プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】だって、イケメンにしたいんだもの。

03 26, 2014 | PSO2

3 Comments
PSO269.jpg

ついカッとなってオラキオジャケットを購入したものの、合うアクセサリーが無い(´・ω・`)
とてもよく似合いそうなアクセサリーがショップで1TA分(大体500kちょい位)だったので
Tさんと二人で資金稼ぎを目論んだところクロトさんのCOを受け忘れた状態で
TA5種を終えて意気消沈中の柚子那さんですこんばんは・・(つд`)

報告忘れは今まで多々ありましたが、全部受け忘れっていうのは初めてですよ・・・・
いつでも行けるようにクエストは受けてたと思っていたのですが、どうやらキャラ間違いをしていたようです。

本当に自分の間抜けさにはガッカリです(´・ω・`)


さて今日は上記の通りで、ちょっとイメチェンしたヒュマ男銀汰くんのかっこかわいいSSばっかり撮ってきました。
親ばかでごめんなさい(つд`)


※親ばか全開です!髪型やポーズに女性的な表現が多いですが本人そういった趣味は全くありません。
 その方がかっこかわいくキレイに撮れるかな、と試行錯誤した結果です。自キャラ愛しか満ちてませんので
 よろしくお願いします(´・ω・`)







と、いうわけで新しい衣装オラキオジャケット(`・ω・´)
露出がちょっと高いです。あとどうみてもTMRさんですありがとうございました。

PSO267.jpg

デザインはなかなか良いのですが、露出が高いのと軽い中二病を発症しそうな感じです。
悪魔系が似合う、と某ブロガーさんがおっしゃっていたので悪魔ヘッドつけてみました(゜∀゜∩

ほんと親ばかで申し訳ないのですがかっこいいです(*゜∀゜) =3
右手がちょっと寂しいのでブレスレットを合わせたくて、資金稼ぎをしようとしたところ前置き部分になっちゃいまして
完成形には至っておりません(´・ω・`)

今日こそ買うぞー(´;ω;`)

PSO264.jpg

そうそう、今回のイメチェンは髪色と筋肉を少し変えました。
オラキオジャケットは腹筋丸見えなので日頃貧相貧弱と言われているものですから、ちょっと筋肉つけてきました。

本位ではなかったんですが、実際やってみるとあらこれはなかなか(゜∀゜∩
マイルームが青白系でだいぶ色見が飛んでますが、なかなかいい腹筋が付いたと思います(`・ω・´)

PSO266.jpg

目隠しショートが思った以上にカッコイイ(*゜∀゜) =3
でもインテークポニーも止められない(*゜∀゜) =3


インテークポニーは和装にとても似合う(`・ω・´)

PSO262.jpg

銀汰は身長が高いのでカムイフウビだとかなり目立つんですが、長さもボリュームもマッチしててかなりお気に入り(゜∀゜∩
かっこかわいい系男子にしたい銀汰には必須アイテムです(`・ω・´)

PSO272.jpg

こうして座ってるとちょっと雅な感じがしてステキ(*´∀`*)






PSO270.jpg
誰 か き た 。
SS撮りながらにやにやしてるのがばれてしまいましたが今日はお構いなしよ(゜∀゜∩
何気にこうしてSS撮影してるところを見つかるシチュエーション多い気がしますw


と、いうわけで申し訳なく思いつつも本当にお構いもせず撮影に勤しむ私・・・
かっこかわいく撮るのに必死です(つд`)


PSO271.jpg

和装その2はゴコウバオリ(`・ω・´)
ちょっと厳ついイメージのこの服、髪型をゆるくするとちょっとフェミニンな感じに・・・・
かっこいいとかわいいの境界線を走りたい銀汰くんにはちょうどいいかな(゜∀゜∩

和装だけじゃなくて、もちろん洋装にも合います(゜∀゜∩

PSO263.jpg

定番アイテムのブラックタキシード(*´∀`*)
シンプルで髪型はなんでも合うんですが私は断然インテークポニー推しです(`・ω・´)

割ところころ着替えるのでこの髪型にしておくとエステに行かずともかっこかわいいが作れるので便利。
髪色が白からアッシュグレーに近くなったのでフェミニン度はだいぶ増すと思われますがロング系の髪型はいいものです(`・ω・´)




さて、親ばかも発揮したのでTA行ってアクセ買おう。
それでもっとかっこかわいいSS撮れるように頑張ろう(゜∀゜∩


それでは今日はこの辺で。

PSO268.jpg



ランキング参加中です♪良かったらクリックお願いします(`・ω・´)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

« 【PSO2】進撃コラボ、きましたわー! 【PSO2】Papers, Please! »

- Comments
3 Comments

からあげMくん
ね、ほんとにね・・・大体みつかるんだよね(つд`)

赤いLさん
どこがだ!どっこもそういう要素ないだろひどい!(つд`)

by 柚子那さん | 03 28, 2014 - URL [ edit ]

やっぱり牡蠣の内臓色だなwwww

by 赤いL | 03 28, 2014 - URL [ edit ]

なんでこうも、見られてるシーンがウケるんだろうか()
どどんまい!

by から揚げM | 03 28, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

