プロフィール

柚子那さん

Author:柚子那さん
マビノギ:ルエリ4ch
MU奇蹟の大地:イグニス7鯖
PSO2:ship05ラグズ
マビノギ英雄伝:適当

それぞれ柚子那・銀汰どちらかで動いてます。
詳細は自己紹介にて。

基本くだらなくて楽しい事が大好きです(*゜∀゜) =3
突発ネタに弱く、笑いをガマンできないのがたまにキズ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ランキング
こちらもよろしくです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


【PSO2】イル・フォイエッ!

03 19, 2014 | PSO2

2 Comments
PSO245.jpg

先日バンダイチャンネルでタイバニのエンブレムが14個になった柚子那さんですこんにちは。
どんだけ見てるんでしょうね、DVDも全部あるっていうのに、取り出して使うのがもったいなく思ってしまい
ついついバンダイチャンネルさんのお世話になっちゃうんです。末期。

そのバンダイチャンネルさんで先日シティーハンターのシリーズが見放題になっていたので見れる分は全部見てしまったのですが
今みても面白いですね、やっぱり。エンディングの入り方はもう最高にかっこいいです。
「もっこり」も含めて当時にしたらかなり斬新な事してたアニメだなあと思いますw

最近でもないですが、桜蘭高校ホスト部もエンディングの入り方がすごく好きですね。
気持ちよく見終われるアニメはとてもいいです。



さて、PSO2ではいろいろアップデートが行われ、新しいテクニックも実装(`・ω・´)
魔法職はまったく手つかずになっているわけなんですが、このイル・フォイエはほんとすごい。

いつもフレパでお世話になってる方は大体このイルフォイエを仕込んでいらっしゃるんですが
近くで撃たれると爆発だけでまったく見えないので、こうして少し遠くから見れる機会は少なかったのでよかった♪


そして私がすっごく楽しみにしてたもの・・・


そう、チームルームの夜景拠点!(*゜∀゜) =3
花火がぽんぽん上がって、時々ラッピーとリリーパの花火もみられます。

PSO250.jpg

ラッピー花火とリリーパ花火は実装後すぐSSに収めたくて粘っていたのですが、まあ・・色々ありましてw
うまくSSに収まらなかったので、今度改めてチャレンジ(`・ω・´)

ああ、スカイドームの星空が本当に綺麗(*´∀`*)



PSO249.jpg

そうそう、フンドシも実装されたんですよ。でも銀汰には着せません・・・柚子那さんにも・・(´・ω・`)
一つゲットしたのでこっそり着せてみましたが、お見せできるものではないと思ったので封印しますw

代わりにメンバーの某氏が赤いフンドシで踊ってる姿を収めておきました(*゚ー゚)

この夜景拠点、一つ難を言えばSSポイントがなかなか見つからないということでしょうか・・
花火・月・ロビアク・・これらがかみ合うところが見つからないのです(´;ω;`)

しっかり開拓したかったのですが、ほら、この一週間は共闘祭の報酬期間だったじゃないですか。
チームルームもツリーの恩恵を受ける時くらいしかいかなくて・・・。

まあそれも今日までかな?いろいろ落ち着いたのでまた開拓していこう(*゚ー゚)



ところで、チームツリーの事・・私はブッコロリって呼んでるんだけど、みなさんはなんて呼んでるのかなw








さて、そんな報酬期間もおしまいですね。
みなさんはドゥドゥさんとモ●カさんをフルボッコできましたか?どんな死闘を繰り広げたんでしょうか。

武器とユニット少しいじったくらいで、特に大きい事はしていません。
だって、能力追加とか未だにわけがわからなくて、教えてもらっても頭がこんがらがっちゃって・・・

PSO248.jpg

こんな感じですよ(つд`)
ちなみにこれスケイルプラントの側面なんですけど、近くで見るとこんな風になってるんですね。
ラピスレプリカも同じ模様かな?入り口も出口もないメイズのような模様、かっこいいね(*゜∀゜)

次の装備になるであろうものはもう揃ってるんですが、そっちは穴開けて力尽きましたw
ゆっくりまったりやることにします。





それでは今日はこの辺で。

PSO251.jpg

今日のSS後ろ姿ばっかりだったので、最後にちょっとリニューアルした銀汰を載せちゃおう(`・ω・´)

まつ毛と瞳の大きさでだいぶ印象変わるのね、びっくりだ(゜д゜)
あと、そろそろ猫耳はずさなければ。



















*おまけ*

PSO247.jpg

ゼッシュウかっこかわいいよ?(´・ω・`)
スポンサーサイト

« 【雑記枠】いつぶりかわからないけど確認してみた 【PSO2】笑顔の行方2 -方向性の不一致- »

- Comments
2 Comments

だめだよ?からあげでここにきちゃ(´・ω・`)

by 柚子那さん | 03 24, 2014 - URL [ edit ]

からあげ(´・ω・`)

by 右鼠M | 03 24, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

