なんて
考えると、結構ドキドキしますね。まあ大体見つかるのでスリルを楽しむ暇などないのですが。

先日もチームメンバーの方から「マイルームにサボテチェア設置したので遊びにきてね~」とお誘いを受けまして
これはいよいよ自室の出番がなくなりそうな勢い。
あっ、あと行きつけのマイルームの方も設置してくださいましたwありがたいことです><

でもさすがに自室のSSがないのはちょっぴり寂しいのでたまには本当のマイルームでキャッキャウフフしましょうか(゜∀゜∩
というわけでスクラッチで手に入れた【シーナリーパス:巨人】を使って遊んでみました。









PSO306.jpg
近い!そしてでっかい!!(゜д゜)
間近でみるとすごい迫力!この巨人、目が動くのでなんだか本当にこっちを見てる感じがして怖い(´・ω・`)
遠くの空は戦火が上がってるように赤く染まったりしているところもあって、なかなかディテールが細かいです。

光源もキレイで、デジイチが捗りそうですが部屋の配色によってはかなり色飛びします(´・ω・`)
青白系の自室だと場所によりますが相当飛びます。↓このくらい↓

PSO307.jpg
影の設定を抑えてあるのもあってか、一切加工なしでここまでの美白・・・鈴木●子さんもびっくりですねこれは。
多少は飛んだ方がキレイに見えるので、タイミングを見計らって撮るのがよさそうです。(*´∀`*)



だいぶ話も飛んでしまいましたが、これだけ近いとデジイチしててもかなり巨人がぐいぐい入ってくるので
やっぱり駆逐した方がいいかな!ということで調査兵団の精鋭を召喚し、前線に出てもらうことに。

PSO304.jpg
自室では定番のシル・サディニアンドール先輩です。
駆逐される側とかいわない。

常時70体程のシル・サディニアンドールが設置されているのですが元のコンセプトとして「shipを侵略しに来た宇宙人」とした
存在だったので、今まで室内を向いていたんです。

今回これがやりたかった為に全部の向きを逆にしてw
どんなポーズがいいかな?なんて考えながらSS撮るのは本当に楽しかったです(*´∀`*)
せっかくの機会ですから、このシーナリーを使っての撮影はぜひおすすめしたい(`・ω・´)


そしてこの兵団服を着ると、どうしてもワイヤーでブランコしたい衝動に駆られると思うのですが

PSO276.jpg
もちろんやりましたとも(*´∀`*)



そして、ロビーに設置されている超大型巨人でも

PSO303.jpg
楽しんでますとも!(*´∀`*)

生足いいなあ・・女の子もこうなればいいのにね(´・ω・`)


なんだかんだで今回の進撃コラボは個人的に大当たりで大満足(*´∀`*)
まだまだ楽しいPSO2生活は続きそうです。


それでは今日はこの辺で。

















*おまけ*

PSO299.jpg
働きたくないでござる。





ランキング参加中です♪良かったらクリックお願いします(`・ω・´)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

« 【PSO2】私を必要とするのであればいつでも、その力に。 【PSO2】進撃だけじゃなかったもう一つのコラボ・・・? »

- Comments
2 Comments

Mくん>
歩くたびロックが変わるのが辛かったです(´・ω・`)

by 柚子那さん | 04 28, 2014 - URL [ edit ]

シル・サディニアンドールの配置変更お疲れ様です(´・ω・`)

by M | 04 09, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

