プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】進撃コラボ、きましたわー!

03 28, 2014 | PSO2

2 Comments
PSO278.jpg

先日バンダイチャンネルさんで十二国記が見放題というのでこの機会に全部視聴してみることに。
全45話みるのは相当時間かかりましたがとても面白かった。世界観がとても好きです。

それを友人に伝えたところ「今更?」と返されてしまいましたが、いい物語は何年経っても面白いし
また見たいと思うものです(`・ω・´)きっとこれから何回も見たり読んだりすると思います。
オトナ買いってステキ(*゚ー゚)

ああ、延王みたいなイケメンをPSO2で作りたいなあ!(*゜∀゜) =3
そうしたらもっとテンションあがるのに!なんて言ってると本当にやりかねない、
そんな無計画突進型な柚子那さんですこんにちは。

十二国記は3月末までバンダイチャンネルさんで見放題ですので、気になる方はお急ぎを。
ちなみに今回PSO2とコラボった進撃の巨人も見放題プランで見られますぞ(`・ω・´)ステマ

そんなわけで待ってました進撃コラボ(*´д`*)
新緊急の話もあるけど、後回し後回し!その辺はプロアークスにお任せしちゃいますw
進撃の巨人といえば、そう、巨人なのですが・・・・

PSO288.jpg
でかい(゜д゜)
駆逐できる気が微塵も起きないくらいでかい・・・しかも目がキョロキョロ動く(゜д゜)
というかすでに侵入されちゃってますけれど!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これはプロアークス、いえ、調査兵団の方々をお呼びして駆逐していただくしかないですね。
と、いうわけで集まっていただきました(゜∀゜∩


PSO281.jpg

立体起動装置を携えた精鋭8人です(`・ω・´)今まさに巨人のうなじを狙おうといわんばかり。
現場には緊迫した空気が漂い・・・・・・







PSO282.jpg
いえ、結構自由にやってました。

残念ながらこちらの巨人、次のアプデまでは駆逐できないようなのでしばらくこのままですね(´・ω・`)



それにしても私の「この巨人、背中に何人乗るのかなー」なんて好奇心からの発言に
飛び入り参加してくださった方もいて、おかげ様でとってもいいSSが撮れました♪ありがとうございました(゜∀゜∩

こういう人との繋がりはとてもいいですね、MMOならではです♪

PSO283.jpg
一通りSS撮った後、なぜか巨人の肩からスタイリッシュに飛び降りるコンテストのようなものがありました。
移動判定があるロビアクを駆使しながら、一気に下まで落ちていくのをみてなんとも笑いが止まりませんでしたw


ここで一つ気づいたことがありまして、この飛び入り参加してくださった方々・・・・・・・・









PSO279.jpg
あれだ、ゲート前で召喚の儀してた方々だ。
柚子さんの左右にいらっしゃる方でした(゜д゜)そうか、この時柚子さんだったからピンと来なかったのかな・・・w

PSO280.jpg
せっかくなので(?)トナカイを召喚(*゚ー゚)
こうやって、楽しそうなところに飛び込んでいくクセも控えなければならないと思っているのですが
なかなかやめられませんね!ごめんね、トナカイくんw


さらにこの後フレンド登録までいただいてお部屋にもお邪魔してまいりました(゜∀゜∩
あ、そういえばお使いも頼まれてたんだ・・・・お邪魔したマイルームでお使いもクリアできそう(*゚ー゚)

PSO275.jpg

PSO287.jpg
なんとお使いもクリア。
やるじゃん銀汰くん、さすがー()

そしてさらに次のお部屋にもお邪魔いたしまして
PSO286.jpg
サボテチェア(*´д`*)これは相当痛そう・・・w
これ、面白かったのでいきつけのマイルームにも置いてくれないかなあ・・・・なんて(チラッ)


こうして遊べる物がたくさんあるのもPSO2の面白いところですね(゜∀゜∩



PSO284.jpg
そして宇宙の泉。このトラのリリーパがものすっごくかわいかったもので
これはしばらくラッピーを封印、リリーパかなーなんて思っていたのですが

PSO285.jpg

こんなことされたらやっぱりラッピーかわいいかわいいしか言えなくなってしまいます・・
どっちもかわいいので悩んじゃいますね(*´д`*)









そんなこんなで本日もPSO2満喫いたしました(*゚ー゚)
新防衛戦はこれからまたじっくり考えていこう。
とはいってもこうしてる間にプロアークスの方々が攻略法を確立していくんだろうな(;^ω^)


それでは今日はこの辺で。

















*おまけ*

PSO273.jpg

これがほんとの犬神家。




ランキング参加中です♪良かったらクリックお願いします(`・ω・´)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

« 【PSO2】進撃だけじゃなかったもう一つのコラボ・・・? 【PSO2】だって、イケメンにしたいんだもの。 »

- Comments
2 Comments

からあげMさん>
おそらくこのロビーの巨人は味方ではないと思われw
味方の巨人も大概アレですけども・・w

そうね、私も野球的な意味で巨人は敵だと思います()

by 柚子那さん | 03 31, 2014 - URL [ edit ]

巨人から守るストーリーだったのか?!
てっきり味方の巨人かと、、。

あ、でもジャイアンツ的に巨人が敵なのは仕方ないか!

by 唐揚げM | 03 28, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

