プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】Papers, Please!

03 24, 2014 | PSO2

3 Comments
PSO261.jpg
【PSO2】×セブンイレブン キャンペーン情報はこちら

と、いうわけで最寄りのセブンイレブンをチラッと見たところすでに完売だったようで、再入荷がどうとかまったく
聞くことも出来ず、セブンカフェのコーヒーとサンドイッチを購入し帰宅した柚子那さんですコンニチワ。

上のSSはもう2~3日程前に加工してはあったものの、PSO2満喫しすぎて記事にできず、
まさに自分にあてた未来日記のようなものになってしまいました・・・おばか(つд`)

それにしてもセブンカフェ、100円でこの味楽しめるならわざわざ自宅で挽かなくてもいいかな・・・
といっても私はコーヒーの摂取量が多めなので、なんだかんだコストを考えると100円もバカに出来ないのですが(´・ω・`)

たまにはね、たまにはいいもんです(*゚ー゚)



さて最近のPSO2生活も相変わらず茶番に塗れております。


PSO253.jpg

【Papers, Please】というゲームに最近ハマっております。
入国審査官になって、パスポートチェック等をしていくのですがこれがなかなか面白い。

所々に小さい罠(名前のスペルが違う・写真が違う等)が仕掛けられていて注意深くみてないとスルーしちゃう。
単調なゲームかと思いきや、たまに人間味が溢れるイベントみたいなのもあって楽しめます(*゚ー゚)

PSO254.jpg


PSO255.jpg

PSO256.jpg

PSO257.jpg

PSO258.jpg

PSO259.jpg

PSO260.jpg

たまたまマイルームのキングスチェアの前にカウンターが設置されていたので、つい遊んじゃいましたw
Papers, Pleaseもこんな感じで審査を進めていくんですが、後半になると偽造パスポートもすごく多いので

そういう時はちゃんとお断りしましょう(*゚ー゚)
気になる方はPapers, Pleaseでググってみてね(゜∀゜∩




そういえばホワイトデーイベントもいよいよ終わりかな?
今更感が半端ないですが、シーのCOを毎日やってます。

受けておいて損はないと思うのが
【戦場のホワイトデー】【ホワイトデーもケーキでしょ!】【プレゼントはダーカー討伐?】の3つかな。

【戦場のホワイトデー】
「セト・サディニアン」の撃破 x30
獲得メセタ:500
獲得経験値:5,000

【ホワイトデーもケーキでしょ!】
「ナウラのケーキ屋を守れ!」のクリア
獲得メセタ:1,500
獲得経験値:25,000

【プレゼントはダーカー討伐?】
「ダーク・ラグネ」の撃破
獲得メセタ:1,000
獲得経験値:15,000


ホワイトデーの緊急でどれも埋まるものではあるんですけども、タイミングによってなかなかいけませんよね・・・
でもダークラグネはほぼ毎日TA通いな私には大変重宝するクエストです(`・ω・´)毎日受けてますw

ナウラがちょっと厳しく感じますけれど、それでもイベント中はナウラが発生しやすいのかな?
先日海底エリアで初めて遭遇!海底でもケーキ屋さんだなんてナウラ三姉妹ほんとすごいな(*゜∀゜) =3



・・・あ、あれ・・・?




PSO246.jpg
ねえねえ水没してるけど大丈夫?

これ完全にマフラーから水入っちゃってますよね・・・
こんなところにケーキ屋があってごめんなさいって、なんかこっちこそごめんなさい(´・ω・`)

こんな感じでイベント終了まではこれらのクエスト、まだまだ美味しくいただけそうなので受けておこうと思います。






それでは今日はこの辺で。
今週?来週かな、進撃の巨人コラボ楽しみですねー(゜∀゜∩















*おまけ*

PSO252.jpg

ゼッシュレイダかわいいかわいい。

ランキング参加中です♪良かったらクリックお願いします(`・ω・´)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

« 【PSO2】だって、イケメンにしたいんだもの。 【雑記枠】いつぶりかわからないけど確認してみた »

- Comments
3 Comments

アルストツカに栄光あれ。

by から揚げM | 03 28, 2014 - URL [ edit ]

アルストツカに栄光あれ。

by 柚子那さん | 03 26, 2014 - URL [ edit ]

アルストツカに栄光あれ。

by T | 03 25, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

